スポンサーサイト

コメント (-)
Re: オムアリさま
義理チョコにも手作りですか?
へぇ~、女性は大変ですね。

「かもめチャンス」
おもしろかったです。
今まで読んできたのは学生のレースが中心でしたけど
これはサラリーマンが自転車と出会ってどう変わっていくのか
とても興味深いです。

人間、一度間違って思い込んでしまうとなかなか
正解が出てこなくなりますね。^_^;
2009/02/18 00:34 はいたか URL
Re: ゴードンさま
あぁ~、友チョコですか。
うちの娘も大量に配ったようですよ。
でも学校にお菓子なんか持って行って怒られないんでしょうか?
えっ?奥さんからはなし…。
っていっても常に愛情を頂いているから特別もらわなくても…ね。

相変わらず雨男健在ですかぁ~。^_^;
今年は腫れ晴れ男に変わったかと思ったのに…。
2009/02/18 00:29 はいたか URL
Re: へんな陽気
うちは息子なので義理チョコをいくつか貰ってきました。

最近の義理チョコってこってるんですねえ。手作りものがいくつかありましたよ。義理チョコでも手作りかあ・・・・・ふう~ん。


それはそうと・・・かもめチャンス買えてよかったですね。
わたしも筧さんのブログでみてたくせにつばめだったかかもめだったか・・・ぜんぜん覚えてなくて(笑)

はいたかさんは食堂とまちがえてたんですねえ・・・・


みんなそんなもんです。
2009/02/16 23:57 オムアリ URL 編集
女子校に通う中2の娘ですが、女同士でチョコを交換する『友チョコ』があり、A型のくせにズボラな娘は大袋からたった3つを小分けしただけのチョコ。

それが私がゲットできた唯一のチョコ。 しかも妻経由で、その妻からはナシ!

はい。 愚痴でした。w

土曜日は春一番が吹いた日で暖かい陽気。
スキーに行ってたんですが、ここでも雨にやられました。
こ、これも愚痴です。ww
2009/02/16 21:44 ゴードン URL
Re: 寝熊まさとさま
今日は声を掛けて頂きありがとうございました。
まさか寝熊さんがいらっしゃるとは思っても見ませんでしたから
ちょっとビックラ扱きました。^_^;
店長とはお話できましたか?
とってもいいお店だったでしょ?
また今度ゆっくりお話しましょう。今日は声を掛けて頂きありがとうございました。
まさか寝熊さんがいらっしゃるとは思っても見ませんでしたから
ちょっとビックラ扱きました。^_^;
店長とはお話できましたか?
とってもいいお店だったでしょ?
また今度ゆっくりお話しましょう。
2009/02/15 21:33 はいたか URL
昨日は暑かったですね
はいたかさんおはようございます
はいたかさんのお宅も流山付近なのですよね
昨日は初めてSwacchiさんにお邪魔してみました
偶々流山に用事があったもので…
雰囲気がいいお店ですね
2009/02/15 07:17 寝熊まさと URL 編集
Re: マサさま
おぉ~!!
マサさん!!!
無事退院されましたか。
それはよかったですぅ~。
まずはおめでとうございます!
暫くはゆっくりしてくださいね。

あぁ~、よかったよかった。
2009/02/15 01:13 はいたか URL
Re: ひろさま
ひろさん、花粉症ですか?
それはこれからきつくなりますね。

ほぉ~ティラミスとは…。
さぞおいしゅうございましたでしょう。(^_^)
ほんと、家族持ちの特権でございますな。
2009/02/15 01:10 はいたか URL
Re: へんな陽気
無事、退院してきました。

ご心配お掛けしました。

そういえば、今日は花粉がキツカッタぁ~

嫌な季節じゃぁ~
2009/02/15 00:40 マサ URL 編集
Re: へんな陽気
いやぁ、本当に暖かかったですね~
でも花粉も沢山、、、涙

今日は、妻&娘が一緒にティラミスを作ってくれました。
嬉しいものですね。
家族持ちの特権、ということで。笑
2009/02/15 00:15 ひろ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

へんな陽気

なんだか変な陽気でした。
週末恒例Swacchiの朝練行こうと思って起きたんですが…
その時間はまだもの凄い風とぱらつく雨。
空は多少明るくなって来てはいるもののヘタレなはいたかは
早々にDNSをけて~い!して二度寝を決め込みます。^_^;

で、二度寝から目が覚めると…。
風も治まって青空も出ている。
暖かいというより暑いくらいでしたね。
こんな天気だと家にいるのも勿体ないので
最近は駅までの通勤お世話になっているGIOSの
掃除とメンテナンスをしましたよ。

tire_08.jpg

汗かきながら(正に)メンテを終了すると
午後からは歯医者へ。
で、以前オムアリさんのブログで紹介されていて
気になっていた漫画を買いに走ります。
その漫画はこちら…。

0214_chance01.jpg

「かもめチャンス」でございます。
何故かずーっと
かもめ食堂
と勘違いしていて見つけられずにいたんです。
(かもめ食堂は違いますよねぇ~)

