スポンサーサイト

コメント (-)
Re: Consuellaさま
ご訪問、ありがとうございます。

そうですか、Swacchiで購入されたんですね。
店長の印象はいかがでしたか?

走行会でお会いできたらいいですね。
またのぞきに来てくださいね。
2009/03/09 23:20 はいたか URL
Re: あの現場から~不定期版~
fc2 の足跡から来ました。
昨年、この店でRoad bike買いました。
ショウルームみたいに小奇麗な店は
いい印象です

イベントには、早起きが苦手で参加してません
2009/03/09 01:08 Consuella URL 編集
Re: say.さま
お元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったですよ。

そうなんですぅ。
仰るように何がどう変わっているのか
分かりませんでしたよぉ。
なので25日が楽しみです。
(前回のように延長だったりして…)

サクラ…、まさにその河津桜でした。
開花から1月くらい掛けて満開になるんですね。
それにしてもsay.さんの博識ぶりには感心しきりでございます。

復活、お待ちしていますよぉ。
2009/03/08 23:54 はいたか URL
Re: あの現場から~不定期版~
先程はどぉもでしたァ。ドッグ上がりが待ち遠しいデスねぇ。

さて…一ヶ月前にオイラが(クルマでインチキ)レポしたあの場所に行かれたんですねぇ。
何がどぉ工事されて、何がどぉ変わったのか・・・あんがい見た目何も変わっていなかったりネwww

そして桜。たぶん早咲きの河津桜だと。
3月上旬に咲く濃いピンク色はおそらく河津だと思いますョ。
20日のポタあたりは・・・う~んまだ開花してませんかねぇ。。。でも暖かく気持ち良い日はもぅすぐですね(^∀^)
2009/03/08 21:50 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

あの現場から~不定期版~

今日はSwacchi店長が埼玉クリテに出場の為Swacchi走行会はお休み。
(店長、6位入賞おめでとうございます!)
近頃週末しか乗れていないし車同様COLNAGOも今日から
2年目にむけてオーバーホールをするため来週は検査入院。

2時間くらいなら走れそうだな…ってことでどこ行こ?
そだっ!2月10日にsay.さんが紹介していたあの場所に!
あそこなら2時間あれば戻ってこれるしね。

say.さんがレポしてから約1ヶ月。
どんな感じになっているんでしょうねぇ。

0308_solo01.jpg
じゃぁ~ん!
いつ以来でしょうか?このショット。

うんじゃ、ちょっと覗いてみますかね。
どれどれ。

0308_solo02.jpg
うぅ~ん、これは去年開通した部分ですねぇ。
ここから覗く限りはどのくらいの距離が伸びていくのか
全く分からないですね。
反対側に行ってみないと全貌は分からないんでしょうね。
でも今日は時間がありませんからあきらめて引き返します。

0308_solo03.jpg
まぁ、自転車道を造ってくれているのだし
今月の25日になれば全貌も明らかになるでしょうしね。
まちましょ、そうしましょ。

手賀沼沼南道の駅付近にこんなに綺麗な物が。
0308_solo04.jpg
見事です。
これの花は…。

0308_solo05.jpg
こんな感じ。
サクラ???によく似ていますが…。
植物にはとぉ~んと疎い私ですのでこれが何の木の花なのか分かりません^_^;
いやぁ~、でも綺麗ですよね。
画像だと白っぽくなってしまってますけど
所々に見えるつぼみのような結構濃いピンクなんです。

さて帰り道。
こちらは去年の年末から「道路広げてるよぉ~ん」って言う現場。
(年末にちょっとだけレポしました。)
結構な広さで広がってきましたよ。

0308_solo06.jpg
この時点で以前の1.5倍くらい広がってますね。
走りやすそうな感じになってきました。

さて今日の記録は…。
はっ、しまった。
サイコン付けっぱなしでドッグ入りしてしまった。(T_T)
まっ、いっか。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (4)
Re: Consuellaさま
ご訪問、ありがとうございます。

そうですか、Swacchiで購入されたんですね。
店長の印象はいかがでしたか?

走行会でお会いできたらいいですね。
またのぞきに来てくださいね。
2009/03/09 23:20 はいたか URL
Re: あの現場から~不定期版~
fc2 の足跡から来ました。
昨年、この店でRoad bike買いました。
ショウルームみたいに小奇麗な店は
いい印象です

イベントには、早起きが苦手で参加してません
2009/03/09 01:08 Consuella URL 編集
Re: say.さま
お元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったですよ。

そうなんですぅ。
仰るように何がどう変わっているのか
分かりませんでしたよぉ。
なので25日が楽しみです。
(前回のように延長だったりして…)

サクラ…、まさにその河津桜でした。
開花から1月くらい掛けて満開になるんですね。
それにしてもsay.さんの博識ぶりには感心しきりでございます。

復活、お待ちしていますよぉ。
2009/03/08 23:54 はいたか URL
Re: あの現場から~不定期版~
先程はどぉもでしたァ。ドッグ上がりが待ち遠しいデスねぇ。

さて…一ヶ月前にオイラが(クルマでインチキ)レポしたあの場所に行かれたんですねぇ。
何がどぉ工事されて、何がどぉ変わったのか・・・あんがい見た目何も変わっていなかったりネwww

そして桜。たぶん早咲きの河津桜だと。
3月上旬に咲く濃いピンク色はおそらく河津だと思いますョ。
20日のポタあたりは・・・う~んまだ開花してませんかねぇ。。。でも暖かく気持ち良い日はもぅすぐですね(^∀^)
2009/03/08 21:50 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(明日の乗り物は飛行機)
次のページ(補給食いろいろ)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
