
コメント (-)
ゴードンさま
とても残念です。
にしてもゴードンさんはやっぱりロングの人ですね。
私はといえばどっちつかずの宙ぶらりん。
でもやっぱりロングが好きなんですよねぇ。
2009/05/26 23:16 はいたか URL
出る気満々だったのに、申込みのタイミングを逸してしまいました(^^;
昨日アクセスしたら、キャンセル待ちさえも受付終了だって。。完全アウト!

みなさん、頑張ってくださぁい(^^)
(お見送り体勢)

いいなぁ~ 銚子。。
2009/05/26 10:24 ゴードン URL
nebanebaさま
キャンセル待ちの結果はでましたか?
またお会いできる事を楽しみにしております。
こちらこそよろしくです。
2009/05/25 16:55 はいたか URL
定員オーバー
こんばんわ
ただいまキャンセル待ちです。
もし、繰り上がりできたら
よろしくね。
2009/05/21 19:07 nebaneba URL
ヤマグチ。さま
2年連続、ぜひまたお会いしたいですね。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/05/19 23:55 はいたか URL
夜中に申し込みましたぁー^^
Swacchiトレインは「急行」なので、とても相乗りできましぇーん(T_T)
定位置での独走になると思いますが、またお会いできれば嬉しいです。
よろしくお願いしまーっす!
2009/05/19 08:55 ヤマグチ。 URL 編集
say.さま
そのようですね。
BOSEはおそらく新人戦ではないかと踏んでおりまして。
今回は残念ながら欠場となります。
まぁ~近いうちに皆さんの足で纏にならんイベントに
参加しますよ。

置いてきぼりにされたのは私ですよ。
say.さん先にゴールしてたじゃないですか。(T_T)
2009/05/19 00:21 はいたか URL
今年初めてご一緒するイベントは銚子っぽいデスね。BOSE君はどうするんですか?
彼なら全然いけますよ。せっかく紅のSwacchiジャージあるし、夏の思い出にいかがでしょうか?

PS.今年は置いてかないで下さいネ。
2009/05/19 00:11 Say. URL
hiroさま
は、初めましてでしたでしょうか?
(間違っていたらごめんなさい)

hiroさんも銚子、参加なんですね。
こちらこそよろしくお願いしますね。
あっ、その後8月の12時間耐久サイクリングで
再びご一緒できるんですよね。
こちらもよろしくお願いいたします。

CLX…羨ましいです。
2009/05/18 23:37 はいたか URL
qaz46さま
実は私もこのイベントに参加するまではセンチュリーランっていうのは参加したことありませんでした。
ただ、私の場合1人ではなくSwacchiの常連さんの方々とご一緒させて頂いたので途中心が折れることもなく無事に完走することができました。
この時ロード乗り始めて約4ヶ月くらいでした。
最長距離は確か120kmも走ってなかったと思います。
もし1人で参加するのが不安ということであればいかがですか?私たちとご一緒してみては?
申し込みは個人ですが走る時はSwacchiトレインですから一人で走るよりは断然楽ちんだと思いますよ。
お考え頂いたらまたコメントくださいね。
2009/05/18 23:34 はいたか URL
私も今朝エントリーしました。私にとりまして生涯ではじめての自転車イベントです。どうぞよろしくお願いします。
2009/05/18 22:26 hiro URL 編集
興味ありますが・・・
こんばんは。
私はこのようなイベントへの参加経験はありませんが、参加してみたいとは思っています。
90km程度しか走ったことがないので・・・なかなか踏み切れないのですが。
昨年の感想はいかがでしたか?
2009/05/18 20:59 qaz46 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

今年も出ます!銚子センチュリーラン

去年も参加した自転車イベント。

「銚子センチュリーラン」

今年も参加いたしますよ。
センチュリーランなので160kmと
距離は長いですが仲間と一緒に走れば
苦しいことも楽しさに変わること間違い無しです!

