
コメント (-)
さそりくんさま
また楽しい食べ物、物色お願いしますね。
楽しみにしてますよぉ~。
2009/08/31 23:03 はいたか URL
のりおくれました~><
この記事楽しみにしてたのに乗り遅れましたwww
またコンビニで買えて面白い食べ物を物色しておきますv-414
2009/08/31 21:22 さそりくん URL 編集
ひろさま
ひろさんもつぼでしたか?
ではゲルググを召し上がってください。
味はみんないっしょですが…^_^;
2009/08/30 00:19 はいたか URL
このアイスっ!
気になっていたんですよね~
ジャンクアイスの大御所アカギの製品というだけで気になるのに、ガンダムとは。
僕はゲルググが良いです。。。
2009/08/29 23:39 ひろ URL
cerezaさま
cerezaさん、どうもです。
コメントありがとうございます。

9月6日は恐らくSwacchiの朝練で
手賀沼を走っているのではないかと思います。
が、朝練の時はCRは殆ど走りません。
もし見かけたら声をかけさせて頂きますね。
リンクは歓迎です。ありがとうございます。
2009/08/29 23:35 はいたか URL
もんじろぅさま
ほぉ~、もんじろうさんも未経験者でしたか。
やっぱりドキドキしちゃいますよ。

では、今度是非食べてくださいね。
きっとビックリしますよぉ~(>_<)
2009/08/29 23:32 はいたか URL
どうも、cerezaです
改めて宜しくお願いします
ところで、9月6日(日)に手賀沼へ行く予定ありますか?
僕も行くのでもしかしたら会えるかもしれないので、その時は宜しくお願いします
唐突ですが、僕のブログとのリンクは可能でしょうか?
2009/08/29 22:54 cereza URL
ありゃりゃ、パンクしちゃいましたかぁ~・・・。
そりゃテンション下がりますよね。
でも何事も経験ですかね♪
って言いながら、パンク未経験なので、
イザとなったらアタフアアタフタでしょうなぁ・・・。

ズゴック!あのカッパ系のモビルスーツですよね?
いいなぁ~食べたかったなぁ~^-^;
2009/08/29 22:54 もんじろぅ URL 編集
say.さま
お加減いかがですか?
近頃気温が急激に上がったり下がったりですからね。
無理はやっぱりいけません。
ゆっくりのんびり行きましょう。
2009/08/29 20:13 はいたか URL
行こうと思ったのに…
なんだか夏季休暇に入って、体調もテンションも優れないSay.でございます。
今日は朝練!と思ったのに身体が起き上がらず起床したのは10時半。。。はいたかサンとご一緒できませんでした(TT)
はいたかサンも初パンク。色々あったみたいな今日の朝練、そんな調子だったので走らなくて正解だったのでしょう。
走っていればきっとご迷惑かけたハズです(^^;
2009/08/29 19:33 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

090829_Swacchi朝練~あぁ-、はじめての…~

夏休み最後の週末。
8月も終わりなのに今日は暑かったぁ。
ここ最近は手賀沼合流だったSwacchi朝練ですが…

0829_swacchi01.jpg
今日はここからスタートです。
0829_swacchi02.jpg
そしていつものお店からのインフォメーション。
シーズン真っ盛りですからイベントも色々です。
今日は人数多いです。20人くらいでしょうか。

今日は手賀沼までの道中落車が続いたり車が多かったり…。
こんな時は気を付ける過ぎるほど気を付けて進みましょう!

0829_swacchi03.jpg
で、いつもの手賀沼合流地点。
ここで約10人ほどが合流。
本日、総勢31人でした。
1グループ大体8人程度でグループ分けをして
さぁ~出発です。

私の入った第3グループは一端一般道路で停止して
順番を入れ替えます。
なぬっ?私が一番で先頭ですか?
でもね、今日はある目的がありますから頑張れますよぉ~!!

