
コメント (-)
Re: さそりくんさま
結構、召し上がったんですね。
(ブログ拝見しました)
なるほど、食べ過ぎには注意ですね。(^_^)b
でもまたおいしい物食べに行きましょう!
2009/03/30 23:30 はいたか URL
Re: きもけんさま
ぜひぜひ、召し上がってください。
マグロのトロより旨いかも??
2009/03/30 23:28 はいたか URL
食べすぎました・・・
昨日はお疲れ様でした。

そばも美味かったですが牛丼もおいしかったですよ。
関宿城帰りのカロリー補給に寄りたいお店になりましたね。
満腹&体重増でOCRはパンクしたものと思われますw
2009/03/30 06:45 さそりくん URL 編集
Re: 春、鴨ン!!
鉄火丼・・次回は食べてみます!
2009/03/30 06:19 きもけん URL
Re: NOBさま
NOBさん、お疲れ様でした。
鴨肉の鉄火丼って初めて食べましたが
旨かったですよぉ。

iPhone、私もどツボに嵌ってまぁ~す。^_^;

2009/03/29 22:54 はいたか URL
Re: 春、鴨ン!!
はいたかさん
お疲れ様でした~~!
いや~~、うまそうなもん食べていましたね・・
それにしても、iPhoneは難しい・・(汗)
2009/03/29 22:24 NOB URL
Re: もんじろぅさま
ども、お疲れ様でした。

ありゃりゃ、鉄火丼召し上がらなかったですか。
私のテーブルにはたまたま、Yujiさんがいたんで色々と
お薦めをお店の方に聞いてくださったんです。
では近いうちに鉄火丼リベンジですね。σ(^^)

娘が私にくっついていたのは知っている方が
少なかったからですよ。^_^;

暖かくなってきたんでまた一緒にガンガン走りましょう!\(^O^)/
2009/03/29 21:05 はいたか URL
Re: 春、鴨ン!!
今日はお疲れ様でした~♪
久々にはいたかさんと走れて良かったです。

それにしても、鴨、美味しかったですよね。鴨ささみの鉄火丼だなんて!めちゃ美味そうじゃないすか!
自分、全然メニュー見ずに決めちゃったんで、ちょっと悔しいですぅ。これは是非リベンジせねば。

そうそう。はいたかパパっぷりがバッチリ見れちゃいました♪娘さんもパパにべったりですね♪
2009/03/29 19:24 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

春、鴨ン!!

空気はひんやりとしてましたが気持ち良く晴れました。
久しぶりのSwacchiポタイベントに今回は親子3人で
参加をして参りました。

実はこのポタイベントに参加するのは今回が初めて。
中々楽しみであります。

まずは集合場所のSwacchiを目指しますが
途中のコンビニでドリンクを調達。
0329_pota01.jpg

0329_pota02.jpg
結構な人数が集まりました。
20人くらいでしょうか。
プラス、途中合流組もいらっしゃいましたから
総勢20人オーバーでございますな。

この人数ですから隊列を組んで走るわけには行きません。
大体6~7人位の小集団に分かれて走ります。

0329_pota03.jpg
今日は手賀沼じゃぁ~ありません。
江戸川CRを野田方面に向かって進んで行きます。
私も江戸川CRもの凄く久しぶりでございます。
この時期菜の花が土手一面に綺麗に咲いているんですよね。
が、写真は撮れませんでした。
(綺麗な菜の花の画像はSwacchiNOBさんのブログでお楽しみください)

0329_pota04.jpg
途中寄り道の運河水辺公園付近に到着。
予定ではほぼ満開状態の桜を愛でる予定でしたが
寒の戻りでつぼみが開くのも小休止状態。
ちょっと残念でした。
が…。

0329_pota05.jpg
綺麗に咲いてますよ。
これは何部咲きくらいなんでしょうか?
2分咲き?3分咲き?

