スポンサーサイト

コメント (-)
Re: ヤマグチ。さま
都会のど真ん中で三味線とは…。
正直びっくりしましたよ。
でも自分の生き様をさらしているようで 
格好よかったですぅ。
2009/03/06 00:21 はいたか URL
Re: JAZZ SHAMISEN
六本木~JAZZ~三味線。。。
このミスマッチ感がなんとも素敵ですね!!
全国行脚ですか~、、、夢がありますぅー^^)v
2009/03/05 04:48 ヤマグチ。 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

JAZZ SHAMISEN

今朝皆さんのところは雪、いかがでした?
夜降り出した雪は結構積もりましたよ。
もぉ~3月なのにねぇ。

0304_ohedosen01.jpg

ほぉ~ら、こんな感じ。
一面真っ白って事ではないですが結構な積もり具合。

はてさて、昨日仕事で外出した時。
大江戸線を使って六本木まで行ったんです。
都庁前の改札を歩いていた時のこと。
何やら陽気な三味線の音が聞こえてきたんです。

「はて?都庁前では津軽三味線をBGMにしてるのか?」
なんて思いながら駅のホームに降りていくと…。

0304_ohedosen02.jpg

BGMかと思っていたら生演奏だったんです。
全国行脚中の三味線弾きの方でした。
ちょっとびっくりしました。
だってこれ、改札の中なんですよ。

0304_ohedosen03.jpg

JAZZ SHAMISENなんちゅうことで売っているようです。
素人の私が言うのもなんですが中々の演奏でした。
地下鉄の中ですからお風呂場で演奏しているような
なんとも良い感じの自然なエコーがかかって心地よい演奏でした。

次はどこの街に行くんでしょうか?

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (2)
Re: ヤマグチ。さま
都会のど真ん中で三味線とは…。
正直びっくりしましたよ。
でも自分の生き様をさらしているようで 
格好よかったですぅ。
2009/03/06 00:21 はいたか URL
Re: JAZZ SHAMISEN
六本木~JAZZ~三味線。。。
このミスマッチ感がなんとも素敵ですね!!
全国行脚ですか~、、、夢がありますぅー^^)v
2009/03/05 04:48 ヤマグチ。 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ついつい…)
次のページ(こんな物をいただきました。)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
