
コメント (-)
もんじろぅさま
そっ、そんなに期待をされても…^_^;
あっ、髭も必要ですか?
髭ダンス用のでいいですか?www
2009/06/02 23:18 はいたか URL
say.さま
この帽子、Swacchiカラーですからね。
衣装ともなるとオーバーオールですね。
パッドは縫い付けて貰いましょう!www
2009/06/02 23:14 はいたか URL
すんださま
やっぱりこれですかねぇ~www
ゴム紐付けて貰ってあごにかけられるようにしておかなきゃ!
2009/06/02 23:12 はいたか URL
わはは♪
銚子センチュリーランが楽しみ担ってきました。
あ、そうそう。はいたかさん。ヒゲをお忘れなくwww
2009/06/02 02:13 もんじろぅ URL 編集
紅いジャージに赤いキャップ!
はいたかサンの銚子センチュリーランの衣装がコレで確定しましたネ♪
楽しみにしてます♪♪
2009/06/02 01:06 Say. URL
今度の走行会では、メットの代わりにこれですね!
ぜひ!
2009/06/02 00:49 すんだ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

あの人の帽子が…

 またまた何かが届きましたよ。
こぉ~んな箱が…
(ちなみに自転車とはまったく関係ありません)

0602_mario01.jpg 
club.nintendoからのお届け物。
では早速開けてみましょう。\(^O^)/

0602_mario02.jpg

とぉさんの大好きな赤色です。(^o^)

0602_mario03.jpg
nintendoと言えばこのマークですね。
そうです、あの人の物です。

0602_mario04.jpg
ほらほら!あの人の帽子です。
あの人が大好きなあの人はもう大はしゃぎです!

やっぱりこうなっちゃいます。
0602_mario05.jpg
めっちゃ嬉しそうです。

club.nintendoでは任天堂製品に付いてくるポイントカードを
ネット上で登録するとnintendoオリジナル商品が頂けるんです。
年間で集めたポイントによってシルバー、ゴールド、プラチナ会員と
分かれるんでございます。
で、年1回こういった特別なプレゼントがもらえるんです。
今年はこのマリオの帽子が頂けたんです。
nintendoさんって太っ腹!!(*^^)v

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
コメント (6)
もんじろぅさま
そっ、そんなに期待をされても…^_^;
あっ、髭も必要ですか?
髭ダンス用のでいいですか?www
2009/06/02 23:18 はいたか URL
say.さま
この帽子、Swacchiカラーですからね。
衣装ともなるとオーバーオールですね。
パッドは縫い付けて貰いましょう!www
2009/06/02 23:14 はいたか URL
すんださま
やっぱりこれですかねぇ~www
ゴム紐付けて貰ってあごにかけられるようにしておかなきゃ!
2009/06/02 23:12 はいたか URL
わはは♪
銚子センチュリーランが楽しみ担ってきました。
あ、そうそう。はいたかさん。ヒゲをお忘れなくwww
2009/06/02 02:13 もんじろぅ URL 編集
紅いジャージに赤いキャップ!
はいたかサンの銚子センチュリーランの衣装がコレで確定しましたネ♪
楽しみにしてます♪♪
2009/06/02 01:06 Say. URL
今度の走行会では、メットの代わりにこれですね!
ぜひ!
2009/06/02 00:49 すんだ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(自分のカラダは自分で管理!)
次のページ(色々いただきました)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
