スポンサーサイト

コメント (-)
もんじろぅさま
体調の方はどうですか?
私はまだ鎖骨バンド(^_^;)が外れてないので
まだ外で自転車には乗れてません。
12耐まで乗れる時間かなり限られますが
迷惑かけないように頑張りますよぉ~。
銚子、私の分まで楽しんできてくださいね!
2009/07/18 02:05 はいたか URL
お帰りなさい、はいたかさん♪
お待ちしてましたよ~。
まだ身体の方は完全復活じゃないと思いますが、
ず~っとお待ちしてますから。
また一緒に走りましょうね~。
12耐、待ち遠しい~♪
2009/07/17 20:57 もんじろぅ URL 編集
ヤマグチ。さま
ども、ご無沙汰でした。
銚子、筑波と残念ながらご一緒出来ませんが
十分気を付けて楽しんでくださいね。
近いうちに是非ともご一緒してくださいね。

これからもよろしくお願いします。
2009/07/16 00:32 はいたか URL
say.さま
ご無沙汰でございました。

家族はみんな元気です。(^_^)v
say.さんも大変そうですが、くれぐれも無理はなさいませんように。

つくばは皆さんにご迷惑をかけないように
なんとか2周くらいは走れるようにしておきたいと思います。^_^;
時と場合によってはBOSEが代走か…あはは。

これからもよろしくお願いします。
私は怖くて体重計に乗れません…。
2009/07/16 00:30 はいたか URL
祝・復活!^^)v
おかえりなさいましぃ。
「12耐」残念ながらご一緒できませんが、 Say.さんが仰るように皆さんで盛り上がっちゃってくださいね!!
2009/07/15 15:40 ヤマグチ。 URL 編集
おかえりなさい♪
ブログの長期休憩、有意義に過ごせましたか(^ー^)?
はいたかサンの復活をお待ちしていました。BOSE君、そして娘サン奥さんもお元気でしょうか?

メールもありがとうございました。オイラもヤッてしまいました。…が、身体が強靭すぎて銚子もDNSなさそうデスwww
つくばは都合のいい事に2チームエントリーしていマス。登録の都合上、チーム編成してますが、運営側に問い合わせたところ誰がどのチームで走ろうと、それと人数の増減があろうとかまわないとのコト。5人チームが10人になっても正直問題ないとのコトです(…ただし表彰台を狙う場合は×)。
よってつくばは仮に1周でも少なからず参加して、はいたかサンの復活祭にしましょうよ♪
楽しい自転車ライフを一緒にまた走り出しましょ♪

PS.はいたかサンが居ないからオイラ3kg太りましたwww
2009/07/15 00:36 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

復活!してみました。

約2週間強のご無沙汰でした。
あれやこれや、色々と片付いてきました。

先週末はもうヘロヘロで
昨日は有給で一日ダラダラダラダラと過ごしました。

で、ようやく復活の運びとなりました。
自転車は…残念ながら銚子センチュリーには
間に合いませんでしたが8月の
「つくば12耐」
に向けてテンションだけでも上げていこうかと…。
あっ、でもソロじゃないからそんなんだと一緒の皆さんに
迷惑がかかってしまうのでなんとか足、心拍少しでも
鍛えておきましょう。

ということでローラー
「Cadence Revolution」
を聞きながら1時間!と思いましたが
心拍あっという間に170オーバー、ケイデンス70前後。
情けないですが30分しか持ちませんでした。(T.T)

まぁ、焦らずにのんびりやっていこうかと。
でもあまりにも情けない結果になったら
つくばもDNS?かもしれません。

ということで少しずつではありますが
またこれからもよろしくお願いします。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (6)
もんじろぅさま
体調の方はどうですか?
私はまだ鎖骨バンド(^_^;)が外れてないので
まだ外で自転車には乗れてません。
12耐まで乗れる時間かなり限られますが
迷惑かけないように頑張りますよぉ~。
銚子、私の分まで楽しんできてくださいね!
2009/07/18 02:05 はいたか URL
お帰りなさい、はいたかさん♪
お待ちしてましたよ~。
まだ身体の方は完全復活じゃないと思いますが、
ず~っとお待ちしてますから。
また一緒に走りましょうね~。
12耐、待ち遠しい~♪
2009/07/17 20:57 もんじろぅ URL 編集
ヤマグチ。さま
ども、ご無沙汰でした。
銚子、筑波と残念ながらご一緒出来ませんが
十分気を付けて楽しんでくださいね。
近いうちに是非ともご一緒してくださいね。

これからもよろしくお願いします。
2009/07/16 00:32 はいたか URL
say.さま
ご無沙汰でございました。

家族はみんな元気です。(^_^)v
say.さんも大変そうですが、くれぐれも無理はなさいませんように。

つくばは皆さんにご迷惑をかけないように
なんとか2周くらいは走れるようにしておきたいと思います。^_^;
時と場合によってはBOSEが代走か…あはは。

これからもよろしくお願いします。
私は怖くて体重計に乗れません…。
2009/07/16 00:30 はいたか URL
祝・復活!^^)v
おかえりなさいましぃ。
「12耐」残念ながらご一緒できませんが、 Say.さんが仰るように皆さんで盛り上がっちゃってくださいね!!
2009/07/15 15:40 ヤマグチ。 URL 編集
おかえりなさい♪
ブログの長期休憩、有意義に過ごせましたか(^ー^)?
はいたかサンの復活をお待ちしていました。BOSE君、そして娘サン奥さんもお元気でしょうか?

メールもありがとうございました。オイラもヤッてしまいました。…が、身体が強靭すぎて銚子もDNSなさそうデスwww
つくばは都合のいい事に2チームエントリーしていマス。登録の都合上、チーム編成してますが、運営側に問い合わせたところ誰がどのチームで走ろうと、それと人数の増減があろうとかまわないとのコト。5人チームが10人になっても正直問題ないとのコトです(…ただし表彰台を狙う場合は×)。
よってつくばは仮に1周でも少なからず参加して、はいたかサンの復活祭にしましょうよ♪
楽しい自転車ライフを一緒にまた走り出しましょ♪

PS.はいたかサンが居ないからオイラ3kg太りましたwww
2009/07/15 00:36 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(復活しては見たものの…)
次のページ(しばしの休憩…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
