
コメント (-)
ブラックこと藤井さま
どうも、初めまして。
コメントありがとうございます。

ブログ、ウェブサイト見させて頂きました。
レイクタウポのレポ、興味深く読ませて頂きました。
益々チャレンジをしてみたくなって来ました。
まぁ、それには体力と先立つものがなければ…。

いつかは是非!と夢を追い続けて
これからも自転車乗り続けて行こうと思います。

ご訪問ありがとうございました。
2009/04/26 19:05 はいたか URL
はじめまして
はじめまして。

リアルニュージーランドのブラックこと、藤井と申します。
レイクタウポ・サイクルチャレンジのオフィシャル・エージェントを務めています。

たまに、こちらのブログを拝見させていただいています。
自転車だけでなく、いろんな生活が垣間見れて楽しいブログですね。

5月に一時帰国します。
13日(水)に東京八重洲口でお客様を集めて飲み会を催します。
もちろんレイクタウポ・サイクルチャレンジに参加された方々もいらっしゃいます。

よろしければ、是非いらしてください。
2009/04/26 16:43 ブラック URL 編集
ともばあさま
母親のはついでに詰めているみたいです。
それでおかずは終了してしまうようで…。
親父の分までなかなか回ってきませんねぇ。
2009/04/26 00:16 はいたか URL
say.さま
どうせ1日か2日で終わると思っていたんですが…。
なかなかどうして頑張っています。
キャラ弁ですね。
時間がかかるのでたぶんやらんでしょうなぁ~^_^;
2009/04/26 00:14 はいたか URL
うらやましい。
いいですねぇ。娘さんのお弁当。
はいたかさんのお弁当は?
もし、作ってもらえたら
涙流していただくことでしょうね。
美味しそうです。
2009/04/25 08:13 ともぱあ URL
「んもぉ学校遅れちゃうから早くして~っ」
「ちょ、ちょっと待ってね。もぅ1枚だけ♪」「う~っもぉ」
…そんな朝の親子の会話が聞こえてきそうデスwww
それにしても美味しそう♪
あ、お弁当で絵書くヤツあるでしょ?
今度是非ジオン軍弁当を作ってアップしてくださいwww
2009/04/24 03:00 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

感心!感心!

この4月から高校生になった娘。
今のところ学校が相当楽しいらしい。
自分の夢に向かって勉強しているのだから
当たり前っちゃぁ~当たり前か。
でも壁にぶち当たる時もあるんでしょう。

そんな弾けまくっている娘ですが…。
入学前から宣言をしていたことがあります。

その宣言したことといえば…。
0423_lunch01.jpg
じゃじゃぁ~ん!
手作り弁当。
高校は給食ではありませんのでお弁当持参。

今まで朝ギリギリまで寝ていた娘ですが
何を思ったのか一念発起して自分でお弁当詰めてます。

で、肝心な中身ですが…。

0423_lunch02.jpg
こんな感じ。
なかなか旨そうじゃぁ~ございませんか。

0423_lunch03.jpg
まぁ~今のところおかずは冷凍食品でございますが…^_^;
が、料理を全くしない親父からしてみれば
これだけでも感心、感心というわけです。

4月14日からお弁当を持って行っているわけですが
親の想像とは裏腹に今のところ皆勤賞。
このまま続くと良いですがね。(^_^)b

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
コメント (6)
ブラックこと藤井さま
どうも、初めまして。
コメントありがとうございます。

ブログ、ウェブサイト見させて頂きました。
レイクタウポのレポ、興味深く読ませて頂きました。
益々チャレンジをしてみたくなって来ました。
まぁ、それには体力と先立つものがなければ…。

いつかは是非!と夢を追い続けて
これからも自転車乗り続けて行こうと思います。

ご訪問ありがとうございました。
2009/04/26 19:05 はいたか URL
はじめまして
はじめまして。

リアルニュージーランドのブラックこと、藤井と申します。
レイクタウポ・サイクルチャレンジのオフィシャル・エージェントを務めています。

たまに、こちらのブログを拝見させていただいています。
自転車だけでなく、いろんな生活が垣間見れて楽しいブログですね。

5月に一時帰国します。
13日(水)に東京八重洲口でお客様を集めて飲み会を催します。
もちろんレイクタウポ・サイクルチャレンジに参加された方々もいらっしゃいます。

よろしければ、是非いらしてください。
2009/04/26 16:43 ブラック URL 編集
ともばあさま
母親のはついでに詰めているみたいです。
それでおかずは終了してしまうようで…。
親父の分までなかなか回ってきませんねぇ。
2009/04/26 00:16 はいたか URL
say.さま
どうせ1日か2日で終わると思っていたんですが…。
なかなかどうして頑張っています。
キャラ弁ですね。
時間がかかるのでたぶんやらんでしょうなぁ~^_^;
2009/04/26 00:14 はいたか URL
うらやましい。
いいですねぇ。娘さんのお弁当。
はいたかさんのお弁当は?
もし、作ってもらえたら
涙流していただくことでしょうね。
美味しそうです。
2009/04/25 08:13 ともぱあ URL
「んもぉ学校遅れちゃうから早くして~っ」
「ちょ、ちょっと待ってね。もぅ1枚だけ♪」「う~っもぉ」
…そんな朝の親子の会話が聞こえてきそうデスwww
それにしても美味しそう♪
あ、お弁当で絵書くヤツあるでしょ?
今度是非ジオン軍弁当を作ってアップしてくださいwww
2009/04/24 03:00 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(へたれました…^_^;)
次のページ(大人の夜遊戯)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
