
コメント (-)
さそりくんさま
怪しい店長…www
今度シリーズ化してみようかな?www

二日酔いの時って自転車乗ると危険ではないですか?
まぁ~時には休養も必要ですよ。(^^)/
2009/08/16 23:10 はいたか URL
店長・・・相変わらず怪しいですねww

本日は二日酔いでDNSでした。
今思うと二日酔いでも参加しとけば良かったかなと・・・ちょっと後悔してますv-406
2009/08/16 22:30 さそりくん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

2日連続のSwacchi朝練~きつかった~

昨日今日と連続でSwacchi朝練参加です。
今週末は天気もよく…。
でも天気が良い分あっついですけどね。^_^;

081516_swacchi01.jpg
近頃は第二集合場所の手賀沼CR上で待ち伏せ(^o^)
この日は風が強く1周目の先頭交代終了後
千切れかかりましたが信号待ちで何とか復帰。
千切れて一人旅は本当に辛いだけですからね。

081516_swacchi02.jpg
この日はメンテナンス講習会の日。
yuji先生もかなり板に付いてきましたね。

081516_swacchi03.jpg
で、次の日(今日ですね)
今日も良い天気でした。
若干風はあるものの昨日ほどでは無いので大丈夫でしょう。

081516_swacchi04.jpg
金曜日に店長にポジションを見直して貰ってから
本当に楽に乗れるようになりました。
今後はがに股走法をマスターすべく頑張ります。(^_^)v

081516_swacchi05.jpg
こちらはL'ottimo酒井店長
なんでも警察から「極力2列で走るのをやめるように」
との注意があったらしいです。
でも先頭交代したりする時は仕方がないので
「チャチャっと交替をすませましょう!」とのアドバイス。
みんなが気持ち良く乗れるようにマナー良く走らないといけませんね。

081516_swacchi06.jpg
今日はBOSE、私が入るグループよりも速いグループにて走行。
しかも初の手賀沼2周。
後数百メートルのところで力尽きたようですが
よく頑張って走りました。
もう既に親父より速く走れるようになったようです。^_^;

で、いつもの場所での記念撮影。
今日は特別にこの記念撮影を店長がどのようにして
撮影をしているのかを大公開!!
081516_swacchi07.jpg

このようにして撮られた写真。
どんな感じなのかはこちらからご覧くださいませ。

【乗車時間】    2時間47分20秒
【平均心拍数】   139
【最大心拍数】   218←メーター逝っちゃってます^_^;
【消費カロリー】  1783Kcal
【走行距離】    72.1km
【平均速度】    25.8km
【平均足回転】    80
【月間走行距離】 604.1km
【積算走行距離】  9226km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (2)
さそりくんさま
怪しい店長…www
今度シリーズ化してみようかな?www

二日酔いの時って自転車乗ると危険ではないですか?
まぁ~時には休養も必要ですよ。(^^)/
2009/08/16 23:10 はいたか URL
店長・・・相変わらず怪しいですねww

本日は二日酔いでDNSでした。
今思うと二日酔いでも参加しとけば良かったかなと・・・ちょっと後悔してますv-406
2009/08/16 22:30 さそりくん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(お気に入り…?)
次のページ(テレテレと走る~Part2~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
