
コメント (-)
Re: say.さま
そそ、カーボンね。
でも…カーボンよりアルミの方が好きなんです。
なんか鋭い感覚しませんか?アルミって。
2009/02/26 00:38 はいたか URL
Re: さそりくんさま
ども、いらっしゃいませ。
ご訪問いただきありがとうございます。

やっぱりね。
見た目くらいはかっちょ良くと思いまして…^_^;
こだわる部分って必要かと…。

あっ、Swacchi圏なんですね。
ではでは是非とも走行会でお会いいたしましょう。

またいらしてくださいね。
2009/02/26 00:32 はいたか URL
Re: こりゃ~格好良い!!
同じ形でカーボンもあるけど高いんですよぉネェ・・・う~む。。。
2009/02/25 01:32 Say. URL
Re: こりゃ~格好良い!!
はじめまして。
以前からSayさん経由で覗かせていただいてました。

ボトルゲージカッコイイですね。自分のボトルゲージは
不格好なのでSwacchiで購入するかもしれないです。

走行会でご一緒する機会がありましたら
宜しくお願い致します。
2009/02/25 00:26 さそりくん URL
Re: rookさま
アルミのオーダーパーツなんてのができるんですか?
そりゃ~なんだか良さそうですね。
でも10個作って幾らくらいになるんでしょうか?

重い…??私は軽量化には興味がありません。
かっこよければそれでよしっ!って思ってます。^_^;
2009/02/24 00:08 はいたか URL
|ω ̄)…え~っと。。。
つまりアルミって事ですよね^^;
削り出しのアルミパーツ♪

単体で部材屋さんに注文すると
結構お高いんですが。。。
変わったデザインのアルミボトルケージを作ってみんなでお揃いってのも
面白いかもですね^^
10個くらいから値段も下がりますし♪

ただ…
( ̄ω ̄;)厚みもあるようですしちょい重くないでしょか(爆)
2009/02/23 23:50 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

こりゃ~格好良い!!

つい先日Swacchiの「NEW ITEM」のページを見ていると…。
なんとまぁ~素敵なアイテムが紹介されているではありませんか。

そのアイテムとはLEZYNEのボトルケージ!
LEZYNEの特徴である高精度CNC加工とアロイCNC製パーツを使用したモダンなデザイン
こりゃぁ~文句なしにかっちょいい!

LEZYNE好きな私にしたらもぉ~たまりません!
売り切れてしまう前に先日の朝練終了後即購入。

0223_LEZYNE01.jpg

うぅ~ん、かっちょいいです。
このボトルゲージちょっと他ののとは違った特徴が。

0223_LEZYNE02.jpg

最初の画像とは反対側です。
この反対側にパッドがついていてマジックテープのベルトが。
実はここにはROAD DRIVEというハンドポンプが付くんです。
こんな感じです)

早速愛車に取り付けてみます。

0223_LEZYNE03.jpg

ちょっと分かりづらいですね。
これではどうでしょう?

0223_LEZYNE04.jpg

かっちょいいですわぁ~。
でも…
予算の都合上1個だけの交換となりました…(T.T)
近いうちに必ずやシートチューブ側も交換するぞぉ!

そうそう、今持っているハンドポンプ。
どうやら何回も落車しているうちに曲がってしまったようで
使えなくなってしまいました。
故にROAD DRIVEとセットで購入だぁ~!!

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (6)
Re: say.さま
そそ、カーボンね。
でも…カーボンよりアルミの方が好きなんです。
なんか鋭い感覚しませんか?アルミって。
2009/02/26 00:38 はいたか URL
Re: さそりくんさま
ども、いらっしゃいませ。
ご訪問いただきありがとうございます。

やっぱりね。
見た目くらいはかっちょ良くと思いまして…^_^;
こだわる部分って必要かと…。

あっ、Swacchi圏なんですね。
ではでは是非とも走行会でお会いいたしましょう。

またいらしてくださいね。
2009/02/26 00:32 はいたか URL
Re: こりゃ~格好良い!!
同じ形でカーボンもあるけど高いんですよぉネェ・・・う~む。。。
2009/02/25 01:32 Say. URL
Re: こりゃ~格好良い!!
はじめまして。
以前からSayさん経由で覗かせていただいてました。

ボトルゲージカッコイイですね。自分のボトルゲージは
不格好なのでSwacchiで購入するかもしれないです。

走行会でご一緒する機会がありましたら
宜しくお願い致します。
2009/02/25 00:26 さそりくん URL
Re: rookさま
アルミのオーダーパーツなんてのができるんですか?
そりゃ~なんだか良さそうですね。
でも10個作って幾らくらいになるんでしょうか?

重い…??私は軽量化には興味がありません。
かっこよければそれでよしっ!って思ってます。^_^;
2009/02/24 00:08 はいたか URL
|ω ̄)…え~っと。。。
つまりアルミって事ですよね^^;
削り出しのアルミパーツ♪

単体で部材屋さんに注文すると
結構お高いんですが。。。
変わったデザインのアルミボトルケージを作ってみんなでお揃いってのも
面白いかもですね^^
10個くらいから値段も下がりますし♪

ただ…
( ̄ω ̄;)厚みもあるようですしちょい重くないでしょか(爆)
2009/02/23 23:50 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(そろそろいかんです…)
次のページ(週末恒例Swacchiです)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
