
コメント (-)
きもけんさま
はっ、そうだったんですか。
トライアスロンかぁ~。
残念ながら私は付き合えませんのできもけん親分、お願いしますにょ。^_^;
もう少し可動範囲が広くなったらswimも考えます。
2009/07/31 23:39 はいたか URL
say.さま
22.8kmなら大丈夫でしょうか?
では、せめて23kmを目標に頑張ります。
チーム編成はあのままで大丈夫ですか?
私4人グループですが…。
取り敢えず土曜日に朝練ビギナーズで参加してみます。
日曜日も恐らく参加します。(^_^)v
2009/07/31 23:36 はいたか URL
路上にお帰りなさい、はいたかサン(^ー^)
Ave22.8km/hも出ていれば立派です♪

Say.さんはトラに目覚めたようなので付き合ってあげてください。
SWIMは肩運動には良いっす!
2009/07/31 07:13 きもけん URL
路上にお帰りなさい、はいたかサン(^ー^)
Ave22.8km/hも出ていれば立派です♪
土曜日は用事があるんで走れませんが、日曜日にでもSwacchi朝練のEグループでユックリと馴らしますか?
お付き合いしますよん♪
2009/07/31 00:46 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

やっぱり外はいいなぁ~

事故から約2ヶ月…
ようやく外での自転車も復活です。

でも、今回は怖かったぁ。
まず漕ぎ出し…
「あれ?こんなに早くスピードに乗っちゃうんだっけ?」
「ちょっ、まっすぐ走れないぞぉ」
等々、色々と怖かった復活劇でした。

怖い怖い、と思っているうちはとてもいいんです。
ただ慣れてきてしまうと運転が荒くなったり注意力がなくなったりと
危険きわまりないです。

今後はこの初心時の気持ちや恐怖心を忘れずに
自転車に乗ることにします。

bloh_02
まぁ~、これからは乗れる時は外で乗る!
これを目標にがんばります。

0730_comeback_01.jpg

【乗車時間】    0時間40分55秒
【平均心拍数】   94(?)
【最大心拍数】   184
【消費カロリー】  154Kcal
【走行距離】    15.5km
【平均速度】    22.8km
【平均足回転】    76
【月間走行距離】 15.5km
【積算走行距離】  8621.9km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (4)
きもけんさま
はっ、そうだったんですか。
トライアスロンかぁ~。
残念ながら私は付き合えませんのできもけん親分、お願いしますにょ。^_^;
もう少し可動範囲が広くなったらswimも考えます。
2009/07/31 23:39 はいたか URL
say.さま
22.8kmなら大丈夫でしょうか?
では、せめて23kmを目標に頑張ります。
チーム編成はあのままで大丈夫ですか?
私4人グループですが…。
取り敢えず土曜日に朝練ビギナーズで参加してみます。
日曜日も恐らく参加します。(^_^)v
2009/07/31 23:36 はいたか URL
路上にお帰りなさい、はいたかサン(^ー^)
Ave22.8km/hも出ていれば立派です♪

Say.さんはトラに目覚めたようなので付き合ってあげてください。
SWIMは肩運動には良いっす!
2009/07/31 07:13 きもけん URL
路上にお帰りなさい、はいたかサン(^ー^)
Ave22.8km/hも出ていれば立派です♪
土曜日は用事があるんで走れませんが、日曜日にでもSwacchi朝練のEグループでユックリと馴らしますか?
お付き合いしますよん♪
2009/07/31 00:46 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(こちらも復活です)
次のページ(通勤のお供)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
