スポンサーサイト

コメント (-)
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

ようやくって感じですね。
ヘルメットのエントリーをアップしてから約1ヶ月。
色々参考になりました。
有難うございました。
Spiukは敢えなく撃沈しました。
両サイドがやはり圧迫されてしまいます。
あか~、すきなんですよぉ~。

おっ!ねこお持ち帰りになりますか?
当然自転車でお越しになりますよね?
このねこでかいので紐をご持参いただき
背負って帰れるよう準備してきてくださいね。
なお、陶器市は3月9日までやってます。
うたまる喜ぶんじゃぁ~ないの?(笑)
2008/03/02 23:38 はいたか URL
mayuさま
いつもコメントありがとうございます。

あっ!買うんですね?買うんですよね?
で、どこのですか?
これから春用のジャージも買うんですよね?
でしたらそちらとコーディネイトするっちゅうもんでしょ。
それでこそ物欲党党首でございます。(大爆笑!)
ご購入の際はぜひブログへアップお願いします。
(結構早くアップされそう?)

この猫、身長(体高?)が40~50cmくらいあります。
でかいですよ。(笑)
2008/03/02 23:27 はいたか URL
ロードバイクファンさま
いつもコメントありがとうございます。

ね?かっこいいですよね?
はやくこのヘルメットのかっこよさに負けない
「できる男、はいたか!」を目指しますよ!(っていつになるんだ?)
ホワイトグリーンはたぶんsayoneさんがご購入!(笑)
注文ちぅの自転車のカラーリングがまさにこの色!

sayoneさんとは偶然の嵐が吹き荒れています。(笑)
2008/03/02 23:21 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
いつもコメントありがとうございます。

ようやく決まりました。
色々アドバイスありがとうございました。
これでまた1歩ローディに近づきました。

キッチンアイテムっていうと計量カップとか量りとか?
そんなもんばっかりじゃないですよね。
ん?ということはLOVE DE ROSEさんは料理をする人?
あちきは食べるの専門の人です。(爆)
陶器市は面白いです。
色んな物が出迎えてくれます。(ちがうっ!)
2008/03/02 23:15 はいたか URL
ヘルメット
こんばんは。

ヘルメットが決まってよかったですね!
もちろん赤だということだけは
わたくし、わかっておりましたけどぉ 笑

それとmayuさん同様
私も最後の猫の陶器がかわいいですぅ
つーかめちゃ欲しいんですけど・・・
やば、物欲が違う方向に。。 笑
2008/03/02 20:50 くりすちゃんろなうど URL 編集
昨日チャリ屋に行った時私もヘルメット物色してしまいました!
はいたかさんの影響ですよー
去年の夏買ったばかりなのに。
でもって欲しいメットが出来てしまった(爆)

陶器ですかー
一番最後のネコちゃんが愛嬌があって良いですねー。
私も一緒ににっこり(笑)
2008/03/02 10:44 mayu URL
かっこいいですね。
写真みたら、自分もレッドカーボンとマットガンメタのどちらかを選ぶだろうなぁと思っていたら、はいたかさんとsayoneさんが同じだたtんでびっくりしました。かっこいいですよね。

色的には、ホワイトグリーンも目をひかれていいなぁと思います。

ヘルメットとかジャージとかビシッと決めると、颯爽としてできるなって思わせるところありますもんね。

ちなみに自分のヘルメットは赤と黒と白が混ざった色です。
2008/03/02 07:11 ロードバイクファン URL 編集
とうとうヘルメット決まりましたね!!
ヘルメットが決まってよかったですね!!
実際にかぶって、色々選んでフィットする希望の物が購入できてよかったですね。
納入まで、まだ少し時間がありますが、来週から被ってサイクリングできますね。

私は、キッチンアイテムとか見るのが結構好きです。
まだまだ、和食器は高くて手がでませんが。(自転車のほうが高いですが・・)
奥様と良い週末をお過ごしください。
2008/03/02 06:01 LOVE DE ROSA URL 編集
sayoneさま
いつもコメントありがとうございます。(はやっ)

おぉ~またしても同じ選択でしたか。
偶然が重なりますね。
ちょうどNewColorでホワイト×グリーンでましたね。
結構Arteの配色に近いのでgoodではないですか?

