
コメント (-)
Re: きもけんさま
これいいですよね。
なんでも工場ででる端切れを再利用して
作られているんですって。
だから色の配置は1点物らしいですよ。
気に入った組み合わせがあったら即GETです!

3本ローラーは…。
乗る勇気がありません。^_^;
2009/02/08 15:53 はいたか URL
Re: say.さま
冬はしょうがないですよ。(^_^)
布団から出るのには勇気がいりますからね。^_^;
BOSEには毎回新鮮のようですよ。(*^^)v
2009/02/08 15:49 はいたか URL
Re: 充実した朝練後
その輪行袋いいね~!欲しいかも。
BOSEもどんどん上達してる?
はいたかさんも3本ローラー挑戦してください。
もちろん完治してからですけど。
2009/02/08 07:08 きもけん URL
Re: 充実した朝練後
なんだか・・・オイラがぬくぬくベッドの中で冬を過ごしているウチに走行会が楽しくなってきてる様な気がするのは、気のせいでしょうか??(^^;
2009/02/08 04:27 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

充実した朝練後

今日は土曜日。
毎週末恒例Swacchi朝練に参加です。

0207_swacchi01.jpg
早速微調整が始まってます。(画像左隅)
クリートが嵌らないんだって。
で、調整をお願いしています。
終わったら、さぁ~!出発。
本日も手賀沼CR周回コース。

0207_swacchi02.jpg
今日は道中ほとんどの信号でSTOP!
おかげで今一体が温まりません。
そのせいかどうかわかりませんがトイレに行く人多し。
珍しくBOSEも行ってましたね。^_^;

まだまだ第3グループに混ざれないBOSEと私は
店長、はいたか親子ともうお一方で先頭交代を
しながら休憩ポイントを目指します。

BOSE、どうも今日はしっくりしないというか
気持ちが乗りきらないというか…
うぅ~ん…な感じでございました。

0207_swacchi03.jpg
いつもの休憩場所で見た物は沢山のプリン480!
隣のプリンやコーヒーゼリーの2個分です。
いつ見ても大迫力でした。

0207_swacchi04.jpg
出発前に調整したクリートですがどうもしっくりしない様子。
店長、補給もせず一心不乱に調整をしてくれます。
いつもいつも親子でお世話掛けてすいません。

休憩も終わり朝練後半戦行きまぁ~っす…。
とっとっと…。
0207_swacchi05.jpg
どうやらスローパンクらしい。
にしても相変わらず手際がよく処置が早い店長です。
うぅ~ん、頼りになります。

0207_swacchi06.jpg
記念写真ポイント。
パンク修理中の店長が来るまでしばし休憩。

店長到着後、記念撮影(店長は日報と読んでます。(^^))
ではではお店に帰ります。

0207_swacchi07.jpg
お店に帰ると史代部長が何やら新商品のチェック中。
なんとも春らしい色の商品ではありませんか。
これ、なんだと思いますか?

0207_swacchi08.jpg
じゃじゃぁ~っ!!
なんと輪行袋なんでございます。
こんなカラフルな輪行袋って見たことありません。
女性を意識しているのでしょうね。
で、隣の店長が(店長ですよ!)持っているのは
カジュアルなサイクリングパンツです。
細かいチェック柄で良い感じでございますよ。
色違いの女性用も同時に来てました。
たまにはこういうパンツを履いてカラフルな輪行袋を
持って遠出をするっていうのも良いかもしれませんね。\(^O^)/

こんな素敵な商品群。
気になる方はこちらこちらをちぇ~っく!!

中ではこんな商品群の整理がされている中…
店先ではなんとトレーニングの真っ最中!!

0207_swacchi09.jpg
Swacchiのエース、Takada Express氏の3本ローラー。
朝練終わってもこうしてひたすら練習です。
こういう努力の結果があのスピードなんですね。
よく見ると片手で乗ってます。

0207_swacchi10.jpg
見よっ!!この素晴らしいライディングバランス!
かなり安定しております。

0207_swacchi11.jpg
お見事っ!!

で、そばで見ていたBOSE。
まったく子供って言うのは怖い物知らず。
乗ってみたくてこのローラー台のそばを自転車持って
行ったり来たりを繰り返します。
そうは言っても声を掛けて頂くも若干怖さが。

が、最後は意を決して…
0207_swacchi12.jpg
こうなります。
Takada道場の開幕です。
BOSEのために色々とご指導を頂きました。
Swacchiに集まって来る方々は皆さんBOSEのこと
よく面倒を見てくださるので大変ありがたいです。

0207_swacchi13.jpg
さすがに手を離しては漕げませんね。
まだまだ乗る姿勢っていうのができてませんからね。

0207_swacchi14.jpg
おっ!手を離したっ!!
が、一人で乗ることはできませんよ。
当たり前っちゃぁ~当たり前ですが。

Takada師匠!ご指導ありがとうございました。
またよろしくお願いしまっす!!

朝練後も楽しいSwacchiの週末でございました。

【乗車時間】    3時間28分18秒
【平均心拍数】   135
【最大心拍数】   172
【消費カロリー】  2080Kcal
【走行距離】    72.1km
【平均速度】    20.7km
【平均足回転】    86
【月間走行距離】 72.1km
【積算走行距離】  5863km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (4)
Re: きもけんさま
これいいですよね。
なんでも工場ででる端切れを再利用して
作られているんですって。
だから色の配置は1点物らしいですよ。
気に入った組み合わせがあったら即GETです!

3本ローラーは…。
乗る勇気がありません。^_^;
2009/02/08 15:53 はいたか URL
Re: say.さま
冬はしょうがないですよ。(^_^)
布団から出るのには勇気がいりますからね。^_^;
BOSEには毎回新鮮のようですよ。(*^^)v
2009/02/08 15:49 はいたか URL
Re: 充実した朝練後
その輪行袋いいね~!欲しいかも。
BOSEもどんどん上達してる?
はいたかさんも3本ローラー挑戦してください。
もちろん完治してからですけど。
2009/02/08 07:08 きもけん URL
Re: 充実した朝練後
なんだか・・・オイラがぬくぬくベッドの中で冬を過ごしているウチに走行会が楽しくなってきてる様な気がするのは、気のせいでしょうか??(^^;
2009/02/08 04:27 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(BOSE普段乗りの自転車)
次のページ(春はもうすぐ…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
