
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

続・通院 ~3回目~&Swacchi

本日、通院の日です。
折れた骨の方は順調に歩み寄っているようで
このまま行けば完全にくっ付いてくれるようです。

先生「ぅうんじゃ~、また来週来てね。あっ!はいたかさんベテランだから2週間後で」

はいたか「先生、ベテランって…^_^;」

二人で「あっはっはっははぁ~!!」

ってなわけで早くも2週間おきの通院となりました。

で、BOSEは今週もSwacchi朝練に参加であります。
0620_Swacchi00.jpg
そんなに部活って休みなものなのか?
って聞いてみると期末テスト間近だから休みなんですと。
なぁ~るほどね!って…大丈夫なのか?勉強の方は?
まぁ勉強嫌いは親譲りなんで致し方無しですわ。(>_<)

0620_Swacchi01.jpg
そう言うことで店長、今週もよろしくお願いします。<(_ _)>

0620_Swacchi02.jpg
気を付けて行ってこい!
監督、よろしくお願いします。

0620_Swacchi03.jpg
おかマンダムさん、今週もお世話かけます。

0620_Swacchi04.jpg
Sさん!ご子息お誕生おめでとうございます!
いつかは親子でサイクリングですか?(^_^)v

ぅんで、今日は走行会とメンテナンス講習会の二本立て。
走行会終了後、BOSEを迎えに行くと…
やってます、やってます。
0620_Swacchi05.jpg
いやいや、暑いのに外でやってました。
こりゃぁ、これから庇が必要になりますかね。
女性は紫外線を嫌いますからねとは奥様談。

そうそう、今朝新たな物欲党員の「ふとっちょ」さんに
声をかけて頂きました。
ありがとうございました。
そして帰りにとても素敵なものを頂きましたよ。
何かは「物欲党Blog」で!
ふとっちょさん、ありがとうございました。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(物欲の「ぶ」の字程度…)
次のページ(iPhone OS 3.0にしました!…が…(T.T))
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
