
コメント (-)
Re: say.さま
ケーブルラックなんですか。
トンネルの上は歩道も車道もあります。

一歩間違えば大惨事ですかね。
2009/03/27 00:14 はいたか URL
Re: やぁ~っちまったなぁ~!
ケーブルラックですね。痛々しい・・・。
あのラックに何のケーブルが乗っていたのかが問題ですねぇ。
トンネル上に歩道(?)が存在するから、電話等の通信ケーブルと言うより、トラフィック関連の情報網なのか?それとも単なるパワーケーブルなのか?
んでもパワーケーブルなら停電にもなるしなぁ~っ。
保守ケーブルかなぁ・・・。
どちらにせよ、断線していたら損害賠償も大きそうですネ。
2009/03/26 23:41 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

やぁ~っちまったなぁ~!

今朝もいつものようにご出勤。
が、ビルの前の道路の雰囲気が違う。

0325_accident01.jpg
バスが道路の真ん中で止まっちゃってます。
「事故かなぁ~」
「トンネル内作業中」
になっているんでトンネルを覗いてみると…。

0325_accident02.jpg
荷物を積んだトラックが止まっております。
トンネルの天井が傷だらけ。

0325_accident03.jpg
ちょっと考えれば(いや、考えなくても…)ぶつかるかどうか
分かりそうなものですが…。

都営バス5台くらい止まってます。
機会は恐らく壊れているでしょう。
この天井にひっついてるのはなんでしょうね?
でもこれもグニャグニャに曲がっている。

損害額ってどれくらいになるんでしょうね。
なんでもそうですが無理はいかんです、無理は。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
コメント (2)
Re: say.さま
ケーブルラックなんですか。
トンネルの上は歩道も車道もあります。

一歩間違えば大惨事ですかね。
2009/03/27 00:14 はいたか URL
Re: やぁ~っちまったなぁ~!
ケーブルラックですね。痛々しい・・・。
あのラックに何のケーブルが乗っていたのかが問題ですねぇ。
トンネル上に歩道(?)が存在するから、電話等の通信ケーブルと言うより、トラフィック関連の情報網なのか?それとも単なるパワーケーブルなのか?
んでもパワーケーブルなら停電にもなるしなぁ~っ。
保守ケーブルかなぁ・・・。
どちらにせよ、断線していたら損害賠償も大きそうですネ。
2009/03/26 23:41 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ジテツウのお供 ~Part2~)
次のページ(ジテツウのお供 ~Part1~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
