スポンサーサイト

コメント (-)
Re: KNさま
どうも、コメントありがとうございます。
よぉ~く覚えておりますよ。\(^O^)/

手すり…
そうだったんですね。
そう言われてみれば段々になっている箇所は
平らだから確かに力が入れやすそう。
知らないというのはお恥ずかしい事ですね。^_^;

BOSEの事お褒めいただきありがとうございます。
子供の成長というのは本当に早いと思います。
つい2ヶ月ほど前から乗り始めたBOSEが
こうして末席ながらこうして皆さんに付いて行くところまで
成長をしてくれましたから。
自慢の息子に段々となっていってくれてます。(^。^)

こちらそよろしくお願いします。
リンクの件、了解いたしました。
2009/02/22 21:41 はいたか URL
Re: きもけんさま
うげっ、そうだったんですか…。
っていうことはこれで1年間買ったから
次号からは同じ記事かぁ~。
ダブりの時は気を付けよう。^_^;
2009/02/22 21:32 はいたか URL
Re: 昨日から大阪出張
はいたか様、本日は走行会お疲れ様でした。
コンビニ休憩中でブログ拝見してますと話しました松戸のKNです。

うねうねの階段手摺は時々テレビの売れている商品として紹介されているアイデア商品ですね。登る時も下る時も持ち易くて力を入れ易いとのことで、この業界のヒット商品らしいです。(まだ実際に見たことはありませんが。)

手賀沼からの帰り道にBOSE君の後ろを走っていましたが、なかなか力強い走りに感銘を受けました。将来が楽しみですね。

また走行会でお会いする日を楽しみにしております。

当ブログのアドレスを残しますが、ちょっと事情があってリンク不可でお願いします。
2009/02/22 18:30 KN URL 編集
Re: 昨日から大阪出張
その記事、去年も見たような・・
ファンライドは毎年同じ(^^ゞ
2009/02/22 05:41 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

昨日から大阪出張

昨日から大阪に出張でした。
新幹線移動なので旅のお供としてこんなものを…

0221_osaka01.jpg

お約束の自転車雑誌。
今月のfunraideにはなんとこんな別冊付録まで。

0221_osaka02.jpg

まさにタイムリーな付録ではございませんか。
移動中、じっくりと堪能させていただきました。

新大阪から京阪中之島線に乗り換える途中の階段。
手摺がこんなんでしたよ。

0221_osaka03.jpg

うねうね…
あまり機能的ではないような気がするのは私だけ?

で、これが今日の仕事場。

0221_osaka04.jpg  

それからこれは近所のレンタル駐輪場
なかなかおしゃれな看板であります。

0221_osaka05.jpg

うぅ~ん、今回はなかなかハードな出張でありました。
明日の朝練…起きられるかなぁ~???

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (4)
Re: KNさま
どうも、コメントありがとうございます。
よぉ~く覚えておりますよ。\(^O^)/

手すり…
そうだったんですね。
そう言われてみれば段々になっている箇所は
平らだから確かに力が入れやすそう。
知らないというのはお恥ずかしい事ですね。^_^;

BOSEの事お褒めいただきありがとうございます。
子供の成長というのは本当に早いと思います。
つい2ヶ月ほど前から乗り始めたBOSEが
こうして末席ながらこうして皆さんに付いて行くところまで
成長をしてくれましたから。
自慢の息子に段々となっていってくれてます。(^。^)

こちらそよろしくお願いします。
リンクの件、了解いたしました。
2009/02/22 21:41 はいたか URL
Re: きもけんさま
うげっ、そうだったんですか…。
っていうことはこれで1年間買ったから
次号からは同じ記事かぁ~。
ダブりの時は気を付けよう。^_^;
2009/02/22 21:32 はいたか URL
Re: 昨日から大阪出張
はいたか様、本日は走行会お疲れ様でした。
コンビニ休憩中でブログ拝見してますと話しました松戸のKNです。

うねうねの階段手摺は時々テレビの売れている商品として紹介されているアイデア商品ですね。登る時も下る時も持ち易くて力を入れ易いとのことで、この業界のヒット商品らしいです。(まだ実際に見たことはありませんが。)

手賀沼からの帰り道にBOSE君の後ろを走っていましたが、なかなか力強い走りに感銘を受けました。将来が楽しみですね。

また走行会でお会いする日を楽しみにしております。

当ブログのアドレスを残しますが、ちょっと事情があってリンク不可でお願いします。
2009/02/22 18:30 KN URL 編集
Re: 昨日から大阪出張
その記事、去年も見たような・・
ファンライドは毎年同じ(^^ゞ
2009/02/22 05:41 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(週末恒例Swacchiです)
次のページ(少しずつ春が…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