あぁ~、イチゴ狩り…いいですねぇ~。
練乳片手に行きたいですぅ~。
2008/03/02 01:42 はいたか URL
REGAS!…コレまた同じ選択ですね。今ボクはマットガンメタを愛用してます。
納車されるバイクには合わない色なので、別にもう一個新色のグリーンを購入しようと思ってますが、もうチョット暖かくなってからです。
食器、陶器…そろそろイチゴ狩りしながら益子にでもいくかな~。
2008/03/02 01:04 sayone URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

物欲な1日??

今日は朝から出かける用事があって自転車乗れませんでした。

ということで買い物してきましたよ。

まずヘルメット。
ようやく決めました。
これです。
カラーはレッドカーボンでございます。
皆様からご意見いただいてからだいぶ時間が経ってしまいました。
(実は給料日前でした。)

そうそう、今日行ったサイクルショップにSpiukありまして
試したのですがやはりサイドが当たる感じがあってNGでした。
購入したヘルメットですが気に入ったカラーがありませんでしたので
注文ということに相成りました。
来週には届くそうです。
色々とご意見いただきました皆様本当にありがとうございました。
おかげさまでお気に入りのgoodな物が見つかりました。

で、もう一つは予てより探しておりましたもの。

shakariki.jpg

そう、「シャカリキ!」でございます。
ネットで注文すれば良かったのですが以前苦い思いをした事がありまして
本はネットで注文をするのをためらっておったのです。
まだ最初の1話しか読んでおりませんが楽しめそうです。
全7巻ですから後5冊です。

本日から3月8日まで行われております大陶器市に行って参りました。
いや、これは奥方の趣味と言いますか食器好きなのでございます。
(奥方がです)
年に1回行われるこの市、正規の値段では買うのをためらってしまうくらい
良い物が安く売っているのです。
ではその一部をご覧くださいませ。


tohki_01.jpg
ポンポコポン!!

tohki_03.jpg
がおーっ!!

tohki_09.jpg
げろげ~ろっ!!

tohki_08.jpg
旬ですね。明後日はひな祭り。

って食器じゃないやん!!
違いますよ。
ちゃんとって言うか食器がメインの陶器市です。
tohki_02.jpg
ほらね。ここは奥方のお気に入りの窯らしい。

そんなこんなで2時間ほどブラブラと見て回り撤収となりました。
本当は自宅からこの会場まで自転車でくる予定だったのですが
(片道15km程度でしょうか?)
強風のため断念。
でも自転車で来てたらこのお気に入りは購入できませんでしたが。

tohki_11.jpg
この取っ手に一目惚れなんだそうです。

家は鍋好きな家庭なので頻繁に色んな鍋をします。
で、量も結構食べるのでこの土鍋のサイズ10号です。
(一番大きいサイズですか?)
かなり重いですよ。
そんな奥方の物欲の一時でした。


tohki_04.jpg
またニャ!!


陶器好きな方もそうでない方もポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (10)
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

ようやくって感じですね。
ヘルメットのエントリーをアップしてから約1ヶ月。
色々参考になりました。
有難うございました。
Spiukは敢えなく撃沈しました。
両サイドがやはり圧迫されてしまいます。
あか~、すきなんですよぉ~。

おっ!ねこお持ち帰りになりますか?
当然自転車でお越しになりますよね?
このねこでかいので紐をご持参いただき
背負って帰れるよう準備してきてくださいね。
なお、陶器市は3月9日までやってます。
うたまる喜ぶんじゃぁ~ないの?(笑)
2008/03/02 23:38 はいたか URL
mayuさま
いつもコメントありがとうございます。

あっ!買うんですね?買うんですよね?
で、どこのですか?
これから春用のジャージも買うんですよね?
でしたらそちらとコーディネイトするっちゅうもんでしょ。
それでこそ物欲党党首でございます。(大爆笑!)
ご購入の際はぜひブログへアップお願いします。
(結構早くアップされそう?)

