スポンサーサイト

コメント (-)
もんじろぅさま
スプレータイプもありました。
でもスプレータイプって直ぐなくなっちゃうんですよね。
筋肉痛が快感だなんて…。
そのうち坂○かになるんですよぉ~、きっと。
2009/05/13 22:39 はいたか URL
私も使ってますバンテリン。手が汚れるのが嫌だったので、液状のを使ってます。これ、効きますよね~♪

筋肉痛。昔は嫌だったのですが、最近は筋肉痛が快感になってきてます。もしかしてMなのですかねぇ・・・。
2009/05/13 18:09 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

ハリキリ過ぎるから…^_^;

寄る年波には勝てず…
って言うところでしょうか。

先週日曜日の朝練後→手賀沼がどうやら響いているようす。
左足膝の外側(って言うのかな?)がどうも痛い。
月曜日は「大丈夫だろう」とジテツウ。
が、それもどうやらいけなかったようで痛みが増してしまった。

その朝、途中の薬局にてこれを購入してみた。
あのクルム・伊達公子氏がCMをやっているあいつ…。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
0512_ouchi!01.jpg
痛いところに直に効く!っていう
「バンテリンコーワ」

ジェルタイプとかスプレータイプとか貼るタイプとか…
色々種類があったんですね、これ。
私はこのクリームタイプをチョイス。

いやぁ~、これが結構良い感じで効きます。
関節の痛み、直ぐに解消!ということにはなりませんが
かなり痛みを押さえてくれます。

実は…
0512_ouchi!02.jpg
筋肉痛も引きずってたりします…^_^;
でも筋肉痛にはイマイチのような…。
筋肉痛になる前にしっかりケアしなさいよ!ってことですね。

で、今日は大事をとってジテツウお休み。
明日も天気が悪そうなのでジテツウ休んで様子を見ようかと。

カラダのケア、しっかりとしないといけませんね。
いつまでも若くはないって事で^_^;。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
コメント (2)
もんじろぅさま
スプレータイプもありました。
でもスプレータイプって直ぐなくなっちゃうんですよね。
筋肉痛が快感だなんて…。
そのうち坂○かになるんですよぉ~、きっと。
2009/05/13 22:39 はいたか URL
私も使ってますバンテリン。手が汚れるのが嫌だったので、液状のを使ってます。これ、効きますよね~♪

筋肉痛。昔は嫌だったのですが、最近は筋肉痛が快感になってきてます。もしかしてMなのですかねぇ・・・。
2009/05/13 18:09 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(続いてます@お弁当)
次のページ(今日は江戸川)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
