スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ちんたら走りました。

骨折以来久しぶりに一人で手賀沼をちんたら。
一人で手賀沼を走るのはいつ以来だろう?
忘れてしまうくらいだからかなりな日数が経っているんだなぁ。

0814_solo_tega01.jpg
筑波で目一杯回したし風も結構吹いていたし…
まぁ~もともと速くは走れないからたまには
手賀沼の景色でも眺めてテレテレと走ります。

0814_solo_tega02.jpg
ふと、花が咲いているのが目にとまります。

0814_solo_tega03.jpg
蓮の花でした。
蓮の葉というとお釈迦様を連想しますね。
そうそう、「蓮っ葉」なんて言う言葉も昔聞いたことがあります。
「お転婆」とか「生意気」な女性の事を言うらしいですね。
今こんな事を言おうものならセクハラになってしまいますね。
ってなんの話をしているんだ?^_^;

手賀沼の周りには広い範囲で田んぼがあったりします。
ですからこの季節は…
0814_solo_tega04.jpg
こぉ~んな風景も目にすることができます。
のどかですねぇ~。

0814_solo_tega05.jpg
まだ青々としている稲穂です。
今年は日照時間が極端に短いそうですから
お米の出来が心配ですね。

と、まぁ~のんびりとテレテレ走った時間でありました。
自転車っていうのは一人で走っても中間と走っても
楽しい時間を過ごせる素敵な乗り物だというのを
改めて実感をした時間でした。(^^)/

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(テレテレと走る~Part2~)
次のページ(寝る子は育つ…?)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。