
コメント (-)
ゴードンさま
あっ、そっか。「BOSE」ね。
失敗したぁ。www

やはり基本自転車に貼ります。
ゴードンさんのリタノフ素敵でしたよ。
2009/06/02 00:33 はいたか URL
もんじろぅさま
そうなんですよぉ。
まさに職人技でございます。

メインは自転車に貼ります。
貼れない物はmacに貼ったりしますかね。
2009/06/02 00:25 はいたか URL
いいですねぇ~! これ!
どこに貼る予定ですか?

『はいたか』がツボですが、『BOSE』が欲しいですねぇ

そういう私もつい先日作っていただきました。
貼った先は、もちろん。 ダウンチューブの表&裏です(笑)

2249-10なんてメーカーあったっけ?w
2009/06/01 13:43 ゴードン URL 編集
すんださんのステッカー技術ってすごいですよね。
何でも作ってしまわれて。
もしかして本職?って思ってしまいました。

ところで作って頂いたステッカー。
自転車に貼るんですか??
2009/06/01 02:37 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

色々いただきました

時折リアルでご一緒させて頂いている
自転車仲間のすんださん。
自身では「道楽でやってるだけ」と
謙遜をされていますが
「ステッカー職人」とでも言いましょうか。

で、「はいたか」って言うステッカーを作れるか?と
聞いてみましたら心よく作って頂いてしまいました。
そのほかにも色々頂いてしまいました。

0601_sticker01.jpg

色々と貼りたいところはありますので
何を何処に貼るか色々見当してかっちょよく貼りたいと思います。

すんださん!!ありがとうございました!!

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
コメント (4)
ゴードンさま
あっ、そっか。「BOSE」ね。
失敗したぁ。www

やはり基本自転車に貼ります。
ゴードンさんのリタノフ素敵でしたよ。
2009/06/02 00:33 はいたか URL
もんじろぅさま
そうなんですよぉ。
まさに職人技でございます。

メインは自転車に貼ります。
貼れない物はmacに貼ったりしますかね。
2009/06/02 00:25 はいたか URL
いいですねぇ~! これ!
どこに貼る予定ですか?

『はいたか』がツボですが、『BOSE』が欲しいですねぇ

そういう私もつい先日作っていただきました。
貼った先は、もちろん。 ダウンチューブの表&裏です(笑)

2249-10なんてメーカーあったっけ?w
2009/06/01 13:43 ゴードン URL 編集
すんださんのステッカー技術ってすごいですよね。
何でも作ってしまわれて。
もしかして本職?って思ってしまいました。

ところで作って頂いたステッカー。
自転車に貼るんですか??
2009/06/01 02:37 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(あの人の帽子が…)
次のページ(地元でこんな事が…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
