
コメント (-)
Re: もんじろぅさま
子供の成長は恐ろしく早いです。
朝練参加するようになってからまだ3ヶ月程度なのに…。
まぁ、親としてはガンガンと速くなって欲しいですよ。

おぉ~!近々復帰ですか!?
では私と一緒に最終グループでいかがですか?(^◇^)
2009/03/03 00:45 はいたか URL
Re: nebanebaさま
nebanebaさんもご愛飲でしたか。
よ、夜にチューチューですか…^_^;
夜は違うドリンクですかねwww
2009/03/03 00:36 はいたか URL
Re: NOBさま
どもども。
またNOB、ガンガン牽いてくださいね。
ってその前に着いていけるかですが…^_^;
2009/03/03 00:35 はいたか URL
Re: 2日連続のSwacchi朝練~かなりきつかった~
BOSEくん!随分と力付けてますね~。
ヤバイ。早く復帰しないとドンドン差がついちゃいます~。
もんじろぅおじさん。一矢報いるか?!
って事で、近々復活しようと思ってます。
その時はよろしくお願いしまーす。
2009/03/02 00:08 もんじろぅ URL 編集
Re: 2日連続のSwacchi朝練~かなりきつかった~
即効元気ゼリー
私も愛飲してます
でも夜にはチューチューしても
利きません
2009/03/01 23:48 nebaneba URL
Re: 2日連続のSwacchi朝練~かなりきつかった~
はいたかさん
いや~~、恐れ入ります。
2日連続欠席です・・・
もう、1年ぐらい欠席ですね(笑)
2009/03/01 22:09 NOB URL
Re: say.さま
うまいっ!!www
say.さん、川柳の才能までお有りとは。

BOSEは元々小さいですから…www
益々小さくなりますかね。
私は…益々大きくなるかもしれませんね。www

2009/03/01 21:57 はいたか URL
Re: 2日連続のSwacchi朝練~かなりきつかった~
BOSE君が小さくなる・・・。BOSE君が小さくなる・・・。
あぁあんな遥か先に・・・。そこで一句(なんで?)

親子鷹 勝てぬオイラは メタボ腹
2009/03/01 19:55 Say. URL
Re: とぉさま
早速のコメントありがとうございます。
花粉症なら…サボりではないでしょう。(^_^)

とぉさん、本気で鍛えたら私もう着いていけません。(T_T)
2009/03/01 19:24 はいたか URL
Re: 2日連続のSwacchi朝練~かなりきつかった~
予想された筋肉痛ではなく、花粉症で朝練をサボった私です…
私は完全にもうBOZE君に置いて行かれること間違いなさそうですね(><)

う~ん、こりゃ本気で鍛えないと…
2009/03/01 19:08 とぉ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

2日連続のSwacchi朝練~かなりきつかった~

久々の2日連続のSwacchi朝練。
昨日に比べて寒かったです。

0301_swacchi01.jpg
今日も店長は体調不良によりDNS。
ゆっくり養生して早く元気になってくださいね。(^_^)
BOSE、今日は参加です。
低温やけどはかなり回復しているようです。

0301_swacchi02.jpg
店長がお休みのため走行前のブリーフィングとクラス分けは
SwacchiのエースYujiさんが行います。
いつもはここから直ぐに一般道に行くのですが途中道を広げる工事を
行っているのでその工事区間が終了するところまでCRで。

今日は最終グループでBOSEと走ります。
ダラダラ坂から休憩場所のコンビニまで先頭で行きます。
休憩場所への最後の坂、もう後何百メートルもないので
スピードを緩めて…と思ってフッと気を抜いた瞬間。
右脇をスーッと抜いていく姿…。
BOSEがS氏とK氏を牽きながら抜き去って行くではないですか!!(゜ロ)
こっちはもう休憩モード突入ですからこの3人の後ろに付かされもらって
必死に付いて行くしかありません。^_^;
まさか最後の最後でさされるとは…。

