
コメント (-)
say.さま
今頃グデングデンでしょうか?
酔っぱらって公園で裸にならないでくださいね。^_^;

このジャージはBOSE専用です。
夏用がないのでどうせならってことで
上下セット奮発しちまいました。
悔しいくらい似合っていると思うのは…
親ばかなのでしょうか。^_^;
2009/04/29 00:12 はいたか URL
ん?このジャージはBOSE君専用のジャージ?
しかも上下?う~ん似あいますナァ♪
次の朝練ではこのジャージ少年にオジサンは弄ばれちゃうんデスなぁ・・・きっと(^^;

追伸:BOSE君、ハイソックスだと日焼け跡がくっきり出ちゃうョw
2009/04/28 02:06 Say. URL
もんじろぅさま
ポタの時には着てたジャージは…
何を隠そう私のであります。

あっ、来月さくらがわじゃないですか。
頑張ってくださいね。

そう言えば…
怪我をしてから100km越えしてないな…。
7月の銚子センチュリー大丈夫かな?
2009/04/27 23:25 はいたか URL
KEBELさま
ほんにきつい風でした。
しかも一定方向に吹いているわけではなく
あっちこっちから吹いてきて余計つらい。
当分風と友達にはなれそうにもありません。^_^;
2009/04/27 23:21 はいたか URL
寝熊まさとさま
BOSEはまだしも私が体重が軽いというのは…^_^;
坂道は私も弱いです。
2009/04/27 23:19 はいたか URL
良いですねぇ~、親子で自転車。BOSEくん、Swacchiジャージって初だったんですね。コノ前のポタイベントの時に着てた気がしてたんですが。でも、似合ってますね♪

今日は風が強かったので、自宅でノンビリしてました。来月大会に出る人の行動じゃないですよねー^-^;
2009/04/26 21:26 もんじろぅ URL 編集
南西の風やや強し♪
BOSEくん、キマってますね。
親子でスポーツライド羨ましいです。
今日の風は「やや強し」どころの騒ぎではなかったですね。
私は先日Blogで「向かい風に強くなった」と偉そうに書きましたが、さすがに今日は別の用事をつくり、自分に言い訳してDNSです。お疲れ様でした。
2009/04/26 20:30 KEBEL URL
体重が軽いのでは?
おいらは体重がかなりあるから風にふられることはまずないです
坂道は弱いです(ToT)
2009/04/26 20:25 寝熊まさと URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

へたれました…^_^;

今日は午前中買い物やら何やらで
ちょいと忙しくしておりました。
が、午後になって一段落つきましたので
自転車乗りに行きますか?

最近は週末というとすっかりSwacchiの走行会ですが
今週はBOSEとrendezvousでございます。
0426_jersey01.jpg
じゃじゃぁ~んっ!!
ついにというか念願のSwacchiジャージデビューです。
本当はSwacchiの朝練でデビューさせたかったのですが
中学になって忙しくて中々週末乗れない日が多くなってますから。
どうっすか?なかなか様になっていますでしょうか?

0426_jersey02.jpg
まぁまぁ、たまには走り出す前に
親子でツーショットなんてのもありでしょうか?^_^;
BOSE、親に似ないで足が長い…。

意気揚々と手賀沼CRに行ったのですが
もの凄い風!
追い風だったり向かい風だったり横風だったりと
あちこちから向きを変えて吹き付けます。
かなりの強さでハンドルを持って行かれてしまうので
今日は早々に退散。
うぅ~ん、へたれな親子でございました。

にしても風に弱い親子でございました。^_^;

【乗車時間】    1時間27分19秒
【平均心拍数】   125
【最大心拍数】   158
【消費カロリー】  744Kcal
【走行距離】    32.4km
【平均速度】    22.2km
【平均足回転】    78
【月間走行距離】 862.1km
【積算走行距離】  7736.5km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
コメント (8)
say.さま
今頃グデングデンでしょうか?
酔っぱらって公園で裸にならないでくださいね。^_^;

このジャージはBOSE専用です。
夏用がないのでどうせならってことで
上下セット奮発しちまいました。
悔しいくらい似合っていると思うのは…
親ばかなのでしょうか。^_^;
2009/04/29 00:12 はいたか URL
ん?このジャージはBOSE君専用のジャージ?
しかも上下?う~ん似あいますナァ♪
次の朝練ではこのジャージ少年にオジサンは弄ばれちゃうんデスなぁ・・・きっと(^^;

追伸:BOSE君、ハイソックスだと日焼け跡がくっきり出ちゃうョw
2009/04/28 02:06 Say. URL
もんじろぅさま
ポタの時には着てたジャージは…
何を隠そう私のであります。

あっ、来月さくらがわじゃないですか。
頑張ってくださいね。

そう言えば…
怪我をしてから100km越えしてないな…。
7月の銚子センチュリー大丈夫かな?
2009/04/27 23:25 はいたか URL
KEBELさま
ほんにきつい風でした。
しかも一定方向に吹いているわけではなく
あっちこっちから吹いてきて余計つらい。
当分風と友達にはなれそうにもありません。^_^;
2009/04/27 23:21 はいたか URL
寝熊まさとさま
BOSEはまだしも私が体重が軽いというのは…^_^;
坂道は私も弱いです。
2009/04/27 23:19 はいたか URL
良いですねぇ~、親子で自転車。BOSEくん、Swacchiジャージって初だったんですね。コノ前のポタイベントの時に着てた気がしてたんですが。でも、似合ってますね♪

今日は風が強かったので、自宅でノンビリしてました。来月大会に出る人の行動じゃないですよねー^-^;
2009/04/26 21:26 もんじろぅ URL 編集
南西の風やや強し♪
BOSEくん、キマってますね。
親子でスポーツライド羨ましいです。
今日の風は「やや強し」どころの騒ぎではなかったですね。
私は先日Blogで「向かい風に強くなった」と偉そうに書きましたが、さすがに今日は別の用事をつくり、自分に言い訳してDNSです。お疲れ様でした。
2009/04/26 20:30 KEBEL URL
体重が軽いのでは?
おいらは体重がかなりあるから風にふられることはまずないです
坂道は弱いです(ToT)
2009/04/26 20:25 寝熊まさと URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ジテツウの風景~その2~)
次のページ(感心!感心!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
