
コメント (-)
いっくんさま
いやいや、いいんですよぉ。
そうそう、物欲党の走行会やりましょうね。
2009/04/15 21:47 はいたか URL
こんばんわ! コメントが遅れてしまい、申し訳ございません・・・

そうですね・・ どこかでご一緒に走りたいです♪♪ (たとえば・・物欲党の走行会とか・・ 笑)

こちらこそその時はよろしくお願いいたします!!
2009/04/15 20:58 いっくん URL
いっくんさま
ご一緒できる時があると良いですね。

でもその時はお手柔らかに…^_^;
2009/04/11 23:41 はいたか URL
こんばんわ! 出ないかもですか・・・ ですが、ひたちなかのエンデューロは出る予定なんですね♪♪ 

東京エンデューロではお会い出来ないかもしれませんが、どこかでまたご一緒に走りたいですね~♪♪ 

けがに気をつけて頑張ります!! ありがとうございます♪
2009/04/11 23:03 いっくん URL
いっくんさま
東京センチュリーは出ないかもです。
初参戦はたぶんひたちなかのエンデューロかな?
ただBOSEの部活次第でどうなるかはね…。

いっくんは怪我に十分注意して頑張ってくださいね。
2009/04/10 22:20 はいたか URL
こんばんわ! お久しぶりです♪

今年はやっと念願かなっての親子での東京センチュリーライド参加! 長かった道のりでした・・・(^_^;) 笑

今年ははいたかさんとBOSE君も参加ですか??

ありがとうございます!! お互いにけがに気をつけ、体調管理を万全にして臨みたいと思います!!

また、BOSE君中学生になったんですね♪♪ ご入学おめでとうございます!!  
 
2009/04/09 22:07 いっくん URL
いっくんさま
ども、ご無沙汰です。

いっくんも今年はイベント親子デビューなんですね。
いっくんと私、立場は逆ですが良い感じに自転車を
楽しめていますね。

どうぞ、怪我のないよう十分注意してくださいね。
体調管理も忘れずに!\(^O^)/
2009/04/08 00:09 はいたか URL
nebanebaさま
ありがとうございます。
BOSEにとってもこの距離を走ったと言うことは
大きな自信に繋がったようです。
親父もうかうかしてられませんね。^_^;
2009/04/08 00:06 はいたか URL
たにぃ★さま
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
相変わらずの豪脚&高ケイデンスぶりで。
むむぅ、140km超えとは恐れ入りました。
BOSEは…あれで一杯一杯ですよ。^_^;

ぜひまたロング一緒に走りましょう!!
銚子センチュリーかな?
2009/04/08 00:04 はいたか URL
お久しぶりです!
はいたかさんお久しぶりです! いっくんです♪ 

お花見ライドお疲れ様でしたぁ♪♪ BOSE君すごいですね!! 90kmの長距離ライド! すごいです♪

また、はいたかさんにご報告なのですが、今年の「東京センチュリーライド(42km)」父と参加できることになり、今日参加費を振込に行ってきました!!  やっとここまでたどり着きましたよ~・・ ありがとうございます!!

あとは、資料を待ち、当日参加できるように体を万全に保っておくことですね♪♪

今年もどうぞよろしくお願いします!! 
2009/04/07 16:25 いっくん URL
お花見ライド
お花見で楽しそうでしたね。
BOSEくんがんばりましたね。
すごいですよ。
2009/04/06 12:11 nebaneba URL
お疲れ様でした。
今年初のSwacchi走行会はたまたまお花見ライドでした。
気づけば私もロードバイクを始めて1年が経ち、またこの季節がきたと感じながら走っていました。
今回は走行距離140キロ越えのロングライドとなり、帰路では左足が若干つり気味でしたが無事帰還できました。BOSEさんは噂どおりパワーがあって今後が期待されますね。でも今回は少しハードだったのでしょうか?
またご一緒しましょう。
2009/04/06 00:41 たにぃ★ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

花見ツーリング

 昨日の夜の雨も上がり気温も
まずまずで走るには良い感じでした。

今日は手賀沼ではなく花見をしに35kmほど先を目指します。
0405_sakuraride01.jpg

今日は嬉しいことにたにぃさんが久々に参加されました。
たにぃさんと走るのはいつぶりでしょうか?
お会いするのでさえ去年のSwacchiの忘年会以来です。

お花見をしに目指したのは…
0405_sakuraride02.jpg
つくばみらい市にある福岡堰。
江戸川CR→利根運河→利根川CRと経由して到着。

特にトラブルもなく無事到着。
0405_sakuraride04.jpg
満開!とまではいかないものの
桜は8分~9分咲くらいでしょうか?
綺麗でした。

が、着くなりこの方は…。
0405_sakuraride05.jpg
これですよ。^_^;
手に持っているのは焼きそばですが…
この前にすでに大判焼とたこ焼きを平らげています。
いくら朝ご飯を食べていないからと言ってもどんだけ食べるんでしょうか?\(◎o◎)/!

