
コメント (-)
Re: きもけんさま
医療用は引っかからないんですかね。
私も大丈夫でした。

ということは…。
私も人相が良かったと言うことですね。\(^O^)/
2009/03/11 00:31 はいたか URL
Re: say.さま
ピーピーピーです。^_^;
全編ピーを入れさせていただきます。www

少々お疲れのご様子ですよぉ。(^○^)
2009/03/11 00:30 はいたか URL
Re: もんじろぅさま
あの寄り添い方…
尋常じゃぁ~ないですよね。^_^;

長崎…
初めていったんですがなんだか
わくわくする街でした。
今度はもっとゆっくりと行ってみたいです。
2009/03/11 00:27 はいたか URL
Re: NOBさま
小銭とか家の鍵とか…
つい引っかかってしまったりしますね。

出し忘れにはご用心ですね。
2009/03/11 00:26 はいたか URL
Re: 明日の乗り物は飛行機
私は北海道に行ったとき大丈夫でしたよ~
やっぱり人相がいいって得です(笑)
2009/03/10 05:56 きもけん URL
Re: 明日の乗り物は飛行機
オイラも引っかかりますョ。
そんな時は係員にこぅ言って通してもらいます。
「お嬢ちゃん気になるかぃ?なんなら今夜試してみるかぃ?オレの%$%%#」
(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

・・・(--)さて、今夜はもぉ寝よ。
2009/03/10 00:20 Say. URL
Re: 明日の乗り物は飛行機
私、一度も鳴った事ないんですが、突然鳴ったらビックリしちゃいますよねー。検査官がそそくさと寄って来ますし、後ろの人の視線も・・・。

長崎ですかー。良いですねー。長崎って独特の文化があるような気がします。
ミルクセーキと言えばカキ氷だし、お盆はお墓でロケット花火飛ばすし、そもそも墓石に書いてある文字が金色だし・・・。

世の中、何が標準で何が標準じゃないか分かりませんよねー。
2009/03/09 23:53 もんじろぅ URL 編集
Re: 明日の乗り物は飛行機
細菌の金属探知機は感度がいいですからね・・・

僕は、よく引っかかりますよ・・
2009/03/09 23:17 NOB URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

明日の乗り物は飛行機

明日は久々に飛行機で長崎へ出張。
それはそれで嬉しいのですが…。

ただ一つ気になる事が。
搭乗前に保安検査場に行くじゃないですか。
金属類って全部外してトレイの中へ。

が、私の場合外せない金属が体の中に。
「ピコン、ピコン」なるんでしょうね、きっと。^_^;

それだけでなんか憂鬱…。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (8)
Re: きもけんさま
医療用は引っかからないんですかね。
私も大丈夫でした。

ということは…。
私も人相が良かったと言うことですね。\(^O^)/
2009/03/11 00:31 はいたか URL
Re: say.さま
ピーピーピーです。^_^;
全編ピーを入れさせていただきます。www

少々お疲れのご様子ですよぉ。(^○^)
2009/03/11 00:30 はいたか URL
Re: もんじろぅさま
あの寄り添い方…
尋常じゃぁ~ないですよね。^_^;

長崎…
初めていったんですがなんだか
わくわくする街でした。
今度はもっとゆっくりと行ってみたいです。
2009/03/11 00:27 はいたか URL
Re: NOBさま
小銭とか家の鍵とか…
つい引っかかってしまったりしますね。

出し忘れにはご用心ですね。
2009/03/11 00:26 はいたか URL
Re: 明日の乗り物は飛行機
私は北海道に行ったとき大丈夫でしたよ~
やっぱり人相がいいって得です(笑)
2009/03/10 05:56 きもけん URL
Re: 明日の乗り物は飛行機
オイラも引っかかりますョ。
そんな時は係員にこぅ言って通してもらいます。
「お嬢ちゃん気になるかぃ?なんなら今夜試してみるかぃ?オレの%$%%#」
(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

・・・(--)さて、今夜はもぉ寝よ。
2009/03/10 00:20 Say. URL
Re: 明日の乗り物は飛行機
私、一度も鳴った事ないんですが、突然鳴ったらビックリしちゃいますよねー。検査官がそそくさと寄って来ますし、後ろの人の視線も・・・。

長崎ですかー。良いですねー。長崎って独特の文化があるような気がします。
ミルクセーキと言えばカキ氷だし、お盆はお墓でロケット花火飛ばすし、そもそも墓石に書いてある文字が金色だし・・・。

世の中、何が標準で何が標準じゃないか分かりませんよねー。
2009/03/09 23:53 もんじろぅ URL 編集
Re: 明日の乗り物は飛行機
細菌の金属探知機は感度がいいですからね・・・

僕は、よく引っかかりますよ・・
2009/03/09 23:17 NOB URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(忙しい…(T.T))
次のページ(あの現場から~不定期版~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