順調にスタートしてさぁ、先頭お願いしますねぇと
後退していき後ろに付こうとしたら…。
0829_swacchi04.jpg
画像ボケボケですが見事に刺さってました。
ロード人生(大げさ)初のパンクでございます。

パンク修理の準備をしていると店長がすかさず戻ってきてくれました。
さすが頼れる店長です、タイヤレバーも使わずあっという間に終了。
LEZYNEのポンプも初仕事です。
0829_swacchi05.jpg
何から何まですみません、店長。
スタート直後のパンクで若干テンション下がり気味ですが
店長の猛烈な牽きに助けられてテンションも上がっていきます。

途中、先頭のお二方に合流するも私が先頭で牽けるわけもなく
直ぐに店長に交替。
その途端あっという間にスピードメーター45kmです。
はい、もちろん千切れていきました。^_^;

その後は長い長い一人旅。
追い風、向かい風を十分に堪能していつもの休憩場所へ。
さぁさぁ、本日のお楽しみですよぉ。

それはこちらっ!!
0829_swacchi06.jpg
さそりくんのブログで紹介されていた
シャー専用MSモノコックアイス

0829_swacchi07.jpg
「ザク」「ズゴック」「ゲルググ」3機種揃い踏みでございます。

私が選んだのは…
0829_swacchi08.jpg
MSM-07S シャー専用ズゴックですな。
ズゴック好きなんでございますよ。

で、中身の方は…。
0829_swacchi09.jpg
大外がイチゴのかき氷、その次がコーラシャーベット、真ん中はイチゴソース。
お味の方はといいますと…。
まぁ~、そのぉ~、あれです…。
一度食べればいいかなぁ…^_^;

休憩後いつもの場所で日報撮影
今日は店長と談笑をしながら帰路につきます。

本日何かとアクシデントが多かったような気もしますが
皆さんも気を付けてお乗りくださいませね。


【乗車時間】    3時間29分27秒
【平均心拍数】   104←途中から動かず(T_T)
【最大心拍数】   145←途中から動かず(T_T)
【走行距離】    83.3km
【平均速度】    23.8km
【平均足回転】    76
【月間走行距離】 852.3km
【積算走行距離】  9474.2km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (10)
さそりくんさま
また楽しい食べ物、物色お願いしますね。
楽しみにしてますよぉ~。
2009/08/31 23:03 はいたか URL
のりおくれました~><
この記事楽しみにしてたのに乗り遅れましたwww
またコンビニで買えて面白い食べ物を物色しておきますv-414
2009/08/31 21:22 さそりくん URL 編集
ひろさま
ひろさんもつぼでしたか?
ではゲルググを召し上がってください。
味はみんないっしょですが…^_^;
2009/08/30 00:19 はいたか URL
このアイスっ!
気になっていたんですよね~
ジャンクアイスの大御所アカギの製品というだけで気になるのに、ガンダムとは。
僕はゲルググが良いです。。。
2009/08/29 23:39 ひろ URL
cerezaさま
cerezaさん、どうもです。
コメントありがとうございます。

9月6日は恐らくSwacchiの朝練で
手賀沼を走っているのではないかと思います。
が、朝練の時はCRは殆ど走りません。
もし見かけたら声をかけさせて頂きますね。
リンクは歓迎です。ありがとうございます。
2009/08/29 23:35 はいたか URL
もんじろぅさま
ほぉ~、もんじろうさんも未経験者でしたか。
やっぱりドキドキしちゃいますよ。

では、今度是非食べてくださいね。
きっとビックリしますよぉ~(>_<)
2009/08/29 23:32 はいたか URL
どうも、cerezaです
改めて宜しくお願いします
ところで、9月6日(日)に手賀沼へ行く予定ありますか?
僕も行くのでもしかしたら会えるかもしれないので、その時は宜しくお願いします
唐突ですが、僕のブログとのリンクは可能でしょうか?
2009/08/29 22:54 cereza URL
ありゃりゃ、パンクしちゃいましたかぁ~・・・。
そりゃテンション下がりますよね。
でも何事も経験ですかね♪
って言いながら、パンク未経験なので、
イザとなったらアタフアアタフタでしょうなぁ・・・。

ズゴック!あのカッパ系のモビルスーツですよね?
いいなぁ~食べたかったなぁ~^-^;
2009/08/29 22:54 もんじろぅ URL 編集
say.さま
お加減いかがですか?
近頃気温が急激に上がったり下がったりですからね。
無理はやっぱりいけません。
ゆっくりのんびり行きましょう。
2009/08/29 20:13 はいたか URL
行こうと思ったのに…
なんだか夏季休暇に入って、体調もテンションも優れないSay.でございます。
今日は朝練!と思ったのに身体が起き上がらず起床したのは10時半。。。はいたかサンとご一緒できませんでした(TT)
はいたかサンも初パンク。色々あったみたいな今日の朝練、そんな調子だったので走らなくて正解だったのでしょう。
走っていればきっとご迷惑かけたハズです(^^;
2009/08/29 19:33 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(夏休み最後の日曜~映画の巻~)
次のページ(写真展へ)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
