
コメント (-)
Re: ともばぁさま
ともばぁさんも物欲まっしぐらですか?
それでしたら定額給付金も待ち遠しいですよね。
何物欲しますかぁ~?
2009/03/21 01:28 はいたか URL
Re: say.さま
いいです、これ。
確かに仕切りが結構あるから
薄い割にはまとまりがあります。
真似して正解でした。

ニューバイクは…やはり真似できません。
(FUJIのピストがほしぃ…。)
2009/03/21 01:26 はいたか URL
Re: きもけんさま
のぉ~!!
それは真似できませんぞぉ~!
2009/03/21 01:23 はいたか URL
Re: 真似しちゃいました
おーっ!はいたかさんも物欲がおさまらないようですね。
私も個人消費に貢献しています。(笑)
2009/03/19 20:13 ともぱあ URL
Re: 真似しちゃいました
意外と多機能なバッグでしょ?
ポッケいっぱいだし、見た目より容量あるし。
って言うか、オイラより安く買ったんじゃ?(^^;
いやいや羨ましい♪

次はうんうんニューバイク♪
2009/03/19 08:36 Say. URL
Re: 真似しちゃいました
次はニューバイクですね!
2009/03/19 07:07 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

真似しちゃいました

今月の初めにsay.さんのブログ紹介されていたあのバッグ。
VICTORINOXのWainwright。

近所のショッピングモールをプラプラしていたら
とあるスーパーブランド&ジュエリー専門店の店頭に
ワゴンに乗っかってこのバッグがニコニコ笑ってこっち見てるんです。
値段を見てビックリ!!
定価22050円がなんと驚くなかれヾ(℃゜)々(って驚いてるじゃん)
なんと9800円(税込み)だったんですよ。

半額以下!!そんな値段なら…
0318_bag02.jpg

連れて帰るとこ即決でございました。
細かいことはsay.さんのブログを見ていただくとして^_^;
いやいや、いぃ~ですよ。
こういうの巡り合わせっていうんでしょうかね?

0318_bag03.jpg

iPhoneといいこのバッグといい…。
近頃良い買い物ができております。

いやいや、満足満足!

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (6)
Re: ともばぁさま
ともばぁさんも物欲まっしぐらですか?
それでしたら定額給付金も待ち遠しいですよね。
何物欲しますかぁ~?
2009/03/21 01:28 はいたか URL
Re: say.さま
いいです、これ。
確かに仕切りが結構あるから
薄い割にはまとまりがあります。
真似して正解でした。

ニューバイクは…やはり真似できません。
(FUJIのピストがほしぃ…。)
2009/03/21 01:26 はいたか URL
Re: きもけんさま
のぉ~!!
それは真似できませんぞぉ~!
2009/03/21 01:23 はいたか URL
Re: 真似しちゃいました
おーっ!はいたかさんも物欲がおさまらないようですね。
私も個人消費に貢献しています。(笑)
2009/03/19 20:13 ともぱあ URL
Re: 真似しちゃいました
意外と多機能なバッグでしょ?
ポッケいっぱいだし、見た目より容量あるし。
って言うか、オイラより安く買ったんじゃ?(^^;
いやいや羨ましい♪

次はうんうんニューバイク♪
2009/03/19 08:36 Say. URL
Re: 真似しちゃいました
次はニューバイクですね!
2009/03/19 07:07 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(始めます…ジテツウ)
次のページ(無事に卒業)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