で、こちらは…
0405_sakuraride06.jpg
愛娘の為にお土産を買う店長。
なんとも微笑ましい1枚となりました。
ちなみにこのお面…
このまま被って帰りました。

さてさてそれぞれ補給やら撮影やらを済ませましたので
帰ることにいたしましょう。
0405_sakuraride07.jpg

総勢20名弱(強?)のメンバー。
色々楽しゅうございました。
0405_sakuraride03.jpg
帰りはこんな素敵なサクラの木トンネルを抜けて帰りました。

BOSEは途中へこたれて千切れてしまいましたが
なんとか最後まで走りきることができました。

が、お店に着いた途端もう走る力が残ってなさそう。
奥様に連絡を入れてBOSE、回収してもらいました。^_^;

久しぶりに90kmオーバーでした。
平坦な道ならこれくらいは行けそうな気がするぅ~♪

【乗車時間】    3時間54分24秒
【平均心拍数】   132
【最大心拍数】   229→いっちまいましたぁ~
【消費カロリー】  2229Kcal
【走行距離】    93.2km
【平均速度】    23.8km
【平均足回転】    84
【月間走行距離】 272.3km
【積算走行距離】  7246.8km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
コメント (12)
いっくんさま
いやいや、いいんですよぉ。
そうそう、物欲党の走行会やりましょうね。
2009/04/15 21:47 はいたか URL
こんばんわ! コメントが遅れてしまい、申し訳ございません・・・

そうですね・・ どこかでご一緒に走りたいです♪♪ (たとえば・・物欲党の走行会とか・・ 笑)

こちらこそその時はよろしくお願いいたします!!
2009/04/15 20:58 いっくん URL
いっくんさま
ご一緒できる時があると良いですね。

でもその時はお手柔らかに…^_^;
2009/04/11 23:41 はいたか URL
こんばんわ! 出ないかもですか・・・ ですが、ひたちなかのエンデューロは出る予定なんですね♪♪ 

東京エンデューロではお会い出来ないかもしれませんが、どこかでまたご一緒に走りたいですね~♪♪ 

けがに気をつけて頑張ります!! ありがとうございます♪
2009/04/11 23:03 いっくん URL
いっくんさま
東京センチュリーは出ないかもです。
初参戦はたぶんひたちなかのエンデューロかな?
ただBOSEの部活次第でどうなるかはね…。

いっくんは怪我に十分注意して頑張ってくださいね。
2009/04/10 22:20 はいたか URL
こんばんわ! お久しぶりです♪

今年はやっと念願かなっての親子での東京センチュリーライド参加! 長かった道のりでした・・・(^_^;) 笑

今年ははいたかさんとBOSE君も参加ですか??

ありがとうございます!! お互いにけがに気をつけ、体調管理を万全にして臨みたいと思います!!

また、BOSE君中学生になったんですね♪♪ ご入学おめでとうございます!!  
 
2009/04/09 22:07 いっくん URL
いっくんさま
ども、ご無沙汰です。

いっくんも今年はイベント親子デビューなんですね。
いっくんと私、立場は逆ですが良い感じに自転車を
楽しめていますね。

どうぞ、怪我のないよう十分注意してくださいね。
体調管理も忘れずに!\(^O^)/
2009/04/08 00:09 はいたか URL
nebanebaさま
ありがとうございます。
BOSEにとってもこの距離を走ったと言うことは
大きな自信に繋がったようです。
親父もうかうかしてられませんね。^_^;
2009/04/08 00:06 はいたか URL
たにぃ★さま
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
相変わらずの豪脚&高ケイデンスぶりで。
むむぅ、140km超えとは恐れ入りました。
BOSEは…あれで一杯一杯ですよ。^_^;

ぜひまたロング一緒に走りましょう!!
銚子センチュリーかな?
2009/04/08 00:04 はいたか URL
お久しぶりです!
はいたかさんお久しぶりです! いっくんです♪ 

お花見ライドお疲れ様でしたぁ♪♪ BOSE君すごいですね!! 90kmの長距離ライド! すごいです♪

また、はいたかさんにご報告なのですが、今年の「東京センチュリーライド(42km)」父と参加できることになり、今日参加費を振込に行ってきました!!  やっとここまでたどり着きましたよ~・・ ありがとうございます!!

あとは、資料を待ち、当日参加できるように体を万全に保っておくことですね♪♪

今年もどうぞよろしくお願いします!! 
2009/04/07 16:25 いっくん URL
お花見ライド
お花見で楽しそうでしたね。
BOSEくんがんばりましたね。
すごいですよ。
2009/04/06 12:11 nebaneba URL
お疲れ様でした。
今年初のSwacchi走行会はたまたまお花見ライドでした。
気づけば私もロードバイクを始めて1年が経ち、またこの季節がきたと感じながら走っていました。
今回は走行距離140キロ越えのロングライドとなり、帰路では左足が若干つり気味でしたが無事帰還できました。BOSEさんは噂どおりパワーがあって今後が期待されますね。でも今回は少しハードだったのでしょうか?
またご一緒しましょう。
2009/04/06 00:41 たにぃ★ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(汗対策)
次のページ(Swacchi朝練_4月4日)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
