スポンサーサイト

コメント (-)
くりすちゃんろなうどさま
スポーツバッグというよりはメッセンジャーバッグがメインです。
こんな感じの奴でした。
     ↓
https://www.manhattanportage.co.jp/cgi-bin/usr/p.cgi?cmd=bs&cat=000001
バッグって実際の大きさ見ないとピンとこないですよね。
あのイチゴの箱なら2箱入りそうな(でかっ!)物もありましたよ。
探しているのなら一見の価値はあるかと。
2008/03/02 01:37 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
いつもコメントありがとうございます。
そして情報ありがとうございます。

そうそう、LOVE DE ROSEさん静岡でしたよね?
遠路遥々行って見て「こっ、これだけか!」って
相当がっかりする結果になっていたかもです。
こんなあちきの拙いレポで良ければいつでもいたしますよ。
界隈であれば「ちょっとここ見てきて」って言ってくださいね。
あちきもっじっくり見てみたいとおもいます。

ヘルメット注文してきましたよぉ~。

情報頂いた保険ですと盗難の場合も保険料支払われそうですね。
どうやらももはっちさんが盗難保険を探してらっしゃるようなので
ももはっちさんのブログにリンク貼らせて頂きますね。
2008/03/02 01:30 はいたか URL
こんばんは。

レポありがとうございましたぁ
自転車のものというよりは
スポーツバッグが多かったのでしょうか
バッグ探してる人ならありなんですかね?
私もバッグ欲しいけど
悩んでなかなか買えなそうですぅ
ネットで買い物が好きなんで
ある程度は狙いをつけたほうが
よさそうですね。

イチゴ入れる大きいバッグ
2008/03/01 22:06 くりすちゃんろなうど URL 編集
LOVE DE ROSAさん

ありがとうございます。
ちょろっと見てみますね(^-^)
2008/03/01 09:11 mayu URL
小田急のイベント結構期待していました。
どうも残念な結果のようですね。
はいたかさんには、悪いですが先に行っていただいて助かりました。
私が行ったら、遠いのでかなりのショックを受けていたに違いないと思います。

ヘルメットだいぶ絞り込めて来ましたね。
あと一歩って感じですね。

mayuさんに保険のことですが
モンベルに野外活動保険というのがあります。
http://hoken.montbell.jp/about/activity.php
自動車保険の特約でないなら、一応こんなのもあるので参考にしてみてください。
あと、損害保険単体で加入することも出来るみたいなので、損害保険会社に相談してみるのも良いかと思います。
2008/03/01 05:41 LOVE DE ROSA URL 編集
mayuさま
いつもコメントありがとうございます。

車無しならそりゃ~単体がよろしいですね。
あっ、なんでもゴードンさんがその筋のプロだと言う事です。
前々回の保険のエントリーに詳しくコメントしてくれてますので
ぜひご一読くださいませ。

そうなんですよぉ~、物欲するき満々でルンルンしていったんですけどぉ
ここがそうですかぁ~??って感じです。
チャリ屋で物欲するのが健全です。(笑)
2008/03/01 01:05 はいたか URL
ウチは車がないので自転車単体の保険が良いですね。夫婦揃って入れるヤツ。ここでそんな保険も紹介してくれたりなんかしないかなぁ(笑)

小田急のそのイベントすっごく興味あったのですが、やっぱチャリ屋行った方が良いって事ですね!
んじゃ行かないでおこうっと(笑)
2008/03/01 00:06 mayu URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

行ってきました、小田急百貨店

唐突にFC2にも新しい機能が追加されたようです。
それは「コメント投稿時の画像認証機能」ってやつですね。
最近良くあるじゃないですか、「ここに見えてる数字を入力してください」ってやつ。
あの機能が追加されたようですね。
ちょっと投稿する時に面倒になりますが…
まぁ~わけわかめなコメント(特にアダルト系ですが)が紛れてきますからね。
ひとつご協力のほどを。。。

ってことで行ってきましたよぉ~、昨日エントリーしました小田急百貨店へ。
本店の方ではなく「小田急HALC
ビッグカメラが入っている方です。
昨日お給料日だったのでしっかりと準備して行って参りました。

2階の入り口から入り左へ歩いて行くと、ん?ビックカメラ?あれ?
<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロしてあたりを見回すと
あっ、ありました。どうやら行き過ぎてしまったようです。
というのも特別に居を構えている訳ではなく常駐している
テナントとほとんど変わらないような感じでしかも5m四方程度のスペースだから
知らないと行き過ぎてしまいます。

そんな感じでしたので品揃えとしてはやはりうぅ~ん、と言わざるおえませんね。
メインの商品はバッグ類でした。
ですのでサイクルショップではお見かけしないようなバッグが
結構置いてありました。
おしゃれなバッグを探している方には一見の価値は十分あると思います。

