
コメント (-)
hiroさま
おぉ~!!hiroさんもLEZYNE仲間ですね。
分かれていると何かと便利かと思います。
LEZYNEは見た目も良いですが使い勝手もいいですね。
2009/07/29 22:06 はいたか URL
私も銚子センチュリーラン参戦前にSwacchiさんで同じサドルバック購入しました。デザインが気に入りました。しかし、細部がこんなふうになっていたんですね。勉強になりました。
2009/07/29 00:06 hiro URL 編集
もんじろぅさま
チャック部分確認しました。
確かに!防水加工らしきものが施されておりました。
気がつきませんでしたぞぉ。
もんちゃんもLEZYNE仲間になりますかぁ?
2009/07/26 23:17 はいたか URL
say.さま
凝りだすとそれだけになっちゃうんですよぉ^_^;
まだまだLEZYNE…まだまだありそうですよ。
2009/07/26 23:14 はいたか URL
チャック部分が防水加工されてるように見えますが如何ですか??
と言うか、ちゃんと区分けされていて便利そうですね~。
良いですねぇ~、コレ!!
何だかはいたかさんには色々勉強させてもらってますw
2009/07/19 21:41 もんじろぅ URL 編集
LEZYNEで揃ってきましたね♪
オイラも以前このバックを手にとって見ましたが、取り付けてみると更に良い感じデスね♪
>あぁ~、早く外で乗りたいぞぉ~!!
待ってマスぞぉ♪
今日ははいたかサンの思いもサドルに載せて頑張ってきマスb(^ー^)d
2009/07/19 03:47 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

久しぶりの物欲ネタ

久しぶりに物欲ネタでございます。
相も変わらずLEZYNE好きですが…
以前バックオーダーを入れておいた
サドルバッグが入荷したのです。
やっぱり人気カラーっていうのは時間かかりますね。

今まではTOPEAKのバッグでした。
0718_saddlebag01.jpg
こんな感じですね。
これはこれで良かったんですが
ボトルケージや携帯ポンプがLEZYNEになったので
ここはやっぱりサドルバッグもLEZYNEでしょ。
ってことでこちらにいたしました。

0718_saddlebag02.jpg
これね、開けると中が色々と仕切られているんです。

0718_saddlebag03.jpg
こんな風に…ここはツールの場所ですね。
携帯ツール、もちろんLEZYNEです。

0718_saddlebag04.jpg
小銭を入れる場所にはマジックテープ付きの蓋が。
細かい気配りです。

0718_saddlebag05.jpg
タイヤレバーの場所もあります。
もちろんタイヤレバーもLEZYNEです。(*^_^*)
チューブは2本入ります。

0718_saddlebag06.jpg
付けるとこんな感じです。
スタイリッシュです。

0718_saddlebag07.jpg
後方のレッドライトも付きました。

うぅ~ん、細身で良い感じです。
あぁ~、早く外で乗りたいぞぉ~!!
コメント (6)
hiroさま
おぉ~!!hiroさんもLEZYNE仲間ですね。
分かれていると何かと便利かと思います。
LEZYNEは見た目も良いですが使い勝手もいいですね。
2009/07/29 22:06 はいたか URL
私も銚子センチュリーラン参戦前にSwacchiさんで同じサドルバック購入しました。デザインが気に入りました。しかし、細部がこんなふうになっていたんですね。勉強になりました。
2009/07/29 00:06 hiro URL 編集
もんじろぅさま
チャック部分確認しました。
確かに!防水加工らしきものが施されておりました。
気がつきませんでしたぞぉ。
もんちゃんもLEZYNE仲間になりますかぁ?
2009/07/26 23:17 はいたか URL
say.さま
凝りだすとそれだけになっちゃうんですよぉ^_^;
まだまだLEZYNE…まだまだありそうですよ。
2009/07/26 23:14 はいたか URL
チャック部分が防水加工されてるように見えますが如何ですか??
と言うか、ちゃんと区分けされていて便利そうですね~。
良いですねぇ~、コレ!!
何だかはいたかさんには色々勉強させてもらってますw
2009/07/19 21:41 もんじろぅ URL 編集
LEZYNEで揃ってきましたね♪
オイラも以前このバックを手にとって見ましたが、取り付けてみると更に良い感じデスね♪
>あぁ~、早く外で乗りたいぞぉ~!!
待ってマスぞぉ♪
今日ははいたかサンの思いもサドルに載せて頑張ってきマスb(^ー^)d
2009/07/19 03:47 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(続・通院 ~5回目~そしてさようなら…)
次のページ(復活しては見たものの…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
