
コメント (-)
きもけんさま
かっちょいいんです!!
私も乗れ!と言われても恐らく前を向けないと思います。
何せ体、ガチガチに堅い物ですから^_^;
2009/08/23 21:34 はいたか URL
とぉさま
とぉさんなら私ごときの牽き、直ぐに追いつきますよ。
私も精進しますよぉ~。
2009/08/23 21:32 はいたか URL
店長のバイクすげ~カッチョいい!
このポジで乗れといわれても腹が邪魔して
ハンドルにも届かないでしょう(^^ゞ
2009/08/23 07:20 きもけん URL
どうも~
怪しい感じの赤いあんちくしょうです(笑)

今日もお疲れ様でした。
坂までは何とかついて行ったのですが、ダラダラ坂でのはいたかさんの強力な牽きにはとてもではないですが、ついていけませんでした(><)
でも、いつか追いついてやるぅ~
2009/08/23 00:18 とぉ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

090822_Swacchi朝練~店長、明日の準備編~

今日はsay.さん主催のガンダムポタに参加したかったんですがぁ…。
生憎午後から野暮用がありまして参加出来ず。(T_T)
午前中は時間があるのでSwacchiの朝練に参加しますた。

0822_swacchi01.jpg
おりょ?今日の先頭はおかマンダムさんではないですか!?
0822_swacchi02.jpg
朝練にもすっかり復活の赤いあんちくしょう、とぉさん登場!
お腹周りスッキリしてきたんじゃないでしょうか?^_^;

0822_swacchi03.jpg
熱い漢!店長登場。
おっ、何やら若い衆を従えての登場です。

0822_swacchi04.jpg
今日の朝練には小学校6年生のだいちゃんと小学校5年生のはやちゃんが参加!
ロードに乗る姿、様になってましたぞ。
こりゃぁ~Swacchi Jr.の結成の時も近い?

本日も手賀沼周回コース。
2周するもようやく千切れずに付いていける用になりました。
なんとか足回りも復活してきましたかね。^_^;

いつも通りのワークをこなして無事終了。
日報の写真を撮影後お店へ帰ります。
明日はここ手賀沼を開催地にして開かれる「手賀沼トライアスロン大会
これに出場する店長はお店に到着後バイクの準備を始めます。

0822_swacchi05.jpg
トライアスロンといえばDHバーですね。
それを取り付けるべくハンドル周りの調整中。
先ずはステムの交換からです。

0822_swacchi06.jpg
こんなに下にさげるステムを使うんですね。
知りませんでした。

0822_swacchi07.jpg
ハンドルを付けるとこんなんなります。
スッゴい下…。

0822_swacchi08.jpg
正面から見るとこんな感じ。
おかげで後ろの怪しい感じの人の目隠しになってます。^_^;

0822_swacchi09.jpg
これで乗れ!と言われても正面向けなさそうな位置ですね。

0822_swacchi10.jpg
いよいよDHバーを装着です。
今回店長がチョイスしたのはこちらです。

0822_swacchi11.jpg
左右別々に付けるんですね。

0822_swacchi12.jpg
ということで完成です。
このDHバーが付くとあの思いっきり下にあったハンドルも
違和感が無くなります。

0822_swacchi13.jpg
店長は明日このバイクで走ります。
手賀沼で溺れないように気を付けてください。
頑張ってくださいね!!!

【乗車時間】    2時間54分57秒
【平均心拍数】   146
【最大心拍数】   231←メーター逝っちゃってます^_^;
【消費カロリー】  1887Kcal
【走行距離】    72.5km
【平均速度】    24.8km
【平均足回転】    78
【月間走行距離】 722.9km
【積算走行距離】  9344.8km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (4)
きもけんさま
かっちょいいんです!!
私も乗れ!と言われても恐らく前を向けないと思います。
何せ体、ガチガチに堅い物ですから^_^;
2009/08/23 21:34 はいたか URL
とぉさま
とぉさんなら私ごときの牽き、直ぐに追いつきますよ。
私も精進しますよぉ~。
2009/08/23 21:32 はいたか URL
店長のバイクすげ~カッチョいい!
このポジで乗れといわれても腹が邪魔して
ハンドルにも届かないでしょう(^^ゞ
2009/08/23 07:20 きもけん URL
どうも~
怪しい感じの赤いあんちくしょうです(笑)

今日もお疲れ様でした。
坂までは何とかついて行ったのですが、ダラダラ坂でのはいたかさんの強力な牽きにはとてもではないですが、ついていけませんでした(><)
でも、いつか追いついてやるぅ~
2009/08/23 00:18 とぉ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(思い悩む…)
次のページ(インフルエンザ…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