ということでポチッとしました。

0518_choshi.jpg

このイベント、時速15kmと緩い速度を想定していますので
制限時間が10時間と他のイベントに比べると長め。

初めてセンチュリーランに挑戦するには
ちょうど良いイベントではないでしょうか?

ご興味の湧いた方、Let's Challenge !!ですよぉ。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
コメント (12)
ゴードンさま
とても残念です。
にしてもゴードンさんはやっぱりロングの人ですね。
私はといえばどっちつかずの宙ぶらりん。
でもやっぱりロングが好きなんですよねぇ。
2009/05/26 23:16 はいたか URL
出る気満々だったのに、申込みのタイミングを逸してしまいました(^^;
昨日アクセスしたら、キャンセル待ちさえも受付終了だって。。完全アウト!

みなさん、頑張ってくださぁい(^^)
(お見送り体勢)

いいなぁ~ 銚子。。
2009/05/26 10:24 ゴードン URL
nebanebaさま
キャンセル待ちの結果はでましたか?
またお会いできる事を楽しみにしております。
こちらこそよろしくです。
2009/05/25 16:55 はいたか URL
定員オーバー
こんばんわ
ただいまキャンセル待ちです。
もし、繰り上がりできたら
よろしくね。
2009/05/21 19:07 nebaneba URL
ヤマグチ。さま
2年連続、ぜひまたお会いしたいですね。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/05/19 23:55 はいたか URL
夜中に申し込みましたぁー^^
Swacchiトレインは「急行」なので、とても相乗りできましぇーん(T_T)
定位置での独走になると思いますが、またお会いできれば嬉しいです。
よろしくお願いしまーっす!
2009/05/19 08:55 ヤマグチ。 URL 編集
say.さま
そのようですね。
BOSEはおそらく新人戦ではないかと踏んでおりまして。
今回は残念ながら欠場となります。
まぁ~近いうちに皆さんの足で纏にならんイベントに
参加しますよ。

置いてきぼりにされたのは私ですよ。
say.さん先にゴールしてたじゃないですか。(T_T)
2009/05/19 00:21 はいたか URL
今年初めてご一緒するイベントは銚子っぽいデスね。BOSE君はどうするんですか?
彼なら全然いけますよ。せっかく紅のSwacchiジャージあるし、夏の思い出にいかがでしょうか?

PS.今年は置いてかないで下さいネ。
2009/05/19 00:11 Say. URL
hiroさま
は、初めましてでしたでしょうか?
(間違っていたらごめんなさい)

hiroさんも銚子、参加なんですね。
こちらこそよろしくお願いしますね。
あっ、その後8月の12時間耐久サイクリングで
再びご一緒できるんですよね。
こちらもよろしくお願いいたします。

CLX…羨ましいです。
2009/05/18 23:37 はいたか URL
qaz46さま
実は私もこのイベントに参加するまではセンチュリーランっていうのは参加したことありませんでした。
ただ、私の場合1人ではなくSwacchiの常連さんの方々とご一緒させて頂いたので途中心が折れることもなく無事に完走することができました。
この時ロード乗り始めて約4ヶ月くらいでした。
最長距離は確か120kmも走ってなかったと思います。
もし1人で参加するのが不安ということであればいかがですか?私たちとご一緒してみては?
申し込みは個人ですが走る時はSwacchiトレインですから一人で走るよりは断然楽ちんだと思いますよ。
お考え頂いたらまたコメントくださいね。
2009/05/18 23:34 はいたか URL
私も今朝エントリーしました。私にとりまして生涯ではじめての自転車イベントです。どうぞよろしくお願いします。
2009/05/18 22:26 hiro URL 編集
興味ありますが・・・
こんばんは。
私はこのようなイベントへの参加経験はありませんが、参加してみたいとは思っています。
90km程度しか走ったことがないので・・・なかなか踏み切れないのですが。
昨年の感想はいかがでしたか?
2009/05/18 20:59 qaz46 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(何本持ってますか?)
次のページ(こんな所にも!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
