
コメント (-)
もんじろぅさま
BOSEがもんちゃんのモンハンの師匠…^_^;
(なんか早口言葉みたいだ(^_^))
ってことはもんちゃんもモンハンやるんですね。
ぅんじゃ~私も狩り…復活しよ。
では今度狩りもご一緒しましょ。
2009/08/19 00:25 はいたか URL
say.さま
sayさんも着てるんですか?
私は大事にしまってしまいました。
性分なんでしょうね、私はこういったもの「勿体ない」ってなっちゃう。^_^;
記念グッズハンター…いいですね。
でもあれもこれもは中々先立つものも必要ですし…^_^;
色々吟味してみまぁ~す。
2009/08/19 00:23 はいたか URL
さそりくんさま
BOSE曰く…
宿題は残すところ読書感想文だけだそうです。
でもこの読書感想文っていうのが一番難解なような気がします。
私も夏休みが終わってから宿題する方でした。^_^;
2009/08/19 00:19 はいたか URL
BOSEくんは、わたくしのモンハンの師匠です。
狩って狩られて涸れて枯れる。
もう既に死んでるワタクシでした♪
2009/08/18 19:04 もんじろぅ URL 編集
記念グッズハンター
このTシャツ、オイラも部屋着としてアレから愛用しています。
何せ思い出イッパイですからねぇ~っ♪
部屋ん中の狩りも良いですケド、今後の展開として大会記念グッズ狩りに出かけるって言うのは如何でしょ? まずは秋のもてぎですかねぇ?
そして、記念グッズや出場ゼッケンを部屋に飾るだけじゃ物足りなくなって、トルフィーや盾、表彰状を仮に出かけるようになったりして・・・如何でしょ?BOSE君♪
2009/08/17 23:47 Say. URL
写真の様子だとゲームに熱中してますね。
ゲームもいいのですが宿題は終わったのでしょうか??とても気になります。
自分は学生時代、9月になってからやってましたけどねぇ~ BOSE君あわてなくてもいいんだよ^^;
2009/08/17 19:46 さそりくん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

お気に入り…?

どうもBOSE、このTシャツが気に入った様子。
0817_okiniiri01.jpg

先日参加して頂いた「つくば12耐Tシャツ」
家にいる時はずーっとこれを着ております。
どこでも狩りをしております。^_^;

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (6)
もんじろぅさま
BOSEがもんちゃんのモンハンの師匠…^_^;
(なんか早口言葉みたいだ(^_^))
ってことはもんちゃんもモンハンやるんですね。
ぅんじゃ~私も狩り…復活しよ。
では今度狩りもご一緒しましょ。
2009/08/19 00:25 はいたか URL
say.さま
sayさんも着てるんですか?
私は大事にしまってしまいました。
性分なんでしょうね、私はこういったもの「勿体ない」ってなっちゃう。^_^;
記念グッズハンター…いいですね。
でもあれもこれもは中々先立つものも必要ですし…^_^;
色々吟味してみまぁ~す。
2009/08/19 00:23 はいたか URL
さそりくんさま
BOSE曰く…
宿題は残すところ読書感想文だけだそうです。
でもこの読書感想文っていうのが一番難解なような気がします。
私も夏休みが終わってから宿題する方でした。^_^;
2009/08/19 00:19 はいたか URL
BOSEくんは、わたくしのモンハンの師匠です。
狩って狩られて涸れて枯れる。
もう既に死んでるワタクシでした♪
2009/08/18 19:04 もんじろぅ URL 編集
記念グッズハンター
このTシャツ、オイラも部屋着としてアレから愛用しています。
何せ思い出イッパイですからねぇ~っ♪
部屋ん中の狩りも良いですケド、今後の展開として大会記念グッズ狩りに出かけるって言うのは如何でしょ? まずは秋のもてぎですかねぇ?
そして、記念グッズや出場ゼッケンを部屋に飾るだけじゃ物足りなくなって、トルフィーや盾、表彰状を仮に出かけるようになったりして・・・如何でしょ?BOSE君♪
2009/08/17 23:47 Say. URL
写真の様子だとゲームに熱中してますね。
ゲームもいいのですが宿題は終わったのでしょうか??とても気になります。
自分は学生時代、9月になってからやってましたけどねぇ~ BOSE君あわてなくてもいいんだよ^^;
2009/08/17 19:46 さそりくん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(インフルエンザ…)
次のページ(2日連続のSwacchi朝練~きつかった~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
