
コメント (-)
もんじろぅさま
何をおっしゃいますか。
あの時既に一杯一杯でございまして
BOSEを前に出して牽かせるという姑息な手段に出ただけですよ。^_^;
つくば、楽しみにしてますよぉ。
2009/08/04 00:51 はいたか URL
はいたかさぁ~ん!お帰りなさ~い♪
Say.さんのブログでは、完治+パワーアップしてるみたいじゃないですかー。
さては密かにコツコツと頑張ってましたね~。
今週末が、いや、これからも楽しみです~。
2009/08/03 21:49 もんじろぅ URL 編集
さそりくんさま
どもども、2日に渡りお疲れ様でした。
休憩前のアタック!ついていけませんでした。^_^;
時間があれば来週末のつくば12耐夜遊びしに来てくださいね。
またご一緒しましょ。
そうそう、クランクの話が発展して良い方向に行っているようでよかったですね。(^_^)v
2009/08/03 00:27 はいたか URL
昨日はお疲れ様でした。
ブランクあってもあれだけ走れれば、来週のつくばは全く問題なさそうですね。
それにしても、店長の実演した新商品・・・
物欲の対象にはならなかったですねw
2009/08/02 05:47 さそりくん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

こちらも復活です

怪我以来色々と復活してきました。
そして本日はこちらにも復活。

090615Swacchi_05.jpg  
え~っと、いつ以来でしょうか?
かれこれ2ヶ月半くらい経ったかもしれません。
まずはゆっくりと手賀沼目指して走行。

0801_swacchi01.jpg
途中、若干のアクシデントはあったものの
いつもの集合場所に到着。
本日も20人程度の方々でしょうか。
顔なじみの皆様からは復活のお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございます。
やっぱり仲間と言うのはいいですね。

本日は27km~28km走行の第2グループで走行させて頂きます。
といってもみなさん速くて27kmでなんか走ってくれません。
なんとか切れずに必至についていけました。
はぁ~、しんどかったぁ~。
本当は今日は1周で終了しようと思っていたんですが
このグループの雰囲気から一人終了出来なさそうだったので
2周行かせていただきました。


0801_swacchi02.jpg
気持ちだけは切らさないように走りまして
なんとかいつもの休憩場所に到着。

0801_swacchi03.jpg
初心者グループで走っていた店長も到着。
しばしの休憩でございます。

0801_swacchi04.jpg
本日のおやつ!
夏定番の「ガリガリ君」
夏はやっぱりこれに限りますなぁ。

休憩の後いつもの場所で記念写真。
さてさてではお店に戻りましょ。

その帰り道、手賀沼CR上で急に停車。
「何かトラブルか?」と思ったら…

0801_swacchi05.jpg
なんと愛三工業盛選手です!
全日本TT選手権に優勝しています。凄いです!!
店長は盛選手の初めての自転車を組み上げたんだそうです。
うぅ~ん、店長もやっぱり凄いぞ。
盛選手、これからも頑張ってくださいね。応援してます。

そんな素敵な一時を過ごしましてのんびり安全に
お店に戻って参りました。
そこで店長いちおしの新商品をご紹介頂きました。
0801_swacchi08.jpg

商品名を忘れてしまいましたが…
中に水を入れてしたの部分をシュポシュポして圧力を加えて
こう「プシュー」っとかけると気持ちいいんだとか。
このパッケージだと一度に相当な量が噴射されてますが…
本当にこんなに噴射されるんですか?店長!?

っていうことで実験です。
0801_swacchi06.jpg
こんな風に「プシュー」っと…。
うぅ~ん、パッケージほどではないですが
確かに結構な量、噴射されてます。

って、店長…。
0801_swacchi07.jpg

0801_swacchi09.jpg
顔がビショビショですよ。^_^;

こうして復帰の第1日目を終了しました。
こんな頼れる楽しいショップ、素敵な仲間がいるから
また自転車に乗りたい!と感じるんですよね。

そして店長のブログにもこんな風に…
ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。<(_ _)>

【乗車時間】    3時間35分59秒
【平均心拍数】   136
【最大心拍数】   192
【消費カロリー】  2204Kcal
【走行距離】    83km
【平均速度】    23km
【平均足回転】    76
【月間走行距離】 83km
【積算走行距離】  8704.9km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (4)
もんじろぅさま
何をおっしゃいますか。
あの時既に一杯一杯でございまして
BOSEを前に出して牽かせるという姑息な手段に出ただけですよ。^_^;
つくば、楽しみにしてますよぉ。
2009/08/04 00:51 はいたか URL
はいたかさぁ~ん!お帰りなさ~い♪
Say.さんのブログでは、完治+パワーアップしてるみたいじゃないですかー。
さては密かにコツコツと頑張ってましたね~。
今週末が、いや、これからも楽しみです~。
2009/08/03 21:49 もんじろぅ URL 編集
さそりくんさま
どもども、2日に渡りお疲れ様でした。
休憩前のアタック!ついていけませんでした。^_^;
時間があれば来週末のつくば12耐夜遊びしに来てくださいね。
またご一緒しましょ。
そうそう、クランクの話が発展して良い方向に行っているようでよかったですね。(^_^)v
2009/08/03 00:27 はいたか URL
昨日はお疲れ様でした。
ブランクあってもあれだけ走れれば、来週のつくばは全く問題なさそうですね。
それにしても、店長の実演した新商品・・・
物欲の対象にはならなかったですねw
2009/08/02 05:47 さそりくん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(8月は快調に)
次のページ(やっぱり外はいいなぁ~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
