スポンサーサイト

コメント (-)
Re: ヤマグチ。さま
そうです、骨折更に悪化!
なんて事にならずに良かったですよぉ。
本当に自転車って便利ですけどくるも同様
一歩間違えれば危険な乗り物に早変わりしてしまいますからね。

気を付ける過ぎるくらい気を付けるくらいが
ちょうど良いのかもしれませんね。
2009/02/08 22:32 はいたか URL
Re: 守ろうよ!信号!!
遅ればせながら...^^;

とんだ災難でしたね。
大怪我に至らなかっただけが救いでしたが。
右側通行、信号無視、携帯に夢中、夜の無灯火...ママチャリは我々の自転車とは別の乗物なのでしようか? 基本は同じはずなのに。
>振り返りもせず行ってしまいました。
こういった子供は説教したところで、“打っても響かない”んでしょうね~
なおさら頭くるわっ!!

お大事にしてください。
2009/02/08 19:38 ヤマグチ。 URL 編集
Re: オムアリさま
体は痣になった程度ですし自転車はバーテープが
裂けた程度ですみました。
説教してやろうかと思っていたんですが
自転車起こしている最中にあっさりと居なくなりました。
謝ればそれで済むと思っているんでしょうね。

確かに…。
歩行者の信号無視って本当に多いですね。
あのスリルをわざわざ味わっているんでしょうか?
たちの悪い小学生などは「度胸試し」などと称して
わざとそういうことをする輩も居るとききます。
お年寄りは…。
その昔まだこんなに道路事情が整備されておらず
車もそれほど走っていない時代と同様の考え方なのでは?
信号なんてあろうと無かろうと自分のペースで渡っていきます。

私もそうはならんように気を付けます。
2009/02/04 23:58 はいたか URL
Re: 寝熊まさとさま
ども、コメントありがとうございます。

ほんと、もらい事故なんて一番勘弁して欲しい事項ですよね。
オーバーホールするときにきっちりと点検をしてもらいます。

またのぞきにきてくださいね。
2009/02/04 22:58 はいたか URL
Re: 守ろうよ!信号!!
体、大丈夫ですか? そして自転車・・・・

それにしてもそのぶつかった女子高生、そのまま去っていくってどうよ?? もしこのまま怪我や打ち身が思ってるよりひどかったら・・・・

自転車どうしの事故だってちゃんと捕まえて警察よばなくちゃいけません!!あとあと色々あったら困るもの
泣き寝入りなんておかしいです。


今日、ふと気づいたんです。

歩行者でも赤信号でどうどうと道路渡る人は結構いるんですが、とくにお年寄り。

なぜか車が来てないときには渡らないで、私ら自転車来てるタイミングに合わせたように渡る人が多いってことを・・・
何故?? だっていままさに自転車が走ってきてるんですよ。

なにもきてないときには渡らないのに、自転車などが近づいてくると渡る人たち・・・・いったい何を考えているんでしょうね。 うっかりならまだわかりますよ。うっかりなら・・・・・

うちの義母も平気で横断歩道まで数メートルのところを渡ります。もちろん信号なんて関係無し!!
私、嫁ですけどね。めっちゃしかりますよ!!あんたはそれで死んでもしかたないけどひいちゃった車の人は大変なんだよって、そして貴女の孫は貴女の行動をまねするんだよって

みんな大人としての意識が低すぎますよね。

さみしいことです・・・・・自分もそうならないようにしなくちゃ!!!

2009/02/04 22:57 オムアリ URL 編集
Re: アフさま
アフさん、どうもです。
やっぱり歩行者と同感覚でいるんですね。
あぁ~、なんでもありかぁ。
ある意味何にも無しって事もありますかね?

怪我は大丈夫でした。
2009/02/04 22:55 はいたか URL
Re: sayさま
sayさんあそこ通られているんですか?
あの地点結構みなさん縦横無尽に信号なんて
お構いなしに走られています。
時には信号を守っていると後ろから追突されるんでは
ないかと思う時もありますよ。
でも、sayさんが自転車に乗っている姿が普通なんですよね。
それが希有な存在となってしまうと言うのは
どんな世間なんでしょうかねぇ~。
2009/02/04 22:52 はいたか URL
Re: Dreamさま
コメントありがとうございます。
Dreamさんは何度もこんな目に?
お怪我などされませんでしたか?
急に曲がられるとどうしようもないですよね。

