
コメント (-)
Re: さぼっ
こちらでは初めまして。
コメントありがとうございます。

そんなぁ、周りの目なんか気にせず
買っちゃいましょっ!
自転車は乗るだけじゃなくこんな所でも
楽しめるのがいいですね。(先立つものが大変ですが…^_^;)
2009/04/01 22:37 はいたか URL
Re: say.さま
まじでそのうち角が生えるんじゃないかと…^_^;
娘はゲルググ好きなんでシャープな感じに仕上がるかと…
じょじょにNewタイプです。^_^;
2009/04/01 22:33 はいたか URL
Re: もんじろぅさま
あれれ?
もんじろぅさん、ノーチェックでしたか?
もんじろぅさんもぜひお一つ。\(^O^)/
2009/04/01 22:31 はいたか URL
Re: オムアリさま
他にも球体に顔が描いてあるのとかも
ありますんです。
すべて仏式でございますよ。
ぜひぜひアンカー様におつけください。
2009/04/01 22:27 はいたか URL
Re: プチドレスアップ
私も入荷当時この金魚買おうとしたのですが・・・

レジまで行く前に「おまえまじめにかうのか??」というまなざしで髭の人がチラッと

・・・戻しました
2009/04/01 01:42 さぼっ URL
Re: プチドレスアップ
赤いBodyに赤い角・・・出たなシャア!
シャアザクか?ゲルググ??
いや・・・シャアちほこ!!!シャア専用赤い鯱。
恐るべし・・・Newタイプのグレース号。。。進化してる!


PS.オムアリさん、これ仏式ッス。
2009/04/01 00:47 Say. URL
Re: プチドレスアップ
ぬぉっ!こんなものが!!

可愛いクジラ(?)。娘さんにピッタリっすね~。暑い時は水が出れば嬉しいのに・・・。
2009/03/31 01:40 もんじろぅ URL 編集
おお~こんなものが
あるんですねえ。これってウッズ用??

フレンチのやつもあるんですかね?こんな可愛いの♪♪
アタシのアンカーさまにもつけたいですう


2009/03/31 00:43 オムアリ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

プチドレスアップ

娘が乗ってるグレース号ですが…
最近ちょっとした変化が…。

プチドレスアップっていうんでしょうか?^_^;
本当に少しです。

0330_cap01.jpg

え~っと、何でしょうね?
クジラ…かな…?
ま、ま、付けてみましょかね。

0330_cap02.jpg
バルブキャップ。
この向きはなんだか分からないですが
こだわりの向きなんですと。
何故外側を向いているのかは分かりません…。^_^;

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
コメント (8)
Re: さぼっ
こちらでは初めまして。
コメントありがとうございます。

そんなぁ、周りの目なんか気にせず
買っちゃいましょっ!
自転車は乗るだけじゃなくこんな所でも
楽しめるのがいいですね。(先立つものが大変ですが…^_^;)
2009/04/01 22:37 はいたか URL
Re: say.さま
まじでそのうち角が生えるんじゃないかと…^_^;
娘はゲルググ好きなんでシャープな感じに仕上がるかと…
じょじょにNewタイプです。^_^;
2009/04/01 22:33 はいたか URL
Re: もんじろぅさま
あれれ?
もんじろぅさん、ノーチェックでしたか?
もんじろぅさんもぜひお一つ。\(^O^)/
2009/04/01 22:31 はいたか URL
Re: オムアリさま
他にも球体に顔が描いてあるのとかも
ありますんです。
すべて仏式でございますよ。
ぜひぜひアンカー様におつけください。
2009/04/01 22:27 はいたか URL
Re: プチドレスアップ
私も入荷当時この金魚買おうとしたのですが・・・

レジまで行く前に「おまえまじめにかうのか??」というまなざしで髭の人がチラッと

・・・戻しました
2009/04/01 01:42 さぼっ URL
Re: プチドレスアップ
赤いBodyに赤い角・・・出たなシャア!
シャアザクか?ゲルググ??
いや・・・シャアちほこ!!!シャア専用赤い鯱。
恐るべし・・・Newタイプのグレース号。。。進化してる!


PS.オムアリさん、これ仏式ッス。
2009/04/01 00:47 Say. URL
Re: プチドレスアップ
ぬぉっ!こんなものが!!

可愛いクジラ(?)。娘さんにピッタリっすね~。暑い時は水が出れば嬉しいのに・・・。
2009/03/31 01:40 もんじろぅ URL 編集
おお~こんなものが
あるんですねえ。これってウッズ用??

フレンチのやつもあるんですかね?こんな可愛いの♪♪
アタシのアンカーさまにもつけたいですう


2009/03/31 00:43 オムアリ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(3月の総括)
次のページ(春、鴨ン!!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
