スポンサーサイト

コメント (-)
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

延長工事ようやく始まったって所ではないでしょうか。
完成は2011年ですから後3年ありますね。
今回の工事は途中までの区間だと思います。
確か完成すると江戸川と利根川を結ぶサイクリングロードになるそうです。

いまでも十分楽しめるサイクリングロードですから
ぜひぜひ野鳥を楽しみにきてくださいね。
今度は鳥シリーズお願いします。(笑)
2008/02/24 21:46 はいたか URL
ももはっちさま
コメントありがとうございます。

本来ダイエット目的で自転車に乗り始めたので毎日乗らなきゃっていうことで
平日は出勤前に乗ってます。
それが癖になっているので週末もはやく出てしますのですよね。
それに家族もいますので毎週末自分だけの趣味に一日費やしてしまう訳には
いかないというのが本音なんですけどね。(笑)

週末処理場の工事はさして進んでいないような感じですね。
とはいえ後ひと月近く工期がありますからとりあえずは終わりそうです。
でもそんなに長い距離が終わるような感じではないです。
ここが工事中なので土手を降りて迂回して行く姿を見かけます。
この日もお一人自転車を抱えて土手を降りていらっしゃいました。
シクロクロス状態ですね。(笑)
2008/02/24 21:28 はいたか URL
こんばんは。

手賀沼のサイクリングロードを
延長工事してるんですかぁ??
うぉぉそれは楽しみですね。
いつ行ったら完成してるんだろぉぉ
またレポお願いしますぅってまたまた
図々しくてゴメンチャイ。
でもやっぱり楽しみです。笑
2008/02/24 20:05 くりすちゃんろなうど URL 編集
小林さま
いつもコメントありがとうございます。

本当に凄い風でしたね。
道路の脇はあの強風に乗ってやってきた砂やら土やらが
積もってしまって道路を覆い尽くすほどでした。
看板やら折れた木や枝も散乱してましたね。
なるべく踏まないように注意して走ってました。

はやく穏やかな暖かい春が来ませんかね。
2008/02/24 19:44 はいたか URL
東葛人さま
いつもコメントありがとうございます。

BBSを見ていれば確信できたのでしょうが。
せっかくお会いしていたのにお声をかけられなくてすみません。
ぜひ私もお話をしてみたいです。
その時はよろしくお願いいたします。

家庭持ちなもんですから…笑
だから早く出て早く帰るというようにしています。
そうはいっても長い距離はまだ走っていないですから。

お会いできる事ありましたらご一緒させてください。
2008/02/24 19:39 はいたか URL
はいたかさんは、7時からスタートですか?凄いですねー。最近は寒いので、私は太陽がある程度出てからじゃないと、なかなか繰り出せません。
手賀沼サイクリングロードの終末処理場のところ、まだまだという感じですか?
あそこが通れないとかなり迂回しなくてはならないので、不便ですよねー・・・
しかし、予算があるからきっと期日までには、終わるでしょうけど!?

2008/02/24 17:58 ももはっち URL
神奈川県も
昨日はすごい風でしたね。
砂埃のシャワーを浴びてしまう場所もいくつかあって、目や口に砂が入ってくることもありました。
路面に木屑やゴミも飛んできて何ともはた迷惑な春一番でしたよ。
2008/02/24 15:03 小林 URL
はいたかさん、おはようございます
昨日は道の駅でお会いしていたのですね。
そのうち是非お話してみたいです。

それにしても7時過ぎから走っているとは、すごいですね。
私も午前中ばっかり走っていたこともありましたが、最近はすっかり朝に走るのが苦手になってしまいました。
朝走るのは、もっぱら練習会やポタの時のみです(苦笑)
2008/02/24 09:08 東葛人 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

風、強かったですね。

今日はもの凄い風でしたね。
何でも春一番だとか…
千葉は最大風速が22mとかなりの強さでした。
今は(22:55現在)だいぶ収まっているようすです。

さてさて今日は11時過ぎから息子の授業参観に行きますので
自宅→手賀沼サイクリングロード往復の60kmのコースを走りました。
7時過ぎに出て行きましたがこの頃は風ほとんどありませんでした。
とても暖かだったのでサイクリングロード大賑わいで
またまたいろんな方がいらっしゃいました。
まぁ~、毎週愚痴っぽいことアップしてもしょうがないので割愛。

で、気になるのはサイクリングロードの延長工事です。
先週はこんな感じでした。
まだ始まったばかりと言った感じですね。
今週はどんなだったかというとこんな感じです。
koujityu_02.jpg

様子はそんなに変わっていませんが材料は増えてました。
うぅ~ん、何に使いう材料なんでしょうね?
せっかく来たんで先週と同じような感じで写真をとってみましょう。

パシャッ!!