確かに…。
マナーはしっかりと守って頂かないと
ほんと危険ですよね。

またのぞきに来てくださいね。
2009/02/04 22:48 はいたか URL
Re: きもけんさま
軽快車乗っている方々の多くは
違反のオンパレードですね。
右側から倒れたので左の鎖骨は無事でした。
本当に自分が気をつけていても巻き添えは
避けられない時もありますからね。
2009/02/04 22:44 はいたか URL
Re: himiyoshiさま
確かにしっかりと自転車正装(笑)している方(集団)でも
信号思いっきり無視していく方いらっしゃいますもんね。
そうなると信号って一体何のため?って思ってしまいます。
車運転する時は信号守りますよね?
(守らない方も無茶する方もいますけど)
なんで自転車の時歩いている時には無視してしまうんでしょうね。
2009/02/04 22:39 はいたか URL
Re: もんじろぅさま
まったく同感です。
自転車って歩行者の延長なんでしょうね。
でも歩行者だからって信号守らなくていいかっていうと
まったくそんな事は無いですよね。
でも歩いている時は信号無視する方多いですよね。
(もちろん守っている方もいらっしゃいますが)

ルールを犯しているのだから自爆はしょうがないとして
巻き添えだけは勘弁して欲しいです。
2009/02/04 22:29 はいたか URL
お身体平気でしたか?
はいたかさんお身体平気でしたか?
自転車も横からの衝撃に弱いですから心配ですね
信号無視なんて論外だと思いますよ
もらい事故も損をするから気をつけましょう
2009/02/04 22:12 寝熊まさと URL 編集
うわー
災難でしたね。
怪我はないですか?自転車は大丈夫です?


ママチャリって歩道を走ってきたせいか歩行者と同じ感覚なんです。

なんでもありだと思ってる最悪の車両ですよ。
2009/02/04 19:27 アフ URL
Re: 守ろうよ!信号!!
ここまでの文面、温厚なはいたかサンを激怒させるとは・・・恐るべし女子高生。

とある大学...R大学ですね?きっと。
あの辺りは異様に(ママ)チャリ通学生が多いですから。そぅいぅ私もその道を駅を背にして自転車ツーキンしているんデスね。
でも学生だけじゃありませんョ、あの道は。おそらく駅に向かうドコの道も同じでしょうケド・・・。
逆走するサラリーマン・歩道と車道で並列走行する学生・携帯電話を操りながら前を見ずに走るOL・ヘッドホン愛用者多数・子供を3人乗せて走る馬鹿母...。。。
悲しい現実としてこんな輩がいっぱい居るワケでして、もっと悲しい現実が輩から視れば、ヘルメット着用で駅反対方向へ向かう自転車ツーキンの私(達)の方が特種な存在ってワケで・・・。
う~ん・・・今度狩っちゃっていいですか?www
2009/02/04 13:17 Say. URL
Re: 守ろうよ!信号!!
僕もそのような目にあいそうになったことが何度もあります。

一度ぶつかったときは
走行会で10台くらいが並んで走っていて、左側にいたママチャリの方が急に右折して前方の方が急ブレーキをしてぼくは前の方にぶつかり、
ママチャリの方はなんともなくぼくのみ転倒。

レーパンとシューズカバーとジャージが破れました
スポークも曲がりました

「すいません」といって帰っていきました。

みんなマナーがなってないと思いますね。
常識自体がおかしくなってきていると思います
2009/02/04 12:27 Dream URL 編集
Re: 守ろうよ!信号!!
信号無視、逆走、無灯火・・勘弁して欲しいっす。
コケて鎖骨大丈夫だったんですか?
気をつけていてもコレでは参りますね。
2009/02/04 06:24 きもけん URL
Re: 守ろうよ!信号!!
あわわ、お体とか自転車とか、大丈夫でしたか?
せっかく体が良くなってきたのに今度は事故で・・じゃシャレに
なりません。

しかしこの問題は本当にねぇ。
女子高生だけじゃなくジャージ&レーパンな人たちもこういうの
いますからね。
と、えらそうに言ってるワタシも、4年前自転車にはまるまではこの女子高生とあまり変わりなかったのですけどね。あ、さすがに左右確認はしてましたけど(大汗)

まぁ今まで自動車社会優先で自転車のことなんか放置してきた
行政のシステムもあかんのでしょうけどね。
2009/02/04 05:39 himiyoshi URL 編集
Re: 守ろうよ!信号!!
確かに巻き添えを食うと腹立たしいですよねー(-_-メ)

でも、私、こう思う様にしてます。
世間の人は"自転車に関する法律はない=何をやっても罰せられない"と思っている、と。
実際、自転車乗りになるまでそう言う意識でした。
と言う事で、何が起こるかわからないので「自己防衛」を心掛けてます。

まぁ、今回の様なのは避けようが無いですが、強いて言うなら、女子高生が今回を件を機に意識を変えてくれれば良いのですけどね~。
2009/02/04 01:17 もんじろぅ URL 編集
Re: 通りすがりの自転車さま
逆送も多いですよね。
「どかないよ!」って感じでスモンね。
自転車にもきちんとルールがあるって事
しっかりと認識して欲しい物です。
でもいい歳した大人達からして逆走、信号無視の
オンパレードですから。
反面教師にして行きたいとおもいます。

