スポンサーサイト

コメント (-)
きもけんさま
ありがとうございます。

しっかりと後ろを着いていきますよ。(*^^)v
その後のリハビリの事なんか考えてませんでした。^_^;
ぜひ記念ライドやりましょぉ~\(^O^)/
2009/04/13 22:36 はいたか URL
nebanebaさま
ありがとうございます。

あっ、ひたちなかはエントリーされていないんですね。
ではお会いできそうなはまた銚子でしょうか?
いずれにせよお会いできるのを楽しみにしています。
2009/04/13 22:32 はいたか URL
抜釘手術決定おめでとうございます。
見事に私のトレインに乗ってるようで安心しました。
私はというと週一のリハビリ通院をしばらく続けるようになりました。
抜釘記念ライドを計画しましょう。
2009/04/13 17:26 きもけん URL
経過良好
経過良好でよかったですね。
完全復帰期待しております。
私はひたちなかは都合でエントリー
していませんが、復帰第一号のイベント
がんばってください。
2009/04/13 17:20 nebaneba URL
say.さま
ありがとうございます。

局所麻酔なので抜けなければ無理して抜かないって事なんです。
「痛いの嫌でしょ?」って言われたら…ねぇ^_^;
ひたちなかエンデューロは是非ともエントリーしたいのですが前日がなんとBOSEの体育祭でして…どうなることやら。
明日は思いっきり楽しんできてくださいね!
2009/04/11 23:40 はいたか URL
抜釘手術決定おめでとうございます♪
…が、ワイヤーが残るって言うコトは「完全人間化計画」ではなく、部分的にアンドロイドってコトでしょうか?
まさかそのワイヤーは意図的に残す筋肉強化ワイヤー……大リーグギブスの類、噂の「ツールドギブス」ってヤツ??
く~っ!どちらにせよ強いはいたかサンには変らないワケで、その遺伝子を受け継ぐBOSE君も勝てる相手じゃなくなってきたし。。。
今日、Swacchiでひたちなかエントリーを宣言してきたケド、きっと千切られるんでしょうね(TT)
微妙なひたちなか、今度こそ一緒に走れるコトを楽しみにしていマス。
明日のエコクラは楽しんできますね♪ぜひ応援に来てくだちゃい♥
2009/04/11 20:32 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

抜釘手術決定!

今日は左肩の定期検診。
前回は1月に行ったので3ヶ月ぶりとなります。
その1月の時には骨がつき始めているかな?って感じでした。

で、今日の検診の結果…
完全に付きました。\(^O^)/
ということで方に埋めてある釘(ピン?)は不要に。
いらない物なら抜きましょ、ということで
5月1日に抜くことに決定!

私の場合、きもけんさんと違い外来で
手術をして入院は無し。
ただ、やはり全身麻酔ではないので釘と骨を
繋ぎ止めているワイヤーは取り切れないかもということ。
まぁ~、ワイヤーは残ってても障害にはならないそうなので
ならば入院無しでということでお願いしました。

これで治療も終了となります。(あっ、抜糸があるか)
ほっとしてはいるのですが…。
5月24日のひたちなかエンデューロ…出られるかな…びみょー。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
コメント (6)
きもけんさま
ありがとうございます。

しっかりと後ろを着いていきますよ。(*^^)v
その後のリハビリの事なんか考えてませんでした。^_^;
ぜひ記念ライドやりましょぉ~\(^O^)/
2009/04/13 22:36 はいたか URL
nebanebaさま
ありがとうございます。

あっ、ひたちなかはエントリーされていないんですね。
ではお会いできそうなはまた銚子でしょうか?
いずれにせよお会いできるのを楽しみにしています。
2009/04/13 22:32 はいたか URL
抜釘手術決定おめでとうございます。
見事に私のトレインに乗ってるようで安心しました。
私はというと週一のリハビリ通院をしばらく続けるようになりました。
抜釘記念ライドを計画しましょう。
2009/04/13 17:26 きもけん URL
経過良好
経過良好でよかったですね。
完全復帰期待しております。
私はひたちなかは都合でエントリー
していませんが、復帰第一号のイベント
がんばってください。
2009/04/13 17:20 nebaneba URL
say.さま
ありがとうございます。

局所麻酔なので抜けなければ無理して抜かないって事なんです。
「痛いの嫌でしょ?」って言われたら…ねぇ^_^;
ひたちなかエンデューロは是非ともエントリーしたいのですが前日がなんとBOSEの体育祭でして…どうなることやら。
明日は思いっきり楽しんできてくださいね!
2009/04/11 23:40 はいたか URL
抜釘手術決定おめでとうございます♪
…が、ワイヤーが残るって言うコトは「完全人間化計画」ではなく、部分的にアンドロイドってコトでしょうか?
まさかそのワイヤーは意図的に残す筋肉強化ワイヤー……大リーグギブスの類、噂の「ツールドギブス」ってヤツ??
く~っ!どちらにせよ強いはいたかサンには変らないワケで、その遺伝子を受け継ぐBOSE君も勝てる相手じゃなくなってきたし。。。
今日、Swacchiでひたちなかエントリーを宣言してきたケド、きっと千切られるんでしょうね(TT)
微妙なひたちなか、今度こそ一緒に走れるコトを楽しみにしていマス。
明日のエコクラは楽しんできますね♪ぜひ応援に来てくだちゃい♥
2009/04/11 20:32 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(調子が悪い…)
次のページ(春の装い)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
