スポンサーサイト

コメント (-)
Re: say.さま
ロードに乗らなくてもMTBには乗られているんですよね。
なら大丈夫!!(ってなにが…)
BOSEが小さくなることはあっても私が小さくなることはありません。(^○^)
2009/03/01 19:20 はいたか URL
Re: たにぃ★さま
おぉ~、体調不良ですか?
花粉症?
どちらにしても今まで忙しすぎるくらい忙しかったんですから
ゆっくり休みましょう。

その間に私はたにぃ★さんにおいて行かれないように
しっかりと鍛え直しておきますよぉ。
2009/03/01 19:17 はいたか URL
Re: 2月最後のSwacchi朝練
あらぁBOSE君大丈夫ですか?アロエ塗り塗りして早く良くなって、オイラにいろんなコト挑んでくださいwww
…はぁ、オイラのロード復活はいつになるコトやら。。。
内緒のココだけの話ですけど、、、今年に入って元旦マラソンのあの日しかまともにロード乗ってないんです。
あとはぜんぶMTB。はぁ・・・はいたかサンが小さくなるぅ。。。
2009/03/01 02:07 Say. URL
Re: 2月最後のSwacchi朝練
久々に土曜の休みだったので朝練行こうかと思って前の晩から用意していたのですがコンディションが悪いのでDNSでした。

はいたかサンには今年もおいてかれそう・・・
2009/03/01 00:40 たにぃ★ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

2月最後のSwacchi朝練

今週も恒例Swacchi朝練。

0228_swacchi01.jpg

恒例なんですが…
本日はBOSEがいません。^_^;
というのも湯たんぽで低温やけどを負ってしまい
足が偉いことになってしまって病院へ。
低温やけどっていうのは本当に怖いらしいですから
皆さんもお気をつけくださいませ。

さてさてSwacchi朝練ですが
とぉさんが新車で復活であります。
雨は上がっていたものの路面は濡れていたので
今日の復活はないのかと思いましたが自転車が汚れるのも
物ともせず復活でございます。

0228_swacchi02.jpg

雨は上がっていたものの路面が濡れている影響でしょうか?
それとも花粉症の影響でしょうか?
本日の参加者はスタッフYuji氏を含めて5人でした。
えっ?店長??
店長は花粉症と風邪によりDNSでございます。
顔色悪いです…無理せず早く治してくださいね。

で、今日は28km~30km前後で巡航。
途中おかんダム氏が先頭に立つと30kmだった速度が
32kmほどにアップ!!
きつくなり出したところ私が先頭に…。
ぶへぇ~、苦しい…。
と、後ろから本日初参加のS氏が
「では、私が少し牽きましょう」とありがたいお言葉。
お願いしたところ更にスピードアップ。
32kmペースが33km…34kmとあがります。
せっかく牽いてくださっているのにいきなり千切れては。
それにここで離れて一人旅になってしまっては余計にきつそう。
せめてあのダラダラ坂まではと必死に食らいついていきます。
案の定、ダラダラ坂では遅れてしまいました。
あぁ~、やっぱり登り全然だめだなぁ…。

でもS氏の後ろを走らせて頂いてギアチェンジのタイミング、
凄く参考になりました。
ありがとうございました、S氏。

そんなゼェゼェな道中も終わりお店に戻ってくると

0228_swacchi03.jpg

この通り、泥だらけ。
今日は水洗い洗車決定でございます。

そうそう、今SwacchiではCEEPOのトライアスロンバイクが
参考展示中でございます。

0228_swacchi04.jpg

トライアスロンバイクを目の前にするのって初めてですが
色々と空力のこと考えられているんですね。

0228_swacchi05.jpg

このピンクのバイクちょっと気に入ってしまいました。^_^;
Team Vixenってペイントされてました。
なんでもVixenって言うのは雌ギツネとか意地悪な女という意味があるそうです。
怖いですね…。^_^;

午後は歯医者。
それから毎年恒例の奥様のイベントでこちらへ。

0228_swacchi06.jpg

毎年この時期に柏の葉公園で開催される
「全国大陶器市」

うちの奥さん、陶器が大好き。
この市はアウトレット中心なので市販価格の半値くらいで買えちゃうんです。

0228_swacchi07.jpg

特にここの釜の陶器がお気に入り。
「私の部屋」とか「アフタヌーンティ」とかで取り扱っている釜なんですって。
ここへ通うこと4回。
毎年通うのですっかり顔なじみになっております。

0228_swacchi08.jpg

で、今年はこの辺りを…。
ゲットして帰りますよぉ。
来年も来ますからおまけしてくださいねぇ…^_^;

なんやかんやでバタバタと忙しい土曜日でありました。
明日の朝練…起きられるかしら…。

【乗車時間】    3時間07分16秒
【平均心拍数】   148
【最大心拍数】   184
【消費カロリー】  2232Kcal
【走行距離】    72.9km
【平均速度】    23.3km
【平均足回転】    89
【月間走行距離】 361.7km
【積算走行距離】  6121.9km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (4)
Re: say.さま
ロードに乗らなくてもMTBには乗られているんですよね。
なら大丈夫!!(ってなにが…)
BOSEが小さくなることはあっても私が小さくなることはありません。(^○^)
2009/03/01 19:20 はいたか URL
Re: たにぃ★さま
おぉ~、体調不良ですか?
花粉症?
どちらにしても今まで忙しすぎるくらい忙しかったんですから
ゆっくり休みましょう。

その間に私はたにぃ★さんにおいて行かれないように
しっかりと鍛え直しておきますよぉ。
2009/03/01 19:17 はいたか URL
Re: 2月最後のSwacchi朝練
あらぁBOSE君大丈夫ですか?アロエ塗り塗りして早く良くなって、オイラにいろんなコト挑んでくださいwww
…はぁ、オイラのロード復活はいつになるコトやら。。。
内緒のココだけの話ですけど、、、今年に入って元旦マラソンのあの日しかまともにロード乗ってないんです。
あとはぜんぶMTB。はぁ・・・はいたかサンが小さくなるぅ。。。
2009/03/01 02:07 Say. URL
Re: 2月最後のSwacchi朝練
久々に土曜の休みだったので朝練行こうかと思って前の晩から用意していたのですがコンディションが悪いのでDNSでした。

はいたかサンには今年もおいてかれそう・・・
2009/03/01 00:40 たにぃ★ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(2日連続のSwacchi朝練~かなりきつかった~)
次のページ(いろんなところに)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
