スポンサーサイト

コメント (-)
ももはっちさま
いつもコメントありがとうございます。

残念ながら工事終わらないようです。
あちきもあの距離を見たとき予定とおり終わるっしょって
思っていたんですけどね。

おっ、手賀沼に出動予定でしたか?
行ける限りは取材敢行いたしますので(大げさ)
進展がありましたらまたレポります。


2008/03/04 00:22 はいたか URL
工事終わらないのですか・・・そんなー
はいたかさん、こんばんわ。
手賀沼の現場・・・今年度の予算消化をするために、何が何でも終わらせると思っていたのに。

実は私は、3月15日で工事終了したら、次の3月16日に手賀沼へ出動するつもりだったのですが。
はいたかさんに、レポしていただき、助かりました。
何も知らずに行っていたら、がっかりだったと思います。

これから、急に工事が終わったとかいう情報もあれば、教えてくださいね。(休に終わるはずないか。残念!)
2008/03/03 23:59 ももはっち URL
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうごじゃります。

これで工事レポも延長される事が決定です。
週末のブログネタ、あと2ヶ月は困りそうもありません。(爆)

続きはあまり期待しないでください。
ろなうどさんみたいに上手にかけないですから。。。(笑)
2008/03/03 23:43 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
いつもコメントありがとうございます。

たいした延長工事でもなさそうなのですがね。
これがお役所仕事って奴でしょうか?(怒)

期待されるような展開にはならないと思います。(爆)
楽しみにして頂き感謝です。
2008/03/03 23:39 はいたか URL
こんばんは。

工事期間が延びちゃったんですかぁ
どうしちゃったんでしょ
でもはいたかさん、
工事レポお疲れさまですヨォ 笑

続き楽しみにしてます
2008/03/03 23:10 くりすちゃんろなうど URL 編集
工事期間が延長してしまいましたね。
もう少し、距離が延びてくれればいいのに、1kmだとあっという間ですよね。
それにしても、1kmの工事が時間かかりすぎの気がします。

陶器の写真があって、今後の展開を期待してしまいます。
楽しみに待ってます。
2008/03/03 06:52 LOVE DE ROSA URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週の現場から

今日は風も穏やかで(若干強めでしたが)なかなか快適な一日でしたね。
そのせいではないのでしょうが多くのグループ走行の方々をお見かけしました。
ふと思うのですがすれ違う時になるべく会釈をするように心がけてはいますが
どうなんでしょう?されると迷惑なものなのでしょうか?
あちきは嬉しいんですけど…
一生懸命走っている時はそんな事してくれるなってことになりますか?

そんなこんなで(どんなこんな?)今日は足も快調でありましたので
いつもの週末よりも長く走ってみました。
100km越えには成りませんでしたが初の76kmという距離を達成しました。
コースはいつも通り自宅→手賀沼CR→手賀の丘公園→手賀沼CR→柏の葉公園→自宅
と行った感じです。
まずはここ数週間の恒例となっています工事現場を見にいきます。
浅間橋を渡った先は相変わらずこんな感じです。

koujikanban01.jpg
見慣れた看板ですね。

この道をひたすら4kmほど走って行きます。
とその先にありました、ありました、工事現場。
では、まずは工事現場をパチリっ!

koji_080302_01.jpg
あまりかわりばえしません。
tranceform.jpg
トランスフォ~~ム、ガシャン!ってしません。

はい、ここで恒例のGIOS君のワンショットです。パチリンコ!
koji_080302_02.jpg
あれ?看板が変だっ!(クリックして拡大してみよう!)


お気づきになりましたか?
ではもう少し拡大してみましょう。
koji_080302_03.jpg
ありゃりゃ?

もうおわかりですね。
先週までは工期が3月15日となっていたのですが今日行って見ましたら
なんとっ!
工期が5月31日!2ヶ月半も延びています。
上から2番目の画像を見てもらうとわかりますが1kmも延びなさそうです。
何ででしょうね?
そんな事を考えながら現場を後にいたします。

この道を幅の広いサイクリングロードの入り口まで戻って行きまして
いつもですとそのままサイクリングロードのって道の駅までいくのですが
今日は左に折れて一般道を走ります。
先週月曜日に走った道を行く事にします。

その先には、なっ、なんと……
これ以上書くと長くなるので明日の後編に続く。

tohki_05.jpg
待っててねぇ~!

ひた走った人もひた走れなかった人もぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (6)
ももはっちさま
いつもコメントありがとうございます。

残念ながら工事終わらないようです。
あちきもあの距離を見たとき予定とおり終わるっしょって
思っていたんですけどね。

おっ、手賀沼に出動予定でしたか?
行ける限りは取材敢行いたしますので(大げさ)
進展がありましたらまたレポります。


2008/03/04 00:22 はいたか URL
工事終わらないのですか・・・そんなー
はいたかさん、こんばんわ。
手賀沼の現場・・・今年度の予算消化をするために、何が何でも終わらせると思っていたのに。

実は私は、3月15日で工事終了したら、次の3月16日に手賀沼へ出動するつもりだったのですが。
はいたかさんに、レポしていただき、助かりました。
何も知らずに行っていたら、がっかりだったと思います。

これから、急に工事が終わったとかいう情報もあれば、教えてくださいね。(休に終わるはずないか。残念!)
2008/03/03 23:59 ももはっち URL
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうごじゃります。

これで工事レポも延長される事が決定です。
週末のブログネタ、あと2ヶ月は困りそうもありません。(爆)

続きはあまり期待しないでください。
ろなうどさんみたいに上手にかけないですから。。。(笑)
2008/03/03 23:43 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
いつもコメントありがとうございます。

たいした延長工事でもなさそうなのですがね。
これがお役所仕事って奴でしょうか?(怒)

期待されるような展開にはならないと思います。(爆)
楽しみにして頂き感謝です。
2008/03/03 23:39 はいたか URL
こんばんは。

工事期間が延びちゃったんですかぁ
どうしちゃったんでしょ
でもはいたかさん、
工事レポお疲れさまですヨォ 笑

続き楽しみにしてます
2008/03/03 23:10 くりすちゃんろなうど URL 編集
工事期間が延長してしまいましたね。
もう少し、距離が延びてくれればいいのに、1kmだとあっという間ですよね。
それにしても、1kmの工事が時間かかりすぎの気がします。

陶器の写真があって、今後の展開を期待してしまいます。
楽しみに待ってます。
2008/03/03 06:52 LOVE DE ROSA URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(自転車の保険って…(再掲載))
次のページ(物欲な1日??)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