0329_pota06.jpg
ちょっとビックリしました。
幹そのものから芽が出てそこで咲いてました。

さてさて、しばし桜を愛でましたらば本日のメインイベント
そば処 桂」さんを目指しますよ。
行きは終始向かい風の江戸川CRですが
こう言うウマウマな目的があれば頑張れますよね。(*^^)v

向かい風の江戸川CRを頑張って走ります。
で、到着。
あらかじめstaff Yujiさんが連絡をとってくれていたので
大人数にも拘わらず入店もスムーズに。
きめ細かい段取り、感謝でございます。

0329_pota07.jpg
それぞれ食べたいものを注文してくるのを待ちます。
うぅ~ん、待ち遠しいですね。

はぁ~いっ!来ましたよぉ~!!
先ずは…
0329_pota08.jpg
鴨肉の照り焼きでございます。
結構なあぶらが出ているように見えますが
かなぁ~りさっぱりしております。
ウマウマでございましたよぉ~。
さすがお店お薦めメニューでございます。

0329_pota09.jpg
これはBOSEが注文した鴨汁そば。
こちらのメニューは人気メニューランキング堂々の1位です。
BOSE、これ旨かった?
「うん、かなり」

0329_pota10.jpg
こちらは娘と私が注文した鴨ささみの鉄火丼+もりそば。
いやいやそばは歯ごたえばっちし!

0329_pota11.jpg
こちらが鴨のささみ(刺身としてだしているのかな?)
どぉうですか?この色、艶…。
生わさびと一緒にいただきます。
チュルン!とした舌触りでそれはそれはおいしゅうございました。\(^O^)/

お腹一杯食べたらそれなりにカロリーは消費してあげないとね。
ということでささ、自転車漕いで帰りましょ。
でもですよ、帰りは逆風追い風でとても気持ち良く走れました。
食べた後修行っていうのもね。^_^;

こんなおいしいゆるゆるなイベントもグッド!(^_^)bでした。
Yujiさん、史代部長きめ細かい配慮、ありがとうございました。
参加された皆さん、お疲れ様でございました。
またご一緒してくださいませね。

【乗車時間】    2時間43分40秒
【平均心拍数】   117
【最大心拍数】   156
【消費カロリー】  1205Kcal
【走行距離】    49km
【平均速度】    17.9km→ゆるぅ~!
【平均足回転】    77
【月間走行距離】 644.2km
【積算走行距離】  6781.5km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
コメント (8)
Re: さそりくんさま
結構、召し上がったんですね。
(ブログ拝見しました)
なるほど、食べ過ぎには注意ですね。(^_^)b
でもまたおいしい物食べに行きましょう!
2009/03/30 23:30 はいたか URL
Re: きもけんさま
ぜひぜひ、召し上がってください。
マグロのトロより旨いかも??
2009/03/30 23:28 はいたか URL
食べすぎました・・・
昨日はお疲れ様でした。

そばも美味かったですが牛丼もおいしかったですよ。
関宿城帰りのカロリー補給に寄りたいお店になりましたね。
満腹&体重増でOCRはパンクしたものと思われますw
2009/03/30 06:45 さそりくん URL 編集
Re: 春、鴨ン!!
鉄火丼・・次回は食べてみます!
2009/03/30 06:19 きもけん URL
Re: NOBさま
NOBさん、お疲れ様でした。
鴨肉の鉄火丼って初めて食べましたが
旨かったですよぉ。

iPhone、私もどツボに嵌ってまぁ~す。^_^;

2009/03/29 22:54 はいたか URL
Re: 春、鴨ン!!
はいたかさん
お疲れ様でした~~!
いや~~、うまそうなもん食べていましたね・・
それにしても、iPhoneは難しい・・(汗)
2009/03/29 22:24 NOB URL
Re: もんじろぅさま
ども、お疲れ様でした。

ありゃりゃ、鉄火丼召し上がらなかったですか。
私のテーブルにはたまたま、Yujiさんがいたんで色々と
お薦めをお店の方に聞いてくださったんです。
では近いうちに鉄火丼リベンジですね。σ(^^)

娘が私にくっついていたのは知っている方が
少なかったからですよ。^_^;

暖かくなってきたんでまた一緒にガンガン走りましょう!\(^O^)/
2009/03/29 21:05 はいたか URL
Re: 春、鴨ン!!
今日はお疲れ様でした~♪
久々にはいたかさんと走れて良かったです。

それにしても、鴨、美味しかったですよね。鴨ささみの鉄火丼だなんて!めちゃ美味そうじゃないすか!
自分、全然メニュー見ずに決めちゃったんで、ちょっと悔しいですぅ。これは是非リベンジせねば。

そうそう。はいたかパパっぷりがバッチリ見れちゃいました♪娘さんもパパにべったりですね♪
2009/03/29 19:24 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(プチドレスアップ)
次のページ(雨対策)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
