スポンサーサイト

コメント (-)
もんじろぅさま
そうそう、それですよぉ~。
ぅんじゃぁ~今度行く時お声をお掛けしましょうか?(^_^)
でも結構幅広い年齢層の方々がお一人で来られて
一頻り楽しんで行かれていますよ。
もんじろぅさんなんか一人で行っても全然違和感ないですよ。(*^^)v
2009/05/26 23:20 はいたか URL
こ・このゲームって・・・もしかしてガンダムを操縦できるゲームですか?
個人用のカードがあって、通信対戦できるあのゲームですか?
あぁ、やってみたい~。でも子供も居ない中年が独りでゲーセンだなんて・・・。
はいたかさんが羨ましいです。
あ、今度BOSEくんと一緒に連れてって下さい^-^; ナンテネ
2009/05/26 01:50 もんじろぅ URL 編集
トモさま
凄いですねぇ~。
毎日70kmですか。
高校に自転車部があるのかな?
それとも自主練?
いずれにしてもおじさんには真似の出来る練習ではないです。^_^;
しかも45kmでの巡航なんて下りの坂道でしか出せません。

でも夢は強く思い描いているときっと叶う物だと思います。
「俺は絶対強くなる!!」
って念じて頑張ってくださいね。
2009/05/26 00:14 はいたか URL
こんにちは。
はいたかさんとBOSE君は、本当に仲がいいんですね~^_^

僕はブログやっていません。
皆さんのブログを見るのが好きなので!笑

今の目標は、実業団登録をしているのでレースでいろんな人のアシストがしっかりできるようになることです。
将来はロードの選手もいいなあ~って考えてますが、まだまだ遅いものでそんなに大声でいえません。苦笑

一応僕のトレーニング方法紹介しておきます。
参考にしていただけると嬉しいです。
平日は、毎日70キロ走っています。

月、水、金曜はなるべく体勢を低くして、長くエアロフォームをとっていてもきつくならないように鍛えています。
心拍数は154~170の範囲で。
ケイデンス95~100回転位をキープするようにしてます。

火、木曜はLSDで、心拍数が~130位のペースでゆっくり走っています。
このトレーニングの時にもケイデンス95~100回転位をキープするようにします。

土曜は隔週でシクロパビリオンの激坂です。

日曜はチームの練習で、160キロ位走りす。
途中の30キロ位は45キロ位のスピードで巡航してますかね。
これはかなりきついです。。。

ざっとこんな感じのメニューで練習をしています。
役に立てればうれしいです。
トレーニング方法で質問があったらいくらでも聞いて下さいね。

2009/05/25 19:40 トモ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

本日は有給

昨日はさんざんな天気でありました。
ひたちなかエンデューロにご参加の皆さん
毛が怪我無く無事完走おめでとうございます!
そしてあの悪天候の中入賞された店長組&say.ご夫婦、さそり君ご夫婦+yujiさん
本当におめでとうございます!

はてさて、私はと言えば…。
土曜日のかんかん照りの体育祭で体力を使い果たし
昨日はグルグルと悪天候の中車で買い物で体力を使い果たし…。

が、本日有休を取っておりのんびりモード。
午前中に昨日の買い物の続き。(あまりにも雨がひどいので途中で中止)
BOSEも土曜日体育祭の代休でお休みですから一緒にでかけます。
まぁ~今日は時間に余裕がありましたから帰りにこんな事を…

0525_kizuna01.jpg
ゲーム好きなBOSEが今アーケードで嵌っているゲーム。
それがこちら。
0525_kizuna02.jpg

今頃かよ!とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが。
そう、「戦場の絆」です。
これがなかなか!コックピットで操縦して自機を操るのですが
臨場感満点でございます。
1戦闘2プレイで500円と若干高めではあるのが玉に瑕でありますな。

小遣い制のBOSEと親父、財政難の折、そんなに沢山のプレイは出来ません。(T.T)
それならばと二人で考えたことは同じでした。^_^;
0525_kizuna03.jpg

まったく良いんだか、悪いんだか…。
が、操縦の下手な親父はこれにて修行中だったりもします。^_^;

って全然自転車ブログじゃないじゃん…(-。-;)
おまけに自転車にも乗ってないジャン…(。^。)コケ!

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
コメント (4)
もんじろぅさま
そうそう、それですよぉ~。
ぅんじゃぁ~今度行く時お声をお掛けしましょうか?(^_^)
でも結構幅広い年齢層の方々がお一人で来られて
一頻り楽しんで行かれていますよ。
もんじろぅさんなんか一人で行っても全然違和感ないですよ。(*^^)v
2009/05/26 23:20 はいたか URL
こ・このゲームって・・・もしかしてガンダムを操縦できるゲームですか?
個人用のカードがあって、通信対戦できるあのゲームですか?
あぁ、やってみたい~。でも子供も居ない中年が独りでゲーセンだなんて・・・。
はいたかさんが羨ましいです。
あ、今度BOSEくんと一緒に連れてって下さい^-^; ナンテネ
2009/05/26 01:50 もんじろぅ URL 編集
トモさま
凄いですねぇ~。
毎日70kmですか。
高校に自転車部があるのかな?
それとも自主練?
いずれにしてもおじさんには真似の出来る練習ではないです。^_^;
しかも45kmでの巡航なんて下りの坂道でしか出せません。

でも夢は強く思い描いているときっと叶う物だと思います。
「俺は絶対強くなる!!」
って念じて頑張ってくださいね。
2009/05/26 00:14 はいたか URL
こんにちは。
はいたかさんとBOSE君は、本当に仲がいいんですね~^_^

僕はブログやっていません。
皆さんのブログを見るのが好きなので!笑

今の目標は、実業団登録をしているのでレースでいろんな人のアシストがしっかりできるようになることです。
将来はロードの選手もいいなあ~って考えてますが、まだまだ遅いものでそんなに大声でいえません。苦笑

一応僕のトレーニング方法紹介しておきます。
参考にしていただけると嬉しいです。
平日は、毎日70キロ走っています。

月、水、金曜はなるべく体勢を低くして、長くエアロフォームをとっていてもきつくならないように鍛えています。
心拍数は154~170の範囲で。
ケイデンス95~100回転位をキープするようにしてます。

火、木曜はLSDで、心拍数が~130位のペースでゆっくり走っています。
このトレーニングの時にもケイデンス95~100回転位をキープするようにします。

土曜は隔週でシクロパビリオンの激坂です。

日曜はチームの練習で、160キロ位走りす。
途中の30キロ位は45キロ位のスピードで巡航してますかね。
これはかなりきついです。。。

ざっとこんな感じのメニューで練習をしています。
役に立てればうれしいです。
トレーニング方法で質問があったらいくらでも聞いて下さいね。

2009/05/25 19:40 トモ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(なんだかなぁ…)
次のページ(シクロパビリオン)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
