スポンサーサイト

コメント (-)
mayuさま
いつもコメントありがとうございます。

このコメントが物欲党の神髄なのでしょうか?
「欲しい、欲しい」というという気持ちがムラムラと…
恐るべし物欲経!(笑)

が、しかし…
今履いてるシューズ、まだ半年くらいしか経ってませんからね。
買い替えたりなんかしたら奥方から
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!かぁ~!!ゴルゥアァァ~!!(;`O´)oコラー!
となること請け合いです。
でもルイガノ置いてあるショップがない。

あっ、シューズ欲しいとか言ってる場合ではない!
ヘルメットを買わなければ…。
2008/02/28 23:00 はいたか URL
「買っちゃえ~買っちゃえ~♪」と煽りたい気持ちをググッ抑えて・・・(笑)
高いですね。
このお値段ではなかなかお財布の紐がゆるみません。
でもバーゲンで安くなってたら買いに走っちゃうような気がします(笑)

だめもとで一度試し履きしてみては?
そのままレジへ直行しても私は知りませーん( ̄▽ ̄)
なんたって物欲党(笑)
2008/02/28 06:39 mayu URL
Seibong-せいぼん-さま
さっそくおいで下さったんですね。
ありがとうございます。

左右でワンサイズも違うのですか?
それは苦労しますよね。
最近では海外のメーカーでも日本人足である甲高幅広の型で
シューズを作っているというのを聞き及んでいます。
ちなみにあちきも日本人足ですがSIDIは気持ちよく履けてます。

そういう意味ではカスタムフィットっていうのはとても
良いような気がするのですが…
自分の足の形にジャストフィットする訳ですからね。
すみません、その辺り詳しくないです。

こちらこそよろしくお願いします。
あちきもブログリストに登録をさせて頂いたのでこちらからも
のぞきに行かせて頂きます。
2008/02/28 01:08 はいたか URL
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

ルイガノって比較的お値段リーズナブルな割に
デザインが良かったりしませんか?
結構好きなんですけどね。>ルイガノ

うぅ~ん、特に「このメーカーじゃなきゃいやぁ~ん」って言うのはないですね。
現にインナーはユニクロだしジャージはパールイズミで
グローブはゴールドウィン、シューズはSIDIですから。
気に入ったら買うって感じでしょうか。
でも「おっかっくいぃ」って思うと高いんですよね。爆
最近は女性用のジャージって充実してきてるって聞きます。
選択肢が沢山あって迷えるってことは良いですよね。
迷っている時は楽しいです。
でも配色には気をつけたいと思っていますよ。
もちろん赤基調です!キッパリ。。

イベントへ着ていく勝負服…ついにイベントでびゅーでしょうか?
2008/02/28 00:58 はいたか URL
ピラータさま
いつもコメントありがとうございます。
また適切なアドバイス感謝しています。

何事もいけないとは思いつつデザイン重視になってます。
普通の靴とは違う選び方をしなければいけないのです。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
しっかりとぴったり目が良いんですかね。

いつもありがとうございます。
2008/02/28 00:47 はいたか URL
はじめまして!
当ブログへのカキコミありがとうございました!

このシューズよさそうですね!
ロード用のシューズって選ぶの難しいですよね。。

特に自分も日本人足で、しかも左右の長さがワンサイズ(0.5cm)ほど違うので選ぶの苦労するんです。
そういう人にもカスタムフィットっていいんですかね!?

これからちょくちょく拝見させて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m
2008/02/27 22:58 Seibong-せいぼん- URL 編集
こんばんは。

ルイガノですね!!
でも高いですぅぅ
私はルイガノのオンラインショップで
何度か購入してますけどぉ
なかなか店頭にはないですよね
でも高くて手がでないかもぉぉぉ
グスン。。
はいたかさんはウェアとかも
全部同じメーカーで揃えたいですかぁ?
なんか未だにこれだ!!という
イベントに着ていく勝負服・・
たぶん1枚しか買えないだろうけど
ないんですよね。。
でも選んでるだけでも楽しいですけどね 笑
2008/02/27 21:30 くりすちゃんろなうど URL 編集
はいたかさん、こんにちは
デザインや値段だけではなく、構造も注目した方が良いと思います。
と言っても、私も、デザインに走ってしまいます。
其れと、自転車用のシューズは、普通のシューズのような選び方(ゆとりのあるサイズ)ですと、失敗します。
2008/02/27 11:36 ピラータ URL
小林さま
いつもコメントありがとうございます。

あちきも典型的な日本人足ですがSIDIのシューズは
どこにもストレスなく履けています。
小林さんはだめでしたか?

やはり身につける物は買う前に試してみたいですよね。
(アイウェアも気になってたりして…)
2008/02/27 00:34 はいたか URL
ルイガノは私のよく行くお店では見かけないのですけれど、
SIDIやSPECIALIZEDは日本人にも合う靴出してますね。
私は典型的な日本人足なのでシマノしかはけませんでしたが・・・

靴だからやはり一度はいてみるのが良さそうです。
2008/02/26 23:50 小林 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

今、気になるもの

LOUISGARNEAUのメルマガを見ていたら
こんな素敵な物を発見

08LGS-cfs-150.jpg


LOUISGARNEAUのカスタムフィットモデルのシューズです。
このカラーリング…いかします。
実物みたいですがLOUISGARNEAU用品って置いてある所
あまりないですよね。
気になるのは日本人の甲高幅広にもフィットしてくれるのだろうか?
ということです。
海外ブランドはヘルメット同様日本人にはなじまないという噂も。