ただサイクルショップの延長という感覚で見に行くと(_□_;)!!がっかりします。
はい、その通り、がっかりした一人です。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ほんの5分程度でその場は退散…ですので画像もありません。

ですが、せっかくHALCまで来たのでビッグカメラ内にある自転車コーナーを
覗きにエスカレーターで5階にいどうします。

量販店の自転車コーナーの割にはデュラエースのパーツがショーケースの
中に入っていたりシマノのホイールが吊るしてあったりとまぁまぁ
充実している方ではないでしょうか?(コアなものはありませんが)
で、相も変わらずヘルメットです。
品物は9割5分OGKで残りがなんどスペシャライズド!お初にお目にかかります。
AURORAという品名だったと思います。(記憶喪失かいっ!)
被った感じ両サイドがちょっと当たる感じがありますね。

ということでヘルメットはOGKのGAIAREGASのどちらかに決定しそうです。

って何のエントリーを書いているのかわからなくなってしまいました。

これはまじめに…
前々回に自転車の保険に関してエントリーアップしました。
そのエントリーにゴードンさんがとって丁寧にわかりやすくコメントを
してくださいました。
このエントリーをこのまま埋もれさせてしまうのはもったいないと思いますので
しばらく定期的に再掲載という形でアゲます。
ぜひともご一読いただき保険について考える一助にして頂ければと思います。

まったくまとまりないけどポチっとしとくかぁ~っとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (7)
くりすちゃんろなうどさま
スポーツバッグというよりはメッセンジャーバッグがメインです。
こんな感じの奴でした。
     ↓
https://www.manhattanportage.co.jp/cgi-bin/usr/p.cgi?cmd=bs&cat=000001
バッグって実際の大きさ見ないとピンとこないですよね。
あのイチゴの箱なら2箱入りそうな(でかっ!)物もありましたよ。
探しているのなら一見の価値はあるかと。
2008/03/02 01:37 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
いつもコメントありがとうございます。
そして情報ありがとうございます。

そうそう、LOVE DE ROSEさん静岡でしたよね?
遠路遥々行って見て「こっ、これだけか!」って
相当がっかりする結果になっていたかもです。
こんなあちきの拙いレポで良ければいつでもいたしますよ。
界隈であれば「ちょっとここ見てきて」って言ってくださいね。
あちきもっじっくり見てみたいとおもいます。

ヘルメット注文してきましたよぉ~。

情報頂いた保険ですと盗難の場合も保険料支払われそうですね。
どうやらももはっちさんが盗難保険を探してらっしゃるようなので
ももはっちさんのブログにリンク貼らせて頂きますね。
2008/03/02 01:30 はいたか URL
こんばんは。

レポありがとうございましたぁ
自転車のものというよりは
スポーツバッグが多かったのでしょうか
バッグ探してる人ならありなんですかね?
私もバッグ欲しいけど
悩んでなかなか買えなそうですぅ
ネットで買い物が好きなんで
ある程度は狙いをつけたほうが
よさそうですね。

イチゴ入れる大きいバッグ
2008/03/01 22:06 くりすちゃんろなうど URL 編集
LOVE DE ROSAさん

ありがとうございます。
ちょろっと見てみますね(^-^)
2008/03/01 09:11 mayu URL
小田急のイベント結構期待していました。
どうも残念な結果のようですね。
はいたかさんには、悪いですが先に行っていただいて助かりました。
私が行ったら、遠いのでかなりのショックを受けていたに違いないと思います。

ヘルメットだいぶ絞り込めて来ましたね。
あと一歩って感じですね。

mayuさんに保険のことですが
モンベルに野外活動保険というのがあります。
http://hoken.montbell.jp/about/activity.php
自動車保険の特約でないなら、一応こんなのもあるので参考にしてみてください。
あと、損害保険単体で加入することも出来るみたいなので、損害保険会社に相談してみるのも良いかと思います。
2008/03/01 05:41 LOVE DE ROSA URL 編集
mayuさま
いつもコメントありがとうございます。

車無しならそりゃ~単体がよろしいですね。
あっ、なんでもゴードンさんがその筋のプロだと言う事です。
前々回の保険のエントリーに詳しくコメントしてくれてますので
ぜひご一読くださいませ。

そうなんですよぉ~、物欲するき満々でルンルンしていったんですけどぉ
ここがそうですかぁ~??って感じです。
チャリ屋で物欲するのが健全です。(笑)
2008/03/01 01:05 はいたか URL
ウチは車がないので自転車単体の保険が良いですね。夫婦揃って入れるヤツ。ここでそんな保険も紹介してくれたりなんかしないかなぁ(笑)

小田急のそのイベントすっごく興味あったのですが、やっぱチャリ屋行った方が良いって事ですね!
んじゃ行かないでおこうっと(笑)
2008/03/01 00:06 mayu URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(物欲な1日??)
次のページ(チャリ通勤グッズ満載!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
