
コメント (-)
寝熊まさとさま
お気になさらずに(^-^)

今回、暗がりで手動でシュポシュポしながら
「やっぱりCo2だよなぁ」
なんて思いながら空気入れてました。^_^;
そっか、タイヤが裂けてるとまたそこから何か刺さってしまうかもしれないですもんね。

色々参考になりました、ありがとうございます。<(_ _)>
2009/05/17 18:23 はいたか URL
内容が一部間違えて書き込みしました
ジテツウずっとできますもんね…
勘違いで違う方にコメントしているつもりになっていました
失礼しました
2009/05/16 20:49 寝熊まさと URL 編集
お久しぶりです
チューブ交換お疲れ様でした~
ジテツウ出来なくなるみたいですね
残念の一言ですね
COボンベは失敗すると無駄になるのですよね
念のため携帯用pumpも持っていた方がいいかも…
↑心配性の熊でした
あとタイヤが裂ける事もあるのでガムテープを携帯すると何とかなるみたいです
2009/05/16 20:43 寝熊まさと URL 編集
say.さま
一般道路は自動車だけでなく
いろんな危険が潜んでますね。
これからはチューブは2本持とう。
あっ、ポンプはCO2の奴にしよう。
2009/05/16 00:06 はいたか URL
ありゃ?
間違って非公開で送信してしまいましたョ・・・orz
2009/05/15 22:26 Say. URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15 22:23
コメントの投稿
トラックバック (-)

初体験しちゃいました♪

膝痛もよくなったので本日からジテツウ再開。
朝は暑いくらいでしたね。

で、帰りですが少々肌寒い感じがしました。
うぅ~ん、この気温差気を付けないといけませんね。

その帰り道の事…
私、今まで出先でパンクってしたことなかったんです。
が、本日その出先でのパンクっていうのを
初体験しちゃいました。
タイヤが堅くてなかなかビードに落ちてくれない。
おかげで指先痛いし力も入らん状態。

0514_pank01.jpg
おまけに手もこの通り。
でもですよ、修理中お巡りさんが
「大丈夫ですか?」
って声を掛けてくれました。
恥ずかしいけど嬉しいですね。

こういう経験はなるべくしたくないですね。^_^;

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
コメント (6)
寝熊まさとさま
お気になさらずに(^-^)

今回、暗がりで手動でシュポシュポしながら
「やっぱりCo2だよなぁ」
なんて思いながら空気入れてました。^_^;
そっか、タイヤが裂けてるとまたそこから何か刺さってしまうかもしれないですもんね。

色々参考になりました、ありがとうございます。<(_ _)>
2009/05/17 18:23 はいたか URL
内容が一部間違えて書き込みしました
ジテツウずっとできますもんね…
勘違いで違う方にコメントしているつもりになっていました
失礼しました
2009/05/16 20:49 寝熊まさと URL 編集
お久しぶりです
チューブ交換お疲れ様でした~
ジテツウ出来なくなるみたいですね
残念の一言ですね
COボンベは失敗すると無駄になるのですよね
念のため携帯用pumpも持っていた方がいいかも…
↑心配性の熊でした
あとタイヤが裂ける事もあるのでガムテープを携帯すると何とかなるみたいです
2009/05/16 20:43 寝熊まさと URL 編集
say.さま
一般道路は自動車だけでなく
いろんな危険が潜んでますね。
これからはチューブは2本持とう。
あっ、ポンプはCO2の奴にしよう。
2009/05/16 00:06 はいたか URL
ありゃ?
間違って非公開で送信してしまいましたョ・・・orz
2009/05/15 22:26 Say. URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15 22:23
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(なんか来た)
次のページ(続いてます@お弁当)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