この猫、身長(体高?)が40~50cmくらいあります。
でかいですよ。(笑)
2008/03/02 23:27 はいたか URL
ロードバイクファンさま
いつもコメントありがとうございます。

ね?かっこいいですよね?
はやくこのヘルメットのかっこよさに負けない
「できる男、はいたか!」を目指しますよ!(っていつになるんだ?)
ホワイトグリーンはたぶんsayoneさんがご購入!(笑)
注文ちぅの自転車のカラーリングがまさにこの色!

sayoneさんとは偶然の嵐が吹き荒れています。(笑)
2008/03/02 23:21 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
いつもコメントありがとうございます。

ようやく決まりました。
色々アドバイスありがとうございました。
これでまた1歩ローディに近づきました。

キッチンアイテムっていうと計量カップとか量りとか?
そんなもんばっかりじゃないですよね。
ん?ということはLOVE DE ROSEさんは料理をする人?
あちきは食べるの専門の人です。(爆)
陶器市は面白いです。
色んな物が出迎えてくれます。(ちがうっ!)
2008/03/02 23:15 はいたか URL
ヘルメット
こんばんは。

ヘルメットが決まってよかったですね!
もちろん赤だということだけは
わたくし、わかっておりましたけどぉ 笑

それとmayuさん同様
私も最後の猫の陶器がかわいいですぅ
つーかめちゃ欲しいんですけど・・・
やば、物欲が違う方向に。。 笑
2008/03/02 20:50 くりすちゃんろなうど URL 編集
昨日チャリ屋に行った時私もヘルメット物色してしまいました!
はいたかさんの影響ですよー
去年の夏買ったばかりなのに。
でもって欲しいメットが出来てしまった(爆)

陶器ですかー
一番最後のネコちゃんが愛嬌があって良いですねー。
私も一緒ににっこり(笑)
2008/03/02 10:44 mayu URL
かっこいいですね。
写真みたら、自分もレッドカーボンとマットガンメタのどちらかを選ぶだろうなぁと思っていたら、はいたかさんとsayoneさんが同じだたtんでびっくりしました。かっこいいですよね。

色的には、ホワイトグリーンも目をひかれていいなぁと思います。

ヘルメットとかジャージとかビシッと決めると、颯爽としてできるなって思わせるところありますもんね。

ちなみに自分のヘルメットは赤と黒と白が混ざった色です。
2008/03/02 07:11 ロードバイクファン URL 編集
とうとうヘルメット決まりましたね!!
ヘルメットが決まってよかったですね!!
実際にかぶって、色々選んでフィットする希望の物が購入できてよかったですね。
納入まで、まだ少し時間がありますが、来週から被ってサイクリングできますね。

私は、キッチンアイテムとか見るのが結構好きです。
まだまだ、和食器は高くて手がでませんが。(自転車のほうが高いですが・・)
奥様と良い週末をお過ごしください。
2008/03/02 06:01 LOVE DE ROSA URL 編集
sayoneさま
いつもコメントありがとうございます。(はやっ)

おぉ~またしても同じ選択でしたか。
偶然が重なりますね。
ちょうどNewColorでホワイト×グリーンでましたね。
結構Arteの配色に近いのでgoodではないですか?

あぁ~、イチゴ狩り…いいですねぇ~。
練乳片手に行きたいですぅ~。
2008/03/02 01:42 はいたか URL
REGAS!…コレまた同じ選択ですね。今ボクはマットガンメタを愛用してます。
納車されるバイクには合わない色なので、別にもう一個新色のグリーンを購入しようと思ってますが、もうチョット暖かくなってからです。
食器、陶器…そろそろイチゴ狩りしながら益子にでもいくかな~。
2008/03/02 01:04 sayone URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週の現場から)
次のページ(行ってきました、小田急百貨店)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