昨日に引き続きゼーゼー言いながら休憩場所へ。
暫くは補給をする気にもならず。
呼吸が落ち着いて来たので補給の買い出しに。
今日の補給は…
0301_swacchi03.jpg
極旨チャーシューまん
でございます。
食べ進めて行きますと…。

0301_swacchi04.jpg
甘辛のチャーシューがぎっしりと詰まっておりました。
正に極旨!って言う感じでございます。

それからここまでで目一杯力をBOSEに使わされてしまいましたので
本日はこちらもチョイスでございます。
0301_swacchi05.jpg
即効元気!
アミノ酸パワーの頼りになる奴です。
うぅ~ん、オレンジ色の憎い奴!(ちがうかっ!!)

これで帰りの道中なんとか乗り切れました。
先週は全く乗れていなかったカラダに
2日連続のSwacchi朝練…かなりハードでございました。
BOSE君、いつの間にそんなに強くなったのさ…。^_^;

【乗車時間】    3時間13分19秒
【平均心拍数】   142
【最大心拍数】   180
【消費カロリー】  2133Kcal
【走行距離】    72.4km
【平均速度】    22.4km
【平均足回転】    86
【月間走行距離】 72.4km
【積算走行距離】  6194.3km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (10)
Re: もんじろぅさま
子供の成長は恐ろしく早いです。
朝練参加するようになってからまだ3ヶ月程度なのに…。
まぁ、親としてはガンガンと速くなって欲しいですよ。

おぉ~!近々復帰ですか!?
では私と一緒に最終グループでいかがですか?(^◇^)
2009/03/03 00:45 はいたか URL
Re: nebanebaさま
nebanebaさんもご愛飲でしたか。
よ、夜にチューチューですか…^_^;
夜は違うドリンクですかねwww
2009/03/03 00:36 はいたか URL
Re: NOBさま
どもども。
またNOB、ガンガン牽いてくださいね。
ってその前に着いていけるかですが…^_^;
2009/03/03 00:35 はいたか URL
Re: 2日連続のSwacchi朝練~かなりきつかった~
BOSEくん!随分と力付けてますね~。
ヤバイ。早く復帰しないとドンドン差がついちゃいます~。
もんじろぅおじさん。一矢報いるか?!
って事で、近々復活しようと思ってます。
その時はよろしくお願いしまーす。
2009/03/02 00:08 もんじろぅ URL 編集
Re: 2日連続のSwacchi朝練~かなりきつかった~
即効元気ゼリー
私も愛飲してます
でも夜にはチューチューしても
利きません
2009/03/01 23:48 nebaneba URL
Re: 2日連続のSwacchi朝練~かなりきつかった~
はいたかさん
いや~~、恐れ入ります。
2日連続欠席です・・・
もう、1年ぐらい欠席ですね(笑)
2009/03/01 22:09 NOB URL
Re: say.さま
うまいっ!!www
say.さん、川柳の才能までお有りとは。

BOSEは元々小さいですから…www
益々小さくなりますかね。
私は…益々大きくなるかもしれませんね。www

2009/03/01 21:57 はいたか URL
Re: 2日連続のSwacchi朝練~かなりきつかった~
BOSE君が小さくなる・・・。BOSE君が小さくなる・・・。
あぁあんな遥か先に・・・。そこで一句(なんで?)

親子鷹 勝てぬオイラは メタボ腹
2009/03/01 19:55 Say. URL
Re: とぉさま
早速のコメントありがとうございます。
花粉症なら…サボりではないでしょう。(^_^)

とぉさん、本気で鍛えたら私もう着いていけません。(T_T)
2009/03/01 19:24 はいたか URL
Re: 2日連続のSwacchi朝練~かなりきつかった~
予想された筋肉痛ではなく、花粉症で朝練をサボった私です…
私は完全にもうBOZE君に置いて行かれること間違いなさそうですね(><)

う~ん、こりゃ本気で鍛えないと…
2009/03/01 19:08 とぉ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(おそろい)
次のページ(2月最後のSwacchi朝練)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
