
コメント (-)
Re: say.さま
運営委員、ご苦労様でした。
何もお手伝いできずただただ脇で楽しんでいるだけで
申し訳ありません。^_^;
でももの凄く楽しかったです。
子供達も大はしゃぎだし帰って写真を見た奥さんも
「行きたかったなぁ」とつぶやいておりました。
もぉ~我が家はすっかりSwacchiの虜になってます。(^_^)
2009/02/14 00:34 はいたか URL
Re: ヤマグチ。さま
有志の参加であるのにこれだけ人が集まるショップ。
本当に素敵なお店です。
ますます好きになりました。
2009/02/14 00:30 はいたか URL
Re: Swacchi 1周年記念!
お疲れ&お楽しみ様でした。
いやぁ、子供達の元気なコト。皆がすんげぇ楽しんでいたコト。なによりも店長&Fumiyoさんのあの半泣き笑顔www
成功♪大成功です♪
やっぱりあぁいう雰囲気っていいですネ。なんだか皆のホーム、拠り所って感じで、良いお付き合いが出来てホント良かったなぁと思いマス。
はいたかサン、BOSE君、姉さん&奥様、これからもSwacchi巻き込んで一緒に楽しみましょう♪
2009/02/13 01:11 Say. URL
Re: Swacchi 1周年記念!
皆さんの“Swacchi愛”が素晴らしいですっv-398

ほんといいお店ですね!!!
2009/02/12 20:32 ヤマグチ。 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

Swacchi 1周年記念!

今日は日頃お世話になっているサイクルショップ

Swacchi

の開店1周年記念の日!
店長、史代さんには内緒でスタッフ悠史さん主導の元
(当の本人は海外に逃亡中…www)
サプラ~イズのイベントを勝手に行っちゃいます!!

あくまで店長、史代さんには内緒は内緒の企画なので
気づかれないように注意が必要。
一度に集まると不信感たっぷりとなりますので
住んでいる地域で時間差で集合することに。

0211_swacchibirthday01.jpg
三々五々、皆さんお集まりになりますよぉ~。

お店のイベントとして今日から試乗会が催されております。
普段乗れないようなハイグレードな自転車もあったりします。

その中で私が気に入ったのはこちら!
0211_swacchibirthday02.jpg
TIMEの
EDGE PULSEでございます。
こりゃ~進みますね。
ほしぃ~ですよ、これ。

それぞれが思い思いの時間を過ごしボチボチ
頃合いも良くなったので…。

0211_swacchibirthday03.jpg

say.氏の司会進行でびっくりイベントスタートです。
まずはお二人にお並びいただき…。

0211_swacchibirthday04.jpgsi
普段お世話になっている我々からお店に
記念品の贈呈でございます。

0211_swacchibirthday05.jpg
お決まりのポーズではいっ!チーズ!

0211_swacchibirthday06.jpg
ささっ!開けて頂きましょ。
「何がでるかな、何がでるかな…」

0211_swacchibirthday07.jpg
おぉ~右手に持っているのは焼きごてのようですね。
左手に持っているのは…

0211_swacchibirthday08.jpg
じゃぁ~ん!
Swacchiフラッグだぁ!
これからこれをお店のシンボルにしてくださいね!
いやぁ~、かっこいいなぁ。

で、もう一つ先ほど店長の右手に握られていた
焼きごて。
なんに使うのかというと…。
0211_swacchibirthday09.jpg
どら焼きに刻印!
Swacchiではレースやイベントなどことあるごとに
振る舞われるのがこのどら焼き。
ということでどら焼きに刻印を店長の手で押してもらいます。

0211_swacchibirthday10.jpg
ほぉ~ら、こんな感じで。
綺麗に刻印されました。

0211_swacchibirthday11.jpg
今日はなんと皆さん偶然にも(??)どら焼きを
お持ちになっていましたよ。www
せっかくですからさっさ、皆さん刻印を押していただきましょ。www

0211_swacchibirthday12.jpg
どら焼き…。
うまぁ~でした。

0211_swacchibirthday13.jpg
こちらはいつまでもSwacchiが華やかでありますようにとの思いから
枯れないお花と2008年産のSwacchiと同い年のワイン。

