
コメント (-)
NOBさま
寒いより暑い方が好きなんですよ。
確か去年も暑い時期の方が距離乗れてました。
2009/08/16 22:04 はいたか URL
たにぃ★さま
おぉ~たにぃ★さん!!
お元気でございましたか?
コメントして頂けて嬉しいです。
近いうちにぜひご一緒しましょう!
2009/08/16 22:00 はいたか URL
ひろさま
いやいや、たまたま追い風区間が長かった!
っていうことでございます。
そんなことが無ければ20km切っているのではないかと…^_^;
2009/08/16 21:57 はいたか URL
きもけんさま
手賀沼でお待ちしてます。
ぜひぜひご一緒しましょう!
2009/08/16 21:55 はいたか URL
はいたかさん
どうもです!
それにしてもこの時期に100キロとはすごすぎです!
2009/08/16 20:17 NOB URL
こんばんは。
土曜は久々に葛西まで往復してきました。
機材の故障にパンクに・・・と色々と発生しましたが真っ黒(赤)になって帰宅しました。
ワタクシ太ったので早く痩せねば(>_<)
2009/08/16 00:29 たにぃ★ URL 編集
↑完全に同意します。
Ave25キロをテレテレとは、、、
僕は何時も寝ているようなスピードではないですか・・・爆
2009/08/15 05:50 ひろ URL
手賀沼~印旛と走りたいんですがなかなか出来ません(T_T)
Ave25はちんたらとは言いませんよ(笑)
2009/08/15 04:39 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

テレテレと走る~Part2~

日付が変わったので昨日になりますね。
今回は江戸川CRを走りました。
今回は久々に100km突破を考えてましたので
そのつもりでテレテレと走ります。

0814_edogawaCR01.jpg
恒例流山橋スタートです。
ここから関宿城を超えて利根川CRに入ります。
江戸川河川敷は野球場やらゴルフ場やらがありますが…

0814_edogawaCR02.jpg
ちょっと走ると
先日の大雨の影響なんでしょうね。
グランドが水没してしまってました。

0814_edogawaCR03.jpg
振り返っても水浸し。

そんなこんなで江戸川CRをテレテレと走っていきますと
程なく関宿城。
行きはここでは休憩を取らず先を目指します。

途中、芽吹大橋付近CRが工事中ですので先に進めず。
いったんCRを降りて一般道をテレテレ走りますと…。

0814_edogawaCR04.jpg
沼?ですかね。
相当に汚いです。
汚いですがこんな所でもオタマジャクシやらカエルやらが生きています。
生命の強さに感服です。

テレテレ走っているとはいえおしりが痛かったり腕が痛かったりと
ボチボチそんな症状が出そうです。
大休憩をする予定の関宿城を目指して帰ることにします。

0814_edogawaCR05.jpg
で、そんなこんなで関宿城。
結構な数のローディー達が休憩をしていました。
江戸川CRを走ると必ずこんな状態になります。

関宿城も随分と久しぶりなのでこいつらにもご挨拶です。
0814_edogawaCR06.jpg
ゴリ~ラッ!!

0814_edogawaCR07.jpg
パン~ダッ!!

こんな奴らに別れを告げて帰路につきます。
帰る途中、いつものSwacchiに寄ってポジションの見直し。
実は先日のつくば12耐の時の走っている写真を見て愕然!!
もの凄く体が立っててもの凄く格好悪い!!
なので見直しをして頂きました。
突然の依頼でも直ぐに対応してくれる店長に感謝です。
ポジション出しが終わるとちゃんと写真を撮って確認してくれます。
と言うことで多少レーシーな感じになりました。

【乗車時間】    4時間50分37秒
【平均心拍数】   151
【最大心拍数】   166
【消費カロリー】  3630Kcal
【走行距離】    121.1km
【平均速度】    25km
【平均足回転】    84
【月間走行距離】 460.4km
【積算走行距離】  9082.3km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
NOBさま
寒いより暑い方が好きなんですよ。
確か去年も暑い時期の方が距離乗れてました。
2009/08/16 22:04 はいたか URL
たにぃ★さま
おぉ~たにぃ★さん!!
お元気でございましたか?
コメントして頂けて嬉しいです。
近いうちにぜひご一緒しましょう!
2009/08/16 22:00 はいたか URL
ひろさま
いやいや、たまたま追い風区間が長かった!
っていうことでございます。
そんなことが無ければ20km切っているのではないかと…^_^;
2009/08/16 21:57 はいたか URL
きもけんさま
手賀沼でお待ちしてます。
ぜひぜひご一緒しましょう!
2009/08/16 21:55 はいたか URL
はいたかさん
どうもです!
それにしてもこの時期に100キロとはすごすぎです!
2009/08/16 20:17 NOB URL
こんばんは。
土曜は久々に葛西まで往復してきました。
機材の故障にパンクに・・・と色々と発生しましたが真っ黒(赤)になって帰宅しました。
ワタクシ太ったので早く痩せねば(>_<)
2009/08/16 00:29 たにぃ★ URL 編集
↑完全に同意します。
Ave25キロをテレテレとは、、、
僕は何時も寝ているようなスピードではないですか・・・爆
2009/08/15 05:50 ひろ URL
手賀沼~印旛と走りたいんですがなかなか出来ません(T_T)
Ave25はちんたらとは言いませんよ(笑)
2009/08/15 04:39 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(2日連続のSwacchi朝練~きつかった~)
次のページ(ちんたら走りました。)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
