
コメント (-)
hiroさま
ども、お疲れ様でした。
こちらこそ、ご一緒出来て嬉しかったです。
おまけに親子共々お世話になりました。
親が気がつかないうちに相当成長したようです。^_^;
またよろしくお願いしますねぇ。
2009/08/12 23:26 はいたか URL
ありがとうございました!
お疲れ様でした。やっとご一緒させていただきました。親子で同じ趣味を持つ、これって最高に幸せなことではないでしょうか。BOSE君も伸び伸びしておられ、気持ちよいですね。でも走りは凄い!末恐ろしい気がしました。またご一緒させてください!
2009/08/11 23:51 hiro URL 編集
say.さま
どもお疲れ様でした。
私も夜イベント、病み付きになりそうです。
いやいや、本当にsay.さんには最初から最後まで
お世話になりっぱなしで。
しかもBOSEがあんなに成長しているとはねぇ。
一緒に走っているのに分かりませんでした。^_^;
また次も親子で出場はしたいと思いますが…
何せ二人で出れば当然参加料も2倍になるわけで…(>_<)
家計を圧迫するのは必至です。(T_T)
2009/08/11 22:57 はいたか URL
マサさま
お疲れ様でした。
本当に走ってる時は辛くて…
でも走り終わると「あぁ~また走りたい…」となって
また走り出すと「うへぇ~何で俺走ってるんだろう??」
その繰り返しでした。^_^;
でもマサさんが言うように本当に楽しいイベントでした。
こちらこそまたよろしくお願いしますね。
2009/08/11 22:48 はいたか URL
寝熊まさとさま
どうもお疲れ様でした。
ピットでの役割というのも決めておけば良かったですね。
まぁそれは今後に生かすと言うことで。
きっとまた近々にご一緒出来る時があると思います。
その時はよろしくお願いします。
2009/08/11 22:45 はいたか URL
ナイスラン!
お疲れ様でした。
夜のエンデューロは初めての経験でしたが、独特な雰囲気でした。
ある意味ヤミツキになりそぅですwww
はいたかサン親子のデビュー戦もいい思い出になったのではないでしょうか?
BOSE君の大人顔負けな走り、そして子供の分まで必死に走るはいたかサンに憧れを感じ、親子っていいナァと思いましたョ。
また次もアリですね。
秋のひたちなかエンデューロと12月のTokyoエンデューロを予定に入れてくださいナ♪
無論、親子でエントリーで参加っすョ。
2009/08/11 21:14 Say. URL
お疲れ様でした!
きつかったけど、その分何倍も楽しいレースですね!
やっぱ、チームが一つになって走るのって良いですね!
次の走行会でも宜しくお願い致します!
2009/08/11 20:49 マサ URL 編集
はいたかさんお疲れ様でした~
はいたかさんは殆どピットにいたような気がします
本当にお疲れ様でした~
BOSE君の子守まであるのですから疲れて当たり前ですよ
我々が筑波から近くに住んでいればもう少しお喋りしていたかったです
2009/08/11 19:56 寝熊まさと URL 編集
はまちょさま
おぉ~早々にコメントありがとうございます。
雨…辛かったですねぇ。
いやいや、休憩させて頂きましたよ。
眠さをこらえて走ると危険ですからね。
万全で走ってもらえれば私としてはおけー!です。(^_^)v
ただ、メンバーの足をひっぱちゃいましたけどね。^_^;

ぜひぜひまたはまちょさん、ごいっしょしてくださいね。
あのはまちょさんの熱い走り感動ものです。
2009/08/11 12:05 はいたか URL
お疲れ様でした
ホントに、雨はたまらんかったですね(´Д`;)
そんな中、ろくに休憩も取らないで他の人のお手伝いをして、あまつさえ眠っちゃったメンバーの分まで走ってたはいたかさんは、本当にえらい! と思います。

ちぎれたのも当然ですよ、だって疲れ具合が違いますもの。

後半の更新も、楽しみにしております(^^
2009/08/11 10:03 はまちょ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

