スポンサーサイト

コメント (-)
Small Mountainさま
コメントありがとうございます。
それからお気遣いも感謝です。

私も40代半ば、こういったサプリに
多少寄りかかった方が良さそうですね。
ちょっと試しに飲んでみます。

ぜひ、また遊びにきてください。
ありがとうございます。
2009/05/28 23:27 はいたか URL
はじめまして
はいたかさん

はじめてコメントします。

膝は大丈夫ですか?
グルコサミンは良いと思いますよ。私は良いと信じています(笑)
私は40歳過ぎてから飲んでます。
40も半ばになるとなかなか体が言う事聞いてくれません(泣)

また、遊びにきます。
お大事に。
2009/05/28 16:49 Small Mountain URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

なんだかなぁ…

色々ありまして自転車5日間乗ってませんでした。
で、本日5日ぶりのジテツウ。

20kmくらいまでは快調に進んでいたんですが…
不意に例の「ピキッ!!」っていう痛みが左の膝に!!
この付近から駅まではほぼ平坦路なのでギア軽めに
クルクルとでもゆっくりと回す感じで痛みをやり過ごす。

最後の最後駐輪場までは結構な坂道を登らにゃぁ~ならん。
いつもはダンシングでグイグイって登るのですが。
今日はとてもそんな訳にはいかない様子。
ここもほぼインナーローに近いギアでクルクルと回します。
回すんですが前に進まないから滑稽です。^_^;

そういうわけでまたこいつの世話になってます。
0512_ouchi!01.jpg

年なんですかねぇ~。
なんだか銚子センチュリーラン、つくば12耐不安になってきました。
グルコサミンのサプリメントを飲まんといかんですかね?
うぅ~ん、5日前までは結構良い感じに乗れていたので「くやしぃ~ですっ!!

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
コメント (2)
Small Mountainさま
コメントありがとうございます。
それからお気遣いも感謝です。

私も40代半ば、こういったサプリに
多少寄りかかった方が良さそうですね。
ちょっと試しに飲んでみます。

ぜひ、また遊びにきてください。
ありがとうございます。
2009/05/28 23:27 はいたか URL
はじめまして
はいたかさん

はじめてコメントします。

膝は大丈夫ですか?
グルコサミンは良いと思いますよ。私は良いと信じています(笑)
私は40歳過ぎてから飲んでます。
40も半ばになるとなかなか体が言う事聞いてくれません(泣)

また、遊びにきます。
お大事に。
2009/05/28 16:49 Small Mountain URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(危ないですよぉ~!!)
次のページ(本日は有給)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
