
コメント (-)
おかンダムさま
おっ!経験者でしたか。
1回では駄目だとなると…
懐に厳しそうですかね?

臭いは…ずーっと臭っている訳ではないですよね?^_^;
2009/04/21 22:33 はいたか URL
もんじろぅさま
今年こそは剃るんですね。
ではとても簡単な方法を…
漢は黙ってガムテープッ!(*^^)v
2009/04/21 22:30 はいたか URL
ゴードンさま
ゴードンさんはクリーム駄目でしたか?
むだ毛処理用のカミソリは石けんが周りに
付いている物が多いですよね。

今週末にでも試しますのでお待ちくださいませ。(^_^)b
2009/04/21 22:28 はいたか URL
去年使いました。
臭いがきついのと、1回ではだめでした。(毛が濃いからかな?)
でも、カミソリよりは肌にやさしいので今年も使う予定です。
2009/04/21 21:22 おかマンダム URL
まだ剃った事のないもんじろぅです。
今年こそ剃ろうと思ってますんで、コノクリームの使用感、期待してます♪
2009/04/21 01:26 もんじろぅ URL 編集
初めてスネをやった時は、妻が持ってた脱毛クリームを使用したのですが、あまりにも剛毛&多毛で脱毛クリームが惨敗でした(笑) 脱毛クリームに申し訳ない(爆)
んで、妻がカミソリをくれました(^^)v

以来、女物のカミソリを愛用。 ボディソープを使うのでお金もかからないです。
こんな脚にお金をかけてはいけない。。

でも、これ良さそうですね。
使用レポ、お待ちしてます(^^)♪
2009/04/21 00:43 ゴードン URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

そろそろですか?

陽気も段々と暖かくなり
ウェアも徐々に薄く短くなる季節。

そんな季節がくると気になり出す…。
ねっ、そうそう、あれあれ。
0419_veet.jpg

すね毛のお手入れでございますな。
皆さんはもうお手入れされましたか?

今年、用意したのはveetと言う商品。
去年はカミソリタイプのものを使っていたんですが
すねが結構傷だらけになってたんですよ。

なので今年は塗って3分~5分放置して付録に付いてくる
スポンジでゴシゴシ擦るとスッキリするんだとか。
まだ試してないので使用感は分かりませんが…。

【乗車時間】    3時間36分06秒
【平均心拍数】   138
【最大心拍数】   177
【消費カロリー】  2269Kcal
【走行距離】    83.6km
【平均速度】    23.3km
【平均足回転】    81
【月間走行距離】 688.8km
【積算走行距離】  7563.2km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
コメント (6)
おかンダムさま
おっ!経験者でしたか。
1回では駄目だとなると…
懐に厳しそうですかね?

臭いは…ずーっと臭っている訳ではないですよね?^_^;
2009/04/21 22:33 はいたか URL
もんじろぅさま
今年こそは剃るんですね。
ではとても簡単な方法を…
漢は黙ってガムテープッ!(*^^)v
2009/04/21 22:30 はいたか URL
ゴードンさま
ゴードンさんはクリーム駄目でしたか?
むだ毛処理用のカミソリは石けんが周りに
付いている物が多いですよね。

今週末にでも試しますのでお待ちくださいませ。(^_^)b
2009/04/21 22:28 はいたか URL
去年使いました。
臭いがきついのと、1回ではだめでした。(毛が濃いからかな?)
でも、カミソリよりは肌にやさしいので今年も使う予定です。
2009/04/21 21:22 おかマンダム URL
まだ剃った事のないもんじろぅです。
今年こそ剃ろうと思ってますんで、コノクリームの使用感、期待してます♪
2009/04/21 01:26 もんじろぅ URL 編集
初めてスネをやった時は、妻が持ってた脱毛クリームを使用したのですが、あまりにも剛毛&多毛で脱毛クリームが惨敗でした(笑) 脱毛クリームに申し訳ない(爆)
んで、妻がカミソリをくれました(^^)v

以来、女物のカミソリを愛用。 ボディソープを使うのでお金もかからないです。
こんな脚にお金をかけてはいけない。。

でも、これ良さそうですね。
使用レポ、お待ちしてます(^^)♪
2009/04/21 00:43 ゴードン URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(走れ!グレース!!)
次のページ(今日はパン屋)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