参加しました~つくば12時間耐久サイクリング_夜編~

8月8日22時~8月9日10時まで。
夜を徹して走り通すイベント。

「2009つくば12時間耐久サイクリング」

今シーズン物欲党としても私自身としても初参加となるイベントです。
今回、直前にわがままを言いましてBOSEも参加させて頂くことに。
そんなわがままを許していただきました物欲党メンバーに感謝です。

はてさて、今回は久しぶりに結構な量の写真がありますので
say.さん同様文字少なめで行きたいと思います。
詳しい出走順などはsay.さんのブログをご覧ください。(他力本願www)

でも、12時間夜通し走るわけですから…
ある意味坂とは違った「M」の集団が集うということでしょうか?^_^;

0810_tsukuba12_01.jpg
つくばサーキットから一番近いコンビニで待ち合わせの図
天気は生憎雨が降ったりやんだり。
それもゴードンさんと待ち合わせてサーキットに到着した途端にです。
相変わらず雨を降らせてくれます。^_^;

0810_tsukuba12_02.jpg
ゲートが開くのを待っているの図。
この時既にポツリポツリときてました。

0810_tsukuba12_03.jpg
初参加のイベントで勝手が分からずピットの裏側に陣取り出来ず。
ということでピットの上の2階(?)へ陣取り。
そうは言ってもかなりの広さを確保出来たので結構快適に過ごせました。
(と言ってもなんやかやであまりこの場所にはいませんでしたが…)

0810_tsukuba12_04.jpg
今回物欲党が使用できるピットは23番。
2チーム一緒でしたから何かと便利でした。

21時から30分程度コースの試走が出来まして…。
もんじろぅさん、BOSEと3人でコースへ出たのですが
なんと1周もしないうちにこの二人に千切られてしまいます。
だっ、大丈夫か…?自分…。(T.T)

0810_tsukuba12_05.jpg
事前のリーダーズミーティングでの注意点をsay.さんにレクチャーいただき
準備を整えてスターティングライダー達がスタート地点に集まります。

0810_tsukuba12_06.jpg
タイミングを逸しましてピットロードにいけず…(T_T)
ピット上でのスタートの見物となります。
スターティングライダーは我々のチームはもんじろぅさん
もう1チームはゴードンさんです。

証明があるとは言えやはり周囲は夜!
よっぽど目立つ格好をしているかそれとも目立つ何かを付けているか…。
でなければなかなか見分けがつきません。
気がついて目の前を通った時にはもうシャッターは切れません。
なので走っている姿は殆どありません。

0810_tsukuba12_07.jpg
2番手出走のsay.さんとマサさんの待機の図。
まぁ、この辺りままだスタート直後ですから…。
まだまだ元気があります。^_^;

0810_tsukuba12_08.jpg
2番手say.総合監督の出走の図。
ごめん、もんちゃん、写真取り損なった。^_^;

0810_tsukuba12_10.jpg
第一走者のゴードンさんが戻ってきてマサさんが行く!の図。

0810_tsukuba12_11.jpg
イベント初出場のBOSE、出番を待つの図。
若干緊張気味でした。

0810_tsukuba12_12.jpg
緊張しているのかと思ったら…
出番を待つ間初対面のhiroさんと話をする余裕も…

0810_tsukuba12_13.jpg
こちらは2巡目を待つもんじろぅさん
そう、試走の時に私を千切って行った人です。
もう、追いつけません…。

0810_tsukuba12_14.jpg
2巡目となると余裕も出てくる物欲党チーム。
夜はこれからっ!!www

0810_tsukuba12_16.jpg
今回最速ラップを叩き出したゴードンさん

0810_tsukuba12_17.jpg
右手にいるのは最終走行で私をあっという間に千切って行った
「アサレンジャー壱号」ことはまちょさん
峠で鍛えた豪脚は平地でも素晴らしい走りです。

0810_tsukuba12_15.jpg
今回、急遽10人での出走となったので準備されたゼッケンが1枚足りません。
そう言う理由で1枚は手書きのゼッケンです。
DE ROSE仕様のゼッケンです。(嘘です。)

とまぁ~そんなこんなで物欲党の熱く長い夜は更けて行くのです。
12時間というのはレポするにも走るにもあまりにも長いので
ここいらで一度中締めとさせて頂きます。
続きはまた明日…かな?