0211_swacchibirthday14.jpg
そしてそして!!
真ん中にSwacchiロゴが飾れてたBirthdayケーキ。
イチゴたっぷりのおいしそうなケーキでございます。

0211_swacchibirthday15.jpg
Swacchiは1歳なのでローソクを1本立ててお祝い。
二人で仲良く火を消していただきます。

0211_swacchibirthday16.jpg
そんなこんなが終わると店長と史代さんのご挨拶。
感謝の言葉を頂きましたが感謝するのは我々の方ですよ。
これからもよろしくお願いしますね。ヽ(^0^)ノ

0211_swacchibirthday17.jpg
この笑顔にみんな惚れてるんですよね。
今日は一際良い笑顔でございます。

さてさて外は寒いですからお店の中に入って
先ほどのケーキをごちそうになりましょう。
0211_swacchibirthday18.jpg
どう切ろうかお悩み中の史代さん。
さぁ~、どう切りますか?

0211_swacchibirthday19.jpg
意を決して!
おりゃぁ~!!

0211_swacchibirthday20.jpg
あぁ~!!
くっ、崩れちゃいますよぉ~!!

0211_swacchibirthday21.jpg
ぅんがぁ~!!!
ドテッと…。

このケーキがまたおいしゅうございました。
こんなにおいしいケーキを更においしくするには…。
0211_swacchibirthday22.jpg
おぉ~、仲睦まじゅうございます。
ムフフでございますね。(*^^)v

0211_swacchibirthday23.jpg
ではでは、お返しでございますよ。

0211_swacchibirthday24.jpg
この3人…
そんな仲のいい二人を尻目にケーキの前から離れません。σ(^◇^;)
おいしい物には目のない3人組です。

0211_swacchibirthday25.jpg
ケーキの上にのっていたチョコレートを片手に
にこやかに微笑む店長。
まだケーキの前から離れない2人…。(◎-◎;)

わいわいガヤガヤとしたサプライズ~のイベントもこれにて終了です。
あぁ~楽しかっですね。
それでは朝練終了時のように流れ解散でお願いします。(^_^)b

0211_swacchibirthday26.jpg
これはお店のカウンターに刻印されたSwacchiマーク。
またこのマークの元にみんな集まりますよ。
これからもメンテやら朝練やらよろしくお願いしますね。

あっ、そうそう。
そのSwacchi史代さんから1周年記念とちょっと早いバレンタインで
0211_swacchibirthday27.jpg
お菓子をいただきました。
こんなちょっとした気配りが嬉しいですよね。

なんとも楽しい一時を過ごさせていただきました。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (4)
Re: say.さま
運営委員、ご苦労様でした。
何もお手伝いできずただただ脇で楽しんでいるだけで
申し訳ありません。^_^;
でももの凄く楽しかったです。
子供達も大はしゃぎだし帰って写真を見た奥さんも
「行きたかったなぁ」とつぶやいておりました。
もぉ~我が家はすっかりSwacchiの虜になってます。(^_^)
2009/02/14 00:34 はいたか URL
Re: ヤマグチ。さま
有志の参加であるのにこれだけ人が集まるショップ。
本当に素敵なお店です。
ますます好きになりました。
2009/02/14 00:30 はいたか URL
Re: Swacchi 1周年記念!
お疲れ&お楽しみ様でした。
いやぁ、子供達の元気なコト。皆がすんげぇ楽しんでいたコト。なによりも店長&Fumiyoさんのあの半泣き笑顔www
成功♪大成功です♪
やっぱりあぁいう雰囲気っていいですネ。なんだか皆のホーム、拠り所って感じで、良いお付き合いが出来てホント良かったなぁと思いマス。
はいたかサン、BOSE君、姉さん&奥様、これからもSwacchi巻き込んで一緒に楽しみましょう♪
2009/02/13 01:11 Say. URL
Re: Swacchi 1周年記念!
皆さんの“Swacchi愛”が素晴らしいですっv-398

ほんといいお店ですね!!!
2009/02/12 20:32 ヤマグチ。 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(へんな陽気)
次のページ(cyclowired)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
