スポンサーサイト

コメント (-)
Re: nebanebaさま
やはり…
店長の自転車に対する情熱
史代部長の心温まる接客
yujiさんの誠意ある対応
それぞれが本当に素晴らしい物です。
そしてお三方の素敵な笑顔…癒されます。

機会がありましたらぜひぜひ訪問してみてくださいね。
きっと気に入ってくれると思います。
2009/02/18 22:53 はいたか URL
Swacchi
Swacchiさんのお店を中心としたローディーの方々の
ブログをいつも拝見させていただいています。
Swacchiにはどうしても訪問させていただきたいと
考えている今日この頃です
絶対いい雰囲気のお店なんですね
2009/02/18 19:50 nebaneba URL
Re: 寝熊まさとさま
いえいえ、嬉しかったでございます。
こんな拙いブログでも読んで頂いて
おまけにリアルで声まで掛けて頂けるなんて。
息子は私に似ているとよく言われますね。
まぁどちらに似ていても元気ならそれで良いんですが…。
こちらこそ是非是非ご一緒してくださいませ。
その時はお手柔らかにお願いしますね。
2009/02/16 00:31 はいたか URL
夕方はお世話になりました
はいたかさん夕方はいきなりお声をお掛けしましてびっくりさせてしまいましたm(_ _)m
奥様と娘さん良く似ていらっしゃいますね
息子さんはどちらに似たのか良くわかりませんでしたが…まじまじみるわけにいかないので…
ご一緒出来る機会がありましたら宜しくお願い致します
2009/02/15 21:30 寝熊まさと URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

今日はSwacchi

今日は昨日とは変わって風も穏やか。
でもすっきりとは晴れず若干肌寒い感じでした。
そうは言っても例年よりは暖かいんでしょうね。
ということでネックウォーマーも耳当てもせずに参加です。

0215_swacchi01.jpg

集まっている皆さんも耳出てます。
こうして少しずつ自転車に乗る姿が身軽になっていきますね。

今日は初参加の方2名を含めて総勢20人。
また少しずつ人数も増え始めてきました。

0215_swacchi02.jpg

で、いつものようにいつもの場所で走行前の確認。
人数が多くなるときちんとルールは再確認しないと危険ですからね。
おっと、BOSE!道のど真ん中で止まっていると迷惑だぞ。^_^;

今日は私、第2グループに混ぜてもらいました。
平均32km~33kmで走行するグループです。
久しぶりの第2グループですから不安であります。
だってこの巡航速度で手賀沼コース2周ですよ。
もう何ヶ月もこのグループで走っていないわけですから。

予感的中!^_^;
案の定1週目のダラダラ坂で戦線離脱。
その後は30km前後での1人旅。
「1週でやめようか…」
と心が折れそうでしたが
「いやいや、これを乗り越えないとBOSEに笑われる」
と思って一人旅を続けましたよぉ。
ここだけの話一人で走っている時って自分で自分を
声に出して励ましているんですよ。
じゃないととても一人旅なんて無理です。^_^;

0215_swacchi03.jpg

で、いつもの最後の休憩場所。
というか店長の日報撮影場所。
本日もお疲れ様でした。帰りも安全運転で帰りましょ。

今日はお店に帰還後、ちょっとしたお買い物。
0215_swacchi04.jpg
実はGIOSのワイヤーの先端を止めておく金具(?)
これがどっか行っちまってワイヤーの先端が剥き出し。
束になっているワイヤーの1本がピロ~ンってなってるので
大変な事になる前に止めとかないとね。

0215_swacchi05.jpg
この金具1個1円。
2個買ったから2円のレシート。(^_^)
ここ何十年、1円玉だけで買い物をするなんて事ありませんでしたから。
あまりにも嬉しくてつい写真を撮ってしまいました。

夕方ちょっとした用事で再びSwacchiへ。
日曜夕方にも関わらず店内には数組のお客さん。
knogの新しいデザインのライトが入っているということだったので
物色中の時、私に声を掛けて来て頂いた御仁が。
なんと寝熊まさとさんでした。
どうやら私のブログに度々登場するBOSEに見覚えがあったそう。
いやぁ~、こんな風に声を掛けていただけるなんて光栄です。
一頻りお話をさせていただきました。
ぜひ今度はごゆっくりとお話をさせてくださいね。
こんな私に声を掛けてくださってありがとうございました。

そして今日Swacchiに行ったもう一つの理由がこちら。
0215_swacchi06.jpg
BOSEの自転車を立てるスタンドです。
これまではTOPEAKのスタンドを使っていたんですが
「立てるのが面倒くさい」
などとほざいておりましたので今回新調した次第です。
Swacchiで展示車に使用しているスタンドです。
これは片側だけ「スポッ」って填めるだけ。
とっても便利です。

0215_swacchi07.jpg
こんな感じで立てます。
うぅ~ん、私も欲しくなりました。
でもスタンドだけそんなに沢山いらないですよね。^_^;

【乗車時間】    3時間33分57秒
【平均心拍数】   148
【最大心拍数】   183
【消費カロリー】  2597Kcal
【走行距離】    83km
【平均速度】    23.3km
【平均足回転】    84
【月間走行距離】 201.2km
【積算走行距離】  5961.4km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (4)
Re: nebanebaさま
やはり…
店長の自転車に対する情熱
史代部長の心温まる接客
yujiさんの誠意ある対応
それぞれが本当に素晴らしい物です。
そしてお三方の素敵な笑顔…癒されます。

機会がありましたらぜひぜひ訪問してみてくださいね。
きっと気に入ってくれると思います。
2009/02/18 22:53 はいたか URL
Swacchi
Swacchiさんのお店を中心としたローディーの方々の
ブログをいつも拝見させていただいています。
Swacchiにはどうしても訪問させていただきたいと
考えている今日この頃です
絶対いい雰囲気のお店なんですね
2009/02/18 19:50 nebaneba URL
Re: 寝熊まさとさま
いえいえ、嬉しかったでございます。
こんな拙いブログでも読んで頂いて
おまけにリアルで声まで掛けて頂けるなんて。
息子は私に似ているとよく言われますね。
まぁどちらに似ていても元気ならそれで良いんですが…。
こちらこそ是非是非ご一緒してくださいませ。
その時はお手柔らかにお願いしますね。
2009/02/16 00:31 はいたか URL
夕方はお世話になりました
はいたかさん夕方はいきなりお声をお掛けしましてびっくりさせてしまいましたm(_ _)m
奥様と娘さん良く似ていらっしゃいますね
息子さんはどちらに似たのか良くわかりませんでしたが…まじまじみるわけにいかないので…
ご一緒出来る機会がありましたら宜しくお願い致します
2009/02/15 21:30 寝熊まさと URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(iGoogle)
次のページ(へんな陽気)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