でも値段がねぇ~。
30450円なりです。

シューズ持ってるしなぁ~…


赤、白、黒いいねぇ~って方も青がいいなぁ~って言う方もポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (10)
mayuさま
いつもコメントありがとうございます。

このコメントが物欲党の神髄なのでしょうか?
「欲しい、欲しい」というという気持ちがムラムラと…
恐るべし物欲経!(笑)

が、しかし…
今履いてるシューズ、まだ半年くらいしか経ってませんからね。
買い替えたりなんかしたら奥方から
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!かぁ~!!ゴルゥアァァ~!!(;`O´)oコラー!
となること請け合いです。
でもルイガノ置いてあるショップがない。

あっ、シューズ欲しいとか言ってる場合ではない!
ヘルメットを買わなければ…。
2008/02/28 23:00 はいたか URL
「買っちゃえ~買っちゃえ~♪」と煽りたい気持ちをググッ抑えて・・・(笑)
高いですね。
このお値段ではなかなかお財布の紐がゆるみません。
でもバーゲンで安くなってたら買いに走っちゃうような気がします(笑)

だめもとで一度試し履きしてみては?
そのままレジへ直行しても私は知りませーん( ̄▽ ̄)
なんたって物欲党(笑)
2008/02/28 06:39 mayu URL
Seibong-せいぼん-さま
さっそくおいで下さったんですね。
ありがとうございます。

左右でワンサイズも違うのですか?
それは苦労しますよね。
最近では海外のメーカーでも日本人足である甲高幅広の型で
シューズを作っているというのを聞き及んでいます。
ちなみにあちきも日本人足ですがSIDIは気持ちよく履けてます。

そういう意味ではカスタムフィットっていうのはとても
良いような気がするのですが…
自分の足の形にジャストフィットする訳ですからね。
すみません、その辺り詳しくないです。

こちらこそよろしくお願いします。
あちきもブログリストに登録をさせて頂いたのでこちらからも
のぞきに行かせて頂きます。
2008/02/28 01:08 はいたか URL
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

ルイガノって比較的お値段リーズナブルな割に
デザインが良かったりしませんか?
結構好きなんですけどね。>ルイガノ

うぅ~ん、特に「このメーカーじゃなきゃいやぁ~ん」って言うのはないですね。
現にインナーはユニクロだしジャージはパールイズミで
グローブはゴールドウィン、シューズはSIDIですから。
気に入ったら買うって感じでしょうか。
でも「おっかっくいぃ」って思うと高いんですよね。爆
最近は女性用のジャージって充実してきてるって聞きます。
選択肢が沢山あって迷えるってことは良いですよね。
迷っている時は楽しいです。
でも配色には気をつけたいと思っていますよ。
もちろん赤基調です!キッパリ。。

イベントへ着ていく勝負服…ついにイベントでびゅーでしょうか?
2008/02/28 00:58 はいたか URL
ピラータさま
いつもコメントありがとうございます。
また適切なアドバイス感謝しています。

何事もいけないとは思いつつデザイン重視になってます。
普通の靴とは違う選び方をしなければいけないのです。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
しっかりとぴったり目が良いんですかね。

いつもありがとうございます。
2008/02/28 00:47 はいたか URL
はじめまして!
当ブログへのカキコミありがとうございました!

このシューズよさそうですね!
ロード用のシューズって選ぶの難しいですよね。。

特に自分も日本人足で、しかも左右の長さがワンサイズ(0.5cm)ほど違うので選ぶの苦労するんです。
そういう人にもカスタムフィットっていいんですかね!?

これからちょくちょく拝見させて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m
2008/02/27 22:58 Seibong-せいぼん- URL 編集
こんばんは。

ルイガノですね!!
でも高いですぅぅ
私はルイガノのオンラインショップで
何度か購入してますけどぉ
なかなか店頭にはないですよね
でも高くて手がでないかもぉぉぉ
グスン。。
はいたかさんはウェアとかも
全部同じメーカーで揃えたいですかぁ?
なんか未だにこれだ!!という
イベントに着ていく勝負服・・
たぶん1枚しか買えないだろうけど
ないんですよね。。
でも選んでるだけでも楽しいですけどね 笑
2008/02/27 21:30 くりすちゃんろなうど URL 編集
はいたかさん、こんにちは
デザインや値段だけではなく、構造も注目した方が良いと思います。
と言っても、私も、デザインに走ってしまいます。
其れと、自転車用のシューズは、普通のシューズのような選び方(ゆとりのあるサイズ)ですと、失敗します。
2008/02/27 11:36 ピラータ URL
小林さま
いつもコメントありがとうございます。

あちきも典型的な日本人足ですがSIDIのシューズは
どこにもストレスなく履けています。
小林さんはだめでしたか?

やはり身につける物は買う前に試してみたいですよね。
(アイウェアも気になってたりして…)
2008/02/27 00:34 はいたか URL
ルイガノは私のよく行くお店では見かけないのですけれど、
SIDIやSPECIALIZEDは日本人にも合う靴出してますね。
私は典型的な日本人足なのでシマノしかはけませんでしたが・・・

靴だからやはり一度はいてみるのが良さそうです。
2008/02/26 23:50 小林 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(チャリ通勤グッズ満載!)
次のページ(きょうも手賀沼CR)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