で、今日ようやく見つける事ができました。
今日は「かもめ」と「ビッグコミックスピリッツ
連載だと言う情報をオムアリさんのブログで
収集したので「小学館」のキーワードで探しました。
オムアリさんのブログで確認したなら題名をしっかり
覚えておけっ!っていう突っ込みは無しってことで…^_^;

0214_chance03.jpg

帯がいいじゃないですかぁ~!!
「チャリバカ、注目!!」
ですよ。
私もちっとはチャリバカの仲間入りを
させていただいていますので要注目でございます。

0214_chance02.jpg

裏の帯です。
「人生はきっと、坂のようなもの」
えっ、坂嫌いな私はどうしたら良いのでしょうか…。^_^;

肝心の中身ですが…。
まだ読んでません。
まぁ、気になる方は読んで頂くとして。^_^;

そうそう、今日はバレンタインでしたね。
この年になるといただけるのは奥さんと娘くらいです。
娘は毎年手作りで持って行くんですけど今年は…

0214_chance04.jpg

マカロンっちゅう~物らしいです。

0214_chance05.jpg

なかなかうまぁ~!でした。
皆さんはいくつもらいましたか?

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (10)
Re: オムアリさま
義理チョコにも手作りですか?
へぇ~、女性は大変ですね。

「かもめチャンス」
おもしろかったです。
今まで読んできたのは学生のレースが中心でしたけど
これはサラリーマンが自転車と出会ってどう変わっていくのか
とても興味深いです。

人間、一度間違って思い込んでしまうとなかなか
正解が出てこなくなりますね。^_^;
2009/02/18 00:34 はいたか URL
Re: ゴードンさま
あぁ~、友チョコですか。
うちの娘も大量に配ったようですよ。
でも学校にお菓子なんか持って行って怒られないんでしょうか?
えっ?奥さんからはなし…。
っていっても常に愛情を頂いているから特別もらわなくても…ね。

相変わらず雨男健在ですかぁ~。^_^;
今年は腫れ晴れ男に変わったかと思ったのに…。
2009/02/18 00:29 はいたか URL
Re: へんな陽気
うちは息子なので義理チョコをいくつか貰ってきました。

最近の義理チョコってこってるんですねえ。手作りものがいくつかありましたよ。義理チョコでも手作りかあ・・・・・ふう~ん。


それはそうと・・・かもめチャンス買えてよかったですね。
わたしも筧さんのブログでみてたくせにつばめだったかかもめだったか・・・ぜんぜん覚えてなくて(笑)

はいたかさんは食堂とまちがえてたんですねえ・・・・


みんなそんなもんです。
2009/02/16 23:57 オムアリ URL 編集
女子校に通う中2の娘ですが、女同士でチョコを交換する『友チョコ』があり、A型のくせにズボラな娘は大袋からたった3つを小分けしただけのチョコ。

それが私がゲットできた唯一のチョコ。 しかも妻経由で、その妻からはナシ!

はい。 愚痴でした。w

土曜日は春一番が吹いた日で暖かい陽気。
スキーに行ってたんですが、ここでも雨にやられました。
こ、これも愚痴です。ww
2009/02/16 21:44 ゴードン URL
Re: 寝熊まさとさま
今日は声を掛けて頂きありがとうございました。
まさか寝熊さんがいらっしゃるとは思っても見ませんでしたから
ちょっとビックラ扱きました。^_^;
店長とはお話できましたか?
とってもいいお店だったでしょ?
また今度ゆっくりお話しましょう。今日は声を掛けて頂きありがとうございました。
まさか寝熊さんがいらっしゃるとは思っても見ませんでしたから
ちょっとビックラ扱きました。^_^;
店長とはお話できましたか?
とってもいいお店だったでしょ?
また今度ゆっくりお話しましょう。
2009/02/15 21:33 はいたか URL
昨日は暑かったですね
はいたかさんおはようございます
はいたかさんのお宅も流山付近なのですよね
昨日は初めてSwacchiさんにお邪魔してみました
偶々流山に用事があったもので…
雰囲気がいいお店ですね
2009/02/15 07:17 寝熊まさと URL 編集
Re: マサさま
おぉ~!!
マサさん!!!
無事退院されましたか。
それはよかったですぅ~。
まずはおめでとうございます!
暫くはゆっくりしてくださいね。

あぁ~、よかったよかった。
2009/02/15 01:13 はいたか URL
Re: ひろさま
ひろさん、花粉症ですか?
それはこれからきつくなりますね。

ほぉ~ティラミスとは…。
さぞおいしゅうございましたでしょう。(^_^)
ほんと、家族持ちの特権でございますな。
2009/02/15 01:10 はいたか URL
Re: へんな陽気
無事、退院してきました。

ご心配お掛けしました。

そういえば、今日は花粉がキツカッタぁ~

嫌な季節じゃぁ~
2009/02/15 00:40 マサ URL 編集
Re: へんな陽気
いやぁ、本当に暖かかったですね~
でも花粉も沢山、、、涙

今日は、妻&娘が一緒にティラミスを作ってくれました。
嬉しいものですね。
家族持ちの特権、ということで。笑
2009/02/15 00:15 ひろ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今日はSwacchi)
次のページ(Swacchi 1周年記念!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