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (10)
hiroさま
ども、お疲れ様でした。
こちらこそ、ご一緒出来て嬉しかったです。
おまけに親子共々お世話になりました。
親が気がつかないうちに相当成長したようです。^_^;
またよろしくお願いしますねぇ。
2009/08/12 23:26 はいたか URL
ありがとうございました!
お疲れ様でした。やっとご一緒させていただきました。親子で同じ趣味を持つ、これって最高に幸せなことではないでしょうか。BOSE君も伸び伸びしておられ、気持ちよいですね。でも走りは凄い!末恐ろしい気がしました。またご一緒させてください!
2009/08/11 23:51 hiro URL 編集
say.さま
どもお疲れ様でした。
私も夜イベント、病み付きになりそうです。
いやいや、本当にsay.さんには最初から最後まで
お世話になりっぱなしで。
しかもBOSEがあんなに成長しているとはねぇ。
一緒に走っているのに分かりませんでした。^_^;
また次も親子で出場はしたいと思いますが…
何せ二人で出れば当然参加料も2倍になるわけで…(>_<)
家計を圧迫するのは必至です。(T_T)
2009/08/11 22:57 はいたか URL
マサさま
お疲れ様でした。
本当に走ってる時は辛くて…
でも走り終わると「あぁ~また走りたい…」となって
また走り出すと「うへぇ~何で俺走ってるんだろう??」
その繰り返しでした。^_^;
でもマサさんが言うように本当に楽しいイベントでした。
こちらこそまたよろしくお願いしますね。
2009/08/11 22:48 はいたか URL
寝熊まさとさま
どうもお疲れ様でした。
ピットでの役割というのも決めておけば良かったですね。
まぁそれは今後に生かすと言うことで。
きっとまた近々にご一緒出来る時があると思います。
その時はよろしくお願いします。
2009/08/11 22:45 はいたか URL
ナイスラン!
お疲れ様でした。
夜のエンデューロは初めての経験でしたが、独特な雰囲気でした。
ある意味ヤミツキになりそぅですwww
はいたかサン親子のデビュー戦もいい思い出になったのではないでしょうか?
BOSE君の大人顔負けな走り、そして子供の分まで必死に走るはいたかサンに憧れを感じ、親子っていいナァと思いましたョ。
また次もアリですね。
秋のひたちなかエンデューロと12月のTokyoエンデューロを予定に入れてくださいナ♪
無論、親子でエントリーで参加っすョ。
2009/08/11 21:14 Say. URL
お疲れ様でした!
きつかったけど、その分何倍も楽しいレースですね!
やっぱ、チームが一つになって走るのって良いですね!
次の走行会でも宜しくお願い致します!
2009/08/11 20:49 マサ URL 編集
はいたかさんお疲れ様でした~
はいたかさんは殆どピットにいたような気がします
本当にお疲れ様でした~
BOSE君の子守まであるのですから疲れて当たり前ですよ
我々が筑波から近くに住んでいればもう少しお喋りしていたかったです
2009/08/11 19:56 寝熊まさと URL 編集
はまちょさま
おぉ~早々にコメントありがとうございます。
雨…辛かったですねぇ。
いやいや、休憩させて頂きましたよ。
眠さをこらえて走ると危険ですからね。
万全で走ってもらえれば私としてはおけー!です。(^_^)v
ただ、メンバーの足をひっぱちゃいましたけどね。^_^;

ぜひぜひまたはまちょさん、ごいっしょしてくださいね。
あのはまちょさんの熱い走り感動ものです。
2009/08/11 12:05 はいたか URL
お疲れ様でした
ホントに、雨はたまらんかったですね(´Д`;)
そんな中、ろくに休憩も取らないで他の人のお手伝いをして、あまつさえ眠っちゃったメンバーの分まで走ってたはいたかさんは、本当にえらい! と思います。

ちぎれたのも当然ですよ、だって疲れ具合が違いますもの。

後半の更新も、楽しみにしております(^^
2009/08/11 10:03 はまちょ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(参加しました~つくば12時間耐久サイクリング_朝編~)
次のページ(それでは…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