GIOS_01.jpg

来週はどの程度進むんでしょうかね。
では今日はこのへんで。

工事現場の人頑張れって応援のポチっをお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

延長工事ようやく始まったって所ではないでしょうか。
完成は2011年ですから後3年ありますね。
今回の工事は途中までの区間だと思います。
確か完成すると江戸川と利根川を結ぶサイクリングロードになるそうです。

いまでも十分楽しめるサイクリングロードですから
ぜひぜひ野鳥を楽しみにきてくださいね。
今度は鳥シリーズお願いします。(笑)
2008/02/24 21:46 はいたか URL
ももはっちさま
コメントありがとうございます。

本来ダイエット目的で自転車に乗り始めたので毎日乗らなきゃっていうことで
平日は出勤前に乗ってます。
それが癖になっているので週末もはやく出てしますのですよね。
それに家族もいますので毎週末自分だけの趣味に一日費やしてしまう訳には
いかないというのが本音なんですけどね。(笑)

週末処理場の工事はさして進んでいないような感じですね。
とはいえ後ひと月近く工期がありますからとりあえずは終わりそうです。
でもそんなに長い距離が終わるような感じではないです。
ここが工事中なので土手を降りて迂回して行く姿を見かけます。
この日もお一人自転車を抱えて土手を降りていらっしゃいました。
シクロクロス状態ですね。(笑)
2008/02/24 21:28 はいたか URL
こんばんは。

手賀沼のサイクリングロードを
延長工事してるんですかぁ??
うぉぉそれは楽しみですね。
いつ行ったら完成してるんだろぉぉ
またレポお願いしますぅってまたまた
図々しくてゴメンチャイ。
でもやっぱり楽しみです。笑
2008/02/24 20:05 くりすちゃんろなうど URL 編集
小林さま
いつもコメントありがとうございます。

本当に凄い風でしたね。
道路の脇はあの強風に乗ってやってきた砂やら土やらが
積もってしまって道路を覆い尽くすほどでした。
看板やら折れた木や枝も散乱してましたね。
なるべく踏まないように注意して走ってました。

はやく穏やかな暖かい春が来ませんかね。
2008/02/24 19:44 はいたか URL
東葛人さま
いつもコメントありがとうございます。

BBSを見ていれば確信できたのでしょうが。
せっかくお会いしていたのにお声をかけられなくてすみません。
ぜひ私もお話をしてみたいです。
その時はよろしくお願いいたします。

家庭持ちなもんですから…笑
だから早く出て早く帰るというようにしています。
そうはいっても長い距離はまだ走っていないですから。

お会いできる事ありましたらご一緒させてください。
2008/02/24 19:39 はいたか URL
はいたかさんは、7時からスタートですか?凄いですねー。最近は寒いので、私は太陽がある程度出てからじゃないと、なかなか繰り出せません。
手賀沼サイクリングロードの終末処理場のところ、まだまだという感じですか?
あそこが通れないとかなり迂回しなくてはならないので、不便ですよねー・・・
しかし、予算があるからきっと期日までには、終わるでしょうけど!?

2008/02/24 17:58 ももはっち URL
神奈川県も
昨日はすごい風でしたね。
砂埃のシャワーを浴びてしまう場所もいくつかあって、目や口に砂が入ってくることもありました。
路面に木屑やゴミも飛んできて何ともはた迷惑な春一番でしたよ。
2008/02/24 15:03 小林 URL
はいたかさん、おはようございます
昨日は道の駅でお会いしていたのですね。
そのうち是非お話してみたいです。

それにしても7時過ぎから走っているとは、すごいですね。
私も午前中ばっかり走っていたこともありましたが、最近はすっかり朝に走るのが苦手になってしまいました。
朝走るのは、もっぱら練習会やポタの時のみです(苦笑)
2008/02/24 09:08 東葛人 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(こんな日は、ダラダラと…)
次のページ(待ち遠しい春)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
