スポンサーサイト

コメント (-)
寝熊まさとさま
おっとっと…
見落とすところでした、すみません。

LEZYNE良いですよねぇ。
ボトルケージは
「ロードドライブ用」とは書いてありますが…
付属のマジックテープのバンドを使えば
付くような気もするのですが…確証はありません。
2009/05/05 15:44 はいたか URL
LEZYNEの携帯ポンプ&携帯工具
はいたかさんのブログをみて欲しくなり買っちゃいました…
携帯ポンプはマイクロフロアーポンプです…
携帯工具は本当はステンレス19が欲しかったのですがお金がなくクロムにしちゃいました
LEZYNEのボトルケージはマイクロフロアーポンプがつくのですかねぇ…
また物欲がフツフツと…
2009/05/05 05:52 寝熊まさと URL 編集
Re: rookさま
あはは、既に発注済みです。(*^^)v

Swacchiには黒のみですが揃っていますよ。
よかったらポタついでに寄ってみてください。
2009/03/16 23:32 はいたか URL
|ω ̄)う~ん。。。
このメーカーのサドルバッグが欲しいんですが…

まだ通販でしか見てないです^^;

現物が見たい今日この頃…
はいたかさん。。。
( ̄ω ̄)♪買って下さい
お嬢の卒業記念に♪

便乗中(爆)
2009/03/16 04:53 rook URL
Re: とぉさま
今日は早々に失礼をいたしました。
今度またゆっくりと!

最近どういう訳か渋路線って言うんですかね。
スポーツサイクルってやっぱり派手目が多いじゃないですか。
だからかえって色がない方が目立つかな?って。
でもLEZYNEは文句なしにかっこいいです。

今週は娘、来週はBOSEの卒業式です。
バタバタとしております。^_^;
エール、しっかりと受け止めました、ありがとうございます。
2009/03/16 00:46 はいたか URL
Re: またまたLEZYNEがやってきた
今日実物をちらっと見ましたけど、カッコいいっすよね~
シルバーの輝きがホント渋いっす。
私の派手派手路線とはまた違った、見事なコーディネートです♪

そうそう、卒業おめでとうございます!
娘さんも息子さんも新しいステップへのスタートですね。
これからも夢いっぱいの毎日を送れますように。
心からのエールを贈ります♪
2009/03/15 23:32 とぉ URL 編集
Re: はまちょさま
褒めていただけますかぁ~!
ありがとうございます。
私はロードでは未だにパンク未経験でございます。
そう言うわけでタイヤが減っているにも拘わらず
いつまでも変えないでいるアホちんでございます。^_^;
2009/03/15 00:49 はいたか URL
Re: またまたLEZYNEがやってきた
おお~~! ボトルケージと合わせた、黒と銀のカラーリングが渋いです。
あまりパンクはしたくないけども、いつでも来いという気になりますね。


しかしポンプを忘れた時に限って、パンクするという……。
2009/03/15 00:32 はまちょ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

またまたLEZYNEがやってきた

私が今愛用している携帯ポンプは…
0314_pomp02.jpg
LEZYNEAIR DRIVE

つい先日BOSEがこのポンプを手に取り
「これ、壊れてるよ!」って言うんですよね。
で、見てみると…。

0314_pomp03.jpg
ピストンがここまでしかできない…。
これだと確かにエア入れられませんね。^_^;

まじまじと見ると…
0314_pomp01.jpg
ベコって潰れてるんですわ。
これじゃぁ~ピストンできなくてもしょうがないですな。
恐らく去年落車した時にやっちまったんでしょうな。

いつもジャージの背中のポケットにこいつを突っ込んでいて
帰ってくるとヒョイって自転車グッズ入れのかごに入れちまいます。
ですのでこんな状況になっていても気がつきません。

そんな時タイミングよく
例によって例のショップ新製品ブログ
あのボトルケージを手に入れてから欲しいと思っていた
ROAD DRIVEが掲載されているではないですか。

おまけに「お待たせしました!」って書いてある。
はいはい、お待ちしておりましたですよぉ~。
更にタイミング良く自転車引き取りに行く用事が。

そうと決まればね(^_^)b
0314_pomp04.jpg
買っちゃいますよねぇ。
くぅ~、美しいです。
ぅんじゃ、早速付けちゃいますかね。

0314_pomp05.jpg
シートチューブ側に付けてみました。
ドリンクホルダが専用だからスッキリとまとまりますね。

でもですね。
走行前、走行後には自転車だけじゃなくて
道具もきちんと点検しないといかんぜよ!ってことですな。
うぅ~ン、反省…。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (8)
寝熊まさとさま
おっとっと…
見落とすところでした、すみません。

LEZYNE良いですよねぇ。
ボトルケージは
「ロードドライブ用」とは書いてありますが…
付属のマジックテープのバンドを使えば
付くような気もするのですが…確証はありません。
2009/05/05 15:44 はいたか URL
LEZYNEの携帯ポンプ&携帯工具
はいたかさんのブログをみて欲しくなり買っちゃいました…
携帯ポンプはマイクロフロアーポンプです…
携帯工具は本当はステンレス19が欲しかったのですがお金がなくクロムにしちゃいました
LEZYNEのボトルケージはマイクロフロアーポンプがつくのですかねぇ…
また物欲がフツフツと…
2009/05/05 05:52 寝熊まさと URL 編集
Re: rookさま
あはは、既に発注済みです。(*^^)v

Swacchiには黒のみですが揃っていますよ。
よかったらポタついでに寄ってみてください。
2009/03/16 23:32 はいたか URL
|ω ̄)う~ん。。。
このメーカーのサドルバッグが欲しいんですが…

まだ通販でしか見てないです^^;

現物が見たい今日この頃…
はいたかさん。。。
( ̄ω ̄)♪買って下さい
お嬢の卒業記念に♪

便乗中(爆)
2009/03/16 04:53 rook URL
Re: とぉさま
今日は早々に失礼をいたしました。
今度またゆっくりと!

最近どういう訳か渋路線って言うんですかね。
スポーツサイクルってやっぱり派手目が多いじゃないですか。
だからかえって色がない方が目立つかな?って。
でもLEZYNEは文句なしにかっこいいです。

今週は娘、来週はBOSEの卒業式です。
バタバタとしております。^_^;
エール、しっかりと受け止めました、ありがとうございます。
2009/03/16 00:46 はいたか URL
Re: またまたLEZYNEがやってきた
今日実物をちらっと見ましたけど、カッコいいっすよね~
シルバーの輝きがホント渋いっす。
私の派手派手路線とはまた違った、見事なコーディネートです♪

そうそう、卒業おめでとうございます!
娘さんも息子さんも新しいステップへのスタートですね。
これからも夢いっぱいの毎日を送れますように。
心からのエールを贈ります♪
2009/03/15 23:32 とぉ URL 編集
Re: はまちょさま
褒めていただけますかぁ~!
ありがとうございます。
私はロードでは未だにパンク未経験でございます。
そう言うわけでタイヤが減っているにも拘わらず
いつまでも変えないでいるアホちんでございます。^_^;
2009/03/15 00:49 はいたか URL
Re: またまたLEZYNEがやってきた
おお~~! ボトルケージと合わせた、黒と銀のカラーリングが渋いです。
あまりパンクはしたくないけども、いつでも来いという気になりますね。


しかしポンプを忘れた時に限って、パンクするという……。
2009/03/15 00:32 はまちょ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(mobileの黒船が我が家にもやってきた)
次のページ(ちょっと早いけど1周年再び…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