コメントありがとうございました。
2009/02/04 00:09 はいたか URL
Re: 守ろうよ!信号!!
災難でしたね。
でもほんっと頭にきます!
私もそういう事よくあります。
実際にぶつかるまでは無いですが。
唾でも吐いてやろうとか、追い掛けて蹴っ飛ばしてやろうとか思っちゃいます。
あと逆走するやつとか。ラリアートかましてやりたいですね!(ハァハァ。スイマセントリミダシマシタ。)
なんて考えてるとこっちまで嫌なやつになってしまうのがとても悲しいっス。
まったくどうにかならないもんですかねぇ。
2009/02/03 23:57 通りすがりの自転車 URL
Re: bugaluさま
仰るように巻き添えだけは勘弁ですね。
細い路地から大通りに勢いよく飛び出してくる
なんてドンでもない芸当まで披露してくれますから…。
特にその路地ってのが坂道だったりするわけですね。

あぁ~こわいっ!
2009/02/03 23:56 はいたか URL
Re: 守ろうよ!信号!!
彼ら彼女らは大切にしなくて良い安い命の持ち主なのデスよ。
そんな粗末な命の、粗忽な行為の巻き添えは食いたく有りませんね。
と、言う訳でワタクシ、特に裏路地では、粗忽生命体の飛び出しに注意し過ぎて、挙動不審な自転車ヤローと化す訳です。
2009/02/03 23:35 bugalu URL 編集
Re: おかンダムさま
ども、ご無沙汰です。
ですよねぇ~。
皆さん自殺志願者なのかと疑ってしまいます。
こまった、こまった。
2009/02/03 22:37 はいたか URL
Re: 守ろうよ!信号!!
まったくそのとーり!!!
2009/02/03 22:26 おかンダム URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

守ろうよ!信号!!

今朝、朝トレに出かけたんですよ。
朝はかなり寒いですから暫くは心拍を上げず
体を暖めるんです。

そんなウォーミングアップしている最中…
ある大学近辺の交差点での出来事。

私、直進、目の前の信号青。
当然そのまま進みます。
そしたらとある女子高生…
左右も確認せず当然のように赤信号を無視して
脇目も振らず交差点に進入。

「うぇっ!まずいっ!!」

って思ったけど時既に遅し…。

「どぉ~んっ!」

そりゃぁ~ぶつかりますよね。
その拍子に私あえなく転倒。
ぶつかったのが左側からだったから右側から転倒。
左側から転倒していたらと思うと…ぞっとします。
が、女子高生+ママチャリは仁王立ち。

女子高生…
「だっ、大丈夫ですか?すっ、すいません」

「信号何色だぁっ!!!ごるぅぅぅぁぁぁああ!!!」

つい、怒鳴ってしましました。
女子高生…。
「あっ、赤でした。すみませんでした。」

起き上がって説教をしてやろうとしたら

「すいませんでした…」

と振り返りもせず行ってしまいました。

あぁ~ぁ??なんだぁ~?
どういうことよ。
あんた、ぶつかったのが車だったら
とんでも無いことになるんだよ!
そんな事考えないで自転車乗っているんでしょうか?
いくら気をつけていたって事故は起きてしまう時は
起きてしまうのだから最新の注意を払ってペダルを漕ぐべきでは?

帰宅途中でもそう。
赤信号で止まっている私の脇を平気で信号無視。
自転車は信号守らなくても良いと思っているんでしょうか?
それともそんなことすらも考えていないんでしょうか?

今日は自転車乗っていてなんだか腹立たしい1日でした。
はぁ~、みんな信号守ろうよ!

【乗車時間】    0時間42分18秒
【平均心拍数】   137
【最大心拍数】   173
【消費カロリー】  431Kcal
【走行距離】    15.4km
【平均速度】    21.9km
【平均足回転】    -
【月間走行距離】 15.4km
【積算走行距離】  5775.6km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (24)
Re: ヤマグチ。さま
そうです、骨折更に悪化!
なんて事にならずに良かったですよぉ。
本当に自転車って便利ですけどくるも同様
一歩間違えれば危険な乗り物に早変わりしてしまいますからね。

気を付ける過ぎるくらい気を付けるくらいが
ちょうど良いのかもしれませんね。
2009/02/08 22:32 はいたか URL
Re: 守ろうよ!信号!!
遅ればせながら...^^;

とんだ災難でしたね。
大怪我に至らなかっただけが救いでしたが。
右側通行、信号無視、携帯に夢中、夜の無灯火...ママチャリは我々の自転車とは別の乗物なのでしようか? 基本は同じはずなのに。
>振り返りもせず行ってしまいました。
こういった子供は説教したところで、“打っても響かない”んでしょうね~
なおさら頭くるわっ!!

