
コメント (-)
NOBさま
返信遅くなりました。

ホルターっていうんですか?
こりゃ~お恥ずかしい…(^_^;)
NOBさんお詳しいですね。
2009/06/24 22:32 はいたか URL
VPCってやつですね・・・ひどくなければ、健康な方でもでますよ・・
心拍の検査って、僕なんぞ・・感じちゃって駄目です(笑)
ホルスター・・・ホルスターは拳銃を入れる腰巻ですね・・・
ホルター心電図計ですよ・ホルター・・・・それにしても、5極以上で取っていますね・・・時代の流れかも・・
では、お大事に・・

2009/06/21 22:48 NOB URL
say.さま
毎度ご心配をお掛けしております^_^;
運動している分には正常なので心配はないようです。
say.さん方も早く良くなりますように。
2009/06/20 20:40 はいたか URL
27日の結果が出るまで落ち着きませんね。
本人もそうですけど、ご家族が健康、安泰でないと自転車生活もままならないですモンね。
我が家もそうですが、はいたかサン家族も良い方向へ向かわれるように、お祈り申し上げます。
2009/06/19 01:30 Say. URL
つゆつゆさま
あらぁ~、そうなんですか?
最近の子は多いんですかねぇ。
子供とはいえストレスが溜まっていたりして…^_^;
2009/06/19 00:28 はいたか URL
きもけんさま
取り敢えずは心配無いってことらしいですが。
27日の結果待ちですな。
ご心配ありがとうございます。
2009/06/19 00:23 はいたか URL
うちの息子(中2)も健康診断の心電図で引っかかり再検査しました。再検査の結果は特に異常なしでしたが。
何も問題ないことをお祈りしております。
2009/06/18 21:08 つゆつゆ URL
親父の骨折は時間が経てばくっつくけど、
BOSE君は心配ですね。大事にならぬことを祈ってます。
2009/06/18 06:17 きもけん URL
すんださま
心電図もとるようです。
質問項目も「ストレス」とか私らの時代では考えられないような項目も。
心配になってちょっと調べてみました。
仰るように多かれ少なかれあるようですね。
ただ連続して脈を打たないことが続くと
ブラックアウトをしてしまうのだとか。
BOSEの場合運動中はまったく問題ないンだそうです。
軽い症状であればいいんですけどね。
2009/06/17 23:56 はいたか URL
今、中学校では心電図も検査項目に入っているんですか??
私も以前、ホルスター心電図やりました。
これ、テープの箇所が被れちゃうんですよねー
検査の結果、誰でも少しは期外収縮はあるそうで、私も心電図で少しありましたが通常の範囲ということで収まりました。
なんともなければいいですね!
2009/06/17 23:33 すんだ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

本気でお祓いかぁ?

またBOSEの話ですが…
先日中学で健康診断がありました。
その健康診断で心電図に関して再検査を受けるようにと。
で、再検査をした結果病院に行ってしっかり検査をとのこと。

なんでも「心室期外収縮」ということらしい。
初めて聞く病名です。
なんでも不整脈の一種らしいのです。

昨日の夕方から今日の夕方までこの状態。

0617_bose01.jpg
ホルスター心電図って言うんだそうな。
これを24時間付けっぱなしで心電図をとっておりました。
検査の結果は27日なんですって。

こりゃぁ~本気でお祓いにいかんと駄目かもね。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (10)
NOBさま
返信遅くなりました。

ホルターっていうんですか?
こりゃ~お恥ずかしい…(^_^;)
NOBさんお詳しいですね。
2009/06/24 22:32 はいたか URL
VPCってやつですね・・・ひどくなければ、健康な方でもでますよ・・
心拍の検査って、僕なんぞ・・感じちゃって駄目です(笑)
ホルスター・・・ホルスターは拳銃を入れる腰巻ですね・・・
ホルター心電図計ですよ・ホルター・・・・それにしても、5極以上で取っていますね・・・時代の流れかも・・
では、お大事に・・

2009/06/21 22:48 NOB URL
say.さま
毎度ご心配をお掛けしております^_^;
運動している分には正常なので心配はないようです。
say.さん方も早く良くなりますように。
2009/06/20 20:40 はいたか URL
27日の結果が出るまで落ち着きませんね。
本人もそうですけど、ご家族が健康、安泰でないと自転車生活もままならないですモンね。
我が家もそうですが、はいたかサン家族も良い方向へ向かわれるように、お祈り申し上げます。
2009/06/19 01:30 Say. URL
つゆつゆさま
あらぁ~、そうなんですか?
最近の子は多いんですかねぇ。
子供とはいえストレスが溜まっていたりして…^_^;
2009/06/19 00:28 はいたか URL
きもけんさま
取り敢えずは心配無いってことらしいですが。
27日の結果待ちですな。
ご心配ありがとうございます。
2009/06/19 00:23 はいたか URL
うちの息子(中2)も健康診断の心電図で引っかかり再検査しました。再検査の結果は特に異常なしでしたが。
何も問題ないことをお祈りしております。
2009/06/18 21:08 つゆつゆ URL
親父の骨折は時間が経てばくっつくけど、
BOSE君は心配ですね。大事にならぬことを祈ってます。
2009/06/18 06:17 きもけん URL
すんださま
心電図もとるようです。
質問項目も「ストレス」とか私らの時代では考えられないような項目も。
心配になってちょっと調べてみました。
仰るように多かれ少なかれあるようですね。
ただ連続して脈を打たないことが続くと
ブラックアウトをしてしまうのだとか。
BOSEの場合運動中はまったく問題ないンだそうです。
軽い症状であればいいんですけどね。
2009/06/17 23:56 はいたか URL
今、中学校では心電図も検査項目に入っているんですか??
私も以前、ホルスター心電図やりました。
これ、テープの箇所が被れちゃうんですよねー
検査の結果、誰でも少しは期外収縮はあるそうで、私も心電図で少しありましたが通常の範囲ということで収まりました。
なんともなければいいですね!
2009/06/17 23:33 すんだ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(iPhone OS 3.0にしました!…が…(T.T))
次のページ(宿題、宿題!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
