
コメント (-)
Re: rookさま
けっ、削れませんよ。^_^;
しかも100個もなんて…。

でも作ったらrookさん、10個くらい買ってくれますか?
1個5000円くらいで…^_^;
2009/03/04 21:35 はいたか URL
|ω ̄)いやいや。。。
どうせなら削りましょ♪

設計書書きますから…
( ̄ω ̄)タダで(爆)

完全削り出しで^^
いくらになるんでしょうね。。。
( ̄ω ̄;)考えたくないですが…
100個作って売れば大丈夫♪(爆)
2009/03/04 05:31 rook URL
Re: もんじろぅさま
そう言っていただけると頑張って
購入したかいもあるってもんです。\(^O^)/

「だったりして」ではなく確実に
「BOSEが先頭」でしょうね。^_^;
2009/03/03 22:24 はいたか URL
Re: おそろい
2個目もGetっすか!!
黒いフレームにシルバーに光るボトルケージが似合いますね♪
なんか、こう、玄人って感じがしてお似合いです。
このアルミボトルケージを付けたはいたかさんを追いかけるSay.さんを追いかけるもんじろぅ。
でも、先頭はBOSEくんだったりして♪
2009/03/03 02:03 もんじろぅ URL 編集
Re: say.さま
ありがとうございます。
そんなプレス屋の倅様に褒めていただけるとは
大変光栄でございますぅ。

追いかけずとも直ぐ隣で走れますって。
速くなっていっているのはBOSEですから…^_^;
2009/03/03 00:51 はいたか URL
Re: 寝熊まさとさま
ありがとうございます。
娘のクロスには既に付いていますからね。
1個は駅まで通勤の私のGIOSに付け換えるとして
後1個はどうしよう…。
使っていないボトルケージが4個もある…^_^;
2009/03/03 00:48 はいたか URL
Re: おそろい
プレス屋の息子としては、このアルミを見ると「パンチして抜いて曲げてバリ取ってバフして…」と作業工程を考えてしまいますwww
しかしキレイですねぇ。また黒フレームに似合うコト♪

この光り輝くアルミボトルゲージを目印にはいたかサンを追いかけますョ・・・可能な限り。。。
2009/03/03 00:18 Say. URL
アルミ色がいいですね
フレームの色にあっていますね~
外したボトルケージは娘さんの自転車に取り付けですか?
2009/03/02 23:36 寝熊まさと URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

おそろい

甚だ筋肉痛な月曜日であります…。^_^;

はてさて昨日のSwacchi朝練の休憩中…

LZYNEのボトルゲージ、また入荷しましたよ(^_^)」

スタッフYuji氏の悪魔の囁き…

ななっ、なんですと!
そりゃぁ~かなり欲しいですよぉ~!!
そりゃぁそうです、今はこんな状況ですからね。σ(^◇^;)

0223_LEZYNE04.jpg

まぁ、このSPECIALIZEDボトルゲージも良かったんですが…
やはりこのLEZYNEのを見ちゃうとね…。
私としてはこのアルミにクラクラしちゃうわけです…。

で、ためらいもなく…
0302_bottlecage01.jpg

2個目Get!です。
うぅ~ん、やっぱり綺麗ですね。

では早速付け替えましょう。
0302_bottlecage02.jpg

私の場合、ダウンチューブもシートチューブも
Blackなのでやはりボトルケージは統一した方が良いのかと。

0302_bottlecage03.jpg
むひょひょ。
やっぱり良いですなぁ…アルミ。

0302_bottlecage04.jpg
結構軽いんですよ、これ。
で、あまりに嬉しかったんで奥さんにも見て頂きました。
ということでめでたくおそろいになりました。
部屋に行く度に眺めてしまいます。(^_-)-☆

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (8)
Re: rookさま
けっ、削れませんよ。^_^;
しかも100個もなんて…。

でも作ったらrookさん、10個くらい買ってくれますか?
1個5000円くらいで…^_^;
2009/03/04 21:35 はいたか URL
|ω ̄)いやいや。。。
どうせなら削りましょ♪

設計書書きますから…
( ̄ω ̄)タダで(爆)

完全削り出しで^^
いくらになるんでしょうね。。。
( ̄ω ̄;)考えたくないですが…
100個作って売れば大丈夫♪(爆)
2009/03/04 05:31 rook URL
Re: もんじろぅさま
そう言っていただけると頑張って
購入したかいもあるってもんです。\(^O^)/

「だったりして」ではなく確実に
「BOSEが先頭」でしょうね。^_^;
2009/03/03 22:24 はいたか URL
Re: おそろい
2個目もGetっすか!!
黒いフレームにシルバーに光るボトルケージが似合いますね♪
なんか、こう、玄人って感じがしてお似合いです。
このアルミボトルケージを付けたはいたかさんを追いかけるSay.さんを追いかけるもんじろぅ。
でも、先頭はBOSEくんだったりして♪
2009/03/03 02:03 もんじろぅ URL 編集
Re: say.さま
ありがとうございます。
そんなプレス屋の倅様に褒めていただけるとは
大変光栄でございますぅ。

追いかけずとも直ぐ隣で走れますって。
速くなっていっているのはBOSEですから…^_^;
2009/03/03 00:51 はいたか URL
Re: 寝熊まさとさま
ありがとうございます。
娘のクロスには既に付いていますからね。
1個は駅まで通勤の私のGIOSに付け換えるとして
後1個はどうしよう…。
使っていないボトルケージが4個もある…^_^;
2009/03/03 00:48 はいたか URL
Re: おそろい
プレス屋の息子としては、このアルミを見ると「パンチして抜いて曲げてバリ取ってバフして…」と作業工程を考えてしまいますwww
しかしキレイですねぇ。また黒フレームに似合うコト♪

この光り輝くアルミボトルゲージを目印にはいたかサンを追いかけますョ・・・可能な限り。。。
2009/03/03 00:18 Say. URL
アルミ色がいいですね
フレームの色にあっていますね~
外したボトルケージは娘さんの自転車に取り付けですか?
2009/03/02 23:36 寝熊まさと URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(こんな物をいただきました。)
次のページ(2日連続のSwacchi朝練~かなりきつかった~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
