スポンサーサイト

コメント (-)
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

バーゲン、バーゲン、バーゲン…
どうです?ますます小田急行きたくなりましたか?
でも、残念ながらお値打ち価格ではありませんでした。
(恐らく定価)
欲しーものたくさん!なんですね。いっしょです。(爆)
あちきのデジカメ古いので新しいのほっすぅ~ぃい~のです。
(RICOHのR8ってのがいいでげすよ。ぐへへへ)
でももしろなうどさんがチャリ通で機能的なバッグを欲しているならば
見る価値は多いにあると思いますよ。(結構高いけど)

このわん助は物欲より食欲でございます。(≧(´▽`)≦アハハハ)
2008/03/01 00:57 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
いつもコメントありがとうございます。

今日行ってきたんですが…
今日エントリーした記事を読んで頂ければおわかりいただけるのですが
通勤バッグ販売会場?ってなくらいバッグだらけ。
探している人には良いのでしょうけど。
ざんねんでした、といった感じです。
でもチャリ通勤にスポットが当たって催し物が行われたりメディアで
取り上げられてりすると認知度が上がっていいですよね。
(でも行き過ぎるとマナーの低下に繋がるような気がします。)
2008/03/01 00:49 はいたか URL
ロードバイクファンさん
コメントありがとうございます。

ロードバイクファンさんは徒歩通勤なのですか?
職場が近くてうらやましすです。
ほんと、チャリ通勤いいですよね。
あちきの会社では原則禁止ということになっています。
というのも以前無断でチャリ通していて事故を起こしてしまった方が
いたそうです。で、敢えなく禁止に。

通勤前に乗っているって言う事はあちきとお仲間ですね。(笑)
全国にあるサイクリングロードが一つに繋がると楽しいのになぁ~
なんてア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!なこと考えております。
2008/03/01 00:44 はいたか URL
通勤ニスト
こんばんは

バーゲンって言葉に弱いんですよぉぉ
しかも1ヶ月もやってるんですかぁ
それじゃぁ遠征しに行かないと行けませんね 笑
でも欲しいものだらけで
今ストップかかってます・・・
あぁ物欲が止まらないーーーーーっ

←わんちゃんかわいいですね
2008/02/29 20:15 くりすちゃんろなうど URL 編集
特設会場での、自転車アイテムの販売、家が近ければ絶対に行っていると思います。
家が近くないので、残念です。
でも、行ってしまうかも・・・・
自転車のエネルギーって、すごくて怖い最近です。
2008/02/29 06:44 LOVE DE ROSA URL 編集
チャリ通勤
はいたかさん、こんばんは。
いつも私のブログにコメントありがとうございます。

今日はこちらにおじゃましまーす。
チャリ通勤いいですよね。
自分は徒歩通勤なのですが、通勤前に乗っているとチャリ通勤の皆さんとすれちがいます。

全国に自転車道がもっとできて、多くの人が自転車の気持ちよさに気づいてくれるといいですよね。
2008/02/29 04:25 ロードバイクファン URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

チャリ通勤グッズ満載!

どうやらチャリ通勤というのが俄に注目されてきているようですね。
今朝(2月28日付)の産經新聞によると…
新宿の小田急百貨店で自転車関連グッズ約100種類の販売を行っているそうです。
(メッセンジャーバッグやアイウェア、ウェア等ですね)
バーゲンではなく特設会場を設置して販売をするといった事のようです。
自転車通勤に限らずポタの時にも役立つアイテムもありそうですね。
期間は2月27日~3月25日の約1ヶ月のようです。
ご近所の方は行って見てはいかがでしょうか?

明日昼休みにでも行って見ようかな?

グッズ欲しい方ももうお腹いっぱいの方もポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (6)
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

バーゲン、バーゲン、バーゲン…
どうです?ますます小田急行きたくなりましたか?
でも、残念ながらお値打ち価格ではありませんでした。
(恐らく定価)
欲しーものたくさん!なんですね。いっしょです。(爆)
あちきのデジカメ古いので新しいのほっすぅ~ぃい~のです。
(RICOHのR8ってのがいいでげすよ。ぐへへへ)
でももしろなうどさんがチャリ通で機能的なバッグを欲しているならば
見る価値は多いにあると思いますよ。(結構高いけど)

このわん助は物欲より食欲でございます。(≧(´▽`)≦アハハハ)
2008/03/01 00:57 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
いつもコメントありがとうございます。

今日行ってきたんですが…
今日エントリーした記事を読んで頂ければおわかりいただけるのですが
通勤バッグ販売会場?ってなくらいバッグだらけ。
探している人には良いのでしょうけど。
ざんねんでした、といった感じです。
でもチャリ通勤にスポットが当たって催し物が行われたりメディアで
取り上げられてりすると認知度が上がっていいですよね。
(でも行き過ぎるとマナーの低下に繋がるような気がします。)
2008/03/01 00:49 はいたか URL
ロードバイクファンさん
コメントありがとうございます。

ロードバイクファンさんは徒歩通勤なのですか?
職場が近くてうらやましすです。
ほんと、チャリ通勤いいですよね。
あちきの会社では原則禁止ということになっています。
というのも以前無断でチャリ通していて事故を起こしてしまった方が
いたそうです。で、敢えなく禁止に。

通勤前に乗っているって言う事はあちきとお仲間ですね。(笑)
全国にあるサイクリングロードが一つに繋がると楽しいのになぁ~
なんてア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!なこと考えております。
2008/03/01 00:44 はいたか URL
通勤ニスト
こんばんは

バーゲンって言葉に弱いんですよぉぉ
しかも1ヶ月もやってるんですかぁ
それじゃぁ遠征しに行かないと行けませんね 笑
でも欲しいものだらけで
今ストップかかってます・・・
あぁ物欲が止まらないーーーーーっ

←わんちゃんかわいいですね
2008/02/29 20:15 くりすちゃんろなうど URL 編集
特設会場での、自転車アイテムの販売、家が近ければ絶対に行っていると思います。
家が近くないので、残念です。
でも、行ってしまうかも・・・・
自転車のエネルギーって、すごくて怖い最近です。
2008/02/29 06:44 LOVE DE ROSA URL 編集
チャリ通勤
はいたかさん、こんばんは。
いつも私のブログにコメントありがとうございます。

今日はこちらにおじゃましまーす。
チャリ通勤いいですよね。
自分は徒歩通勤なのですが、通勤前に乗っているとチャリ通勤の皆さんとすれちがいます。

全国に自転車道がもっとできて、多くの人が自転車の気持ちよさに気づいてくれるといいですよね。
2008/02/29 04:25 ロードバイクファン URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(行ってきました、小田急百貨店)
次のページ(今、気になるもの)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