お大事にしてください。
2009/02/08 19:38 ヤマグチ。 URL 編集
Re: オムアリさま
体は痣になった程度ですし自転車はバーテープが
裂けた程度ですみました。
説教してやろうかと思っていたんですが
自転車起こしている最中にあっさりと居なくなりました。
謝ればそれで済むと思っているんでしょうね。

確かに…。
歩行者の信号無視って本当に多いですね。
あのスリルをわざわざ味わっているんでしょうか?
たちの悪い小学生などは「度胸試し」などと称して
わざとそういうことをする輩も居るとききます。
お年寄りは…。
その昔まだこんなに道路事情が整備されておらず
車もそれほど走っていない時代と同様の考え方なのでは?
信号なんてあろうと無かろうと自分のペースで渡っていきます。

私もそうはならんように気を付けます。
2009/02/04 23:58 はいたか URL
Re: 寝熊まさとさま
ども、コメントありがとうございます。

ほんと、もらい事故なんて一番勘弁して欲しい事項ですよね。
オーバーホールするときにきっちりと点検をしてもらいます。

またのぞきにきてくださいね。
2009/02/04 22:58 はいたか URL
Re: 守ろうよ!信号!!
体、大丈夫ですか? そして自転車・・・・

それにしてもそのぶつかった女子高生、そのまま去っていくってどうよ?? もしこのまま怪我や打ち身が思ってるよりひどかったら・・・・

自転車どうしの事故だってちゃんと捕まえて警察よばなくちゃいけません!!あとあと色々あったら困るもの
泣き寝入りなんておかしいです。


今日、ふと気づいたんです。

歩行者でも赤信号でどうどうと道路渡る人は結構いるんですが、とくにお年寄り。

なぜか車が来てないときには渡らないで、私ら自転車来てるタイミングに合わせたように渡る人が多いってことを・・・
何故?? だっていままさに自転車が走ってきてるんですよ。

なにもきてないときには渡らないのに、自転車などが近づいてくると渡る人たち・・・・いったい何を考えているんでしょうね。 うっかりならまだわかりますよ。うっかりなら・・・・・

うちの義母も平気で横断歩道まで数メートルのところを渡ります。もちろん信号なんて関係無し!!
私、嫁ですけどね。めっちゃしかりますよ!!あんたはそれで死んでもしかたないけどひいちゃった車の人は大変なんだよって、そして貴女の孫は貴女の行動をまねするんだよって

みんな大人としての意識が低すぎますよね。

さみしいことです・・・・・自分もそうならないようにしなくちゃ!!!

2009/02/04 22:57 オムアリ URL 編集
Re: アフさま
アフさん、どうもです。
やっぱり歩行者と同感覚でいるんですね。
あぁ~、なんでもありかぁ。
ある意味何にも無しって事もありますかね?

怪我は大丈夫でした。
2009/02/04 22:55 はいたか URL
Re: sayさま
sayさんあそこ通られているんですか?
あの地点結構みなさん縦横無尽に信号なんて
お構いなしに走られています。
時には信号を守っていると後ろから追突されるんでは
ないかと思う時もありますよ。
でも、sayさんが自転車に乗っている姿が普通なんですよね。
それが希有な存在となってしまうと言うのは
どんな世間なんでしょうかねぇ~。
2009/02/04 22:52 はいたか URL
Re: Dreamさま
コメントありがとうございます。
Dreamさんは何度もこんな目に?
お怪我などされませんでしたか?
急に曲がられるとどうしようもないですよね。

確かに…。
マナーはしっかりと守って頂かないと
ほんと危険ですよね。

またのぞきに来てくださいね。
2009/02/04 22:48 はいたか URL
Re: きもけんさま
軽快車乗っている方々の多くは
違反のオンパレードですね。
右側から倒れたので左の鎖骨は無事でした。
本当に自分が気をつけていても巻き添えは
避けられない時もありますからね。
2009/02/04 22:44 はいたか URL
Re: himiyoshiさま
確かにしっかりと自転車正装(笑)している方(集団)でも
信号思いっきり無視していく方いらっしゃいますもんね。
そうなると信号って一体何のため?って思ってしまいます。
車運転する時は信号守りますよね?
(守らない方も無茶する方もいますけど)
なんで自転車の時歩いている時には無視してしまうんでしょうね。
2009/02/04 22:39 はいたか URL
Re: もんじろぅさま
まったく同感です。
自転車って歩行者の延長なんでしょうね。
でも歩行者だからって信号守らなくていいかっていうと
まったくそんな事は無いですよね。
でも歩いている時は信号無視する方多いですよね。
(もちろん守っている方もいらっしゃいますが)

ルールを犯しているのだから自爆はしょうがないとして
巻き添えだけは勘弁して欲しいです。
2009/02/04 22:29 はいたか URL
お身体平気でしたか?
はいたかさんお身体平気でしたか?
自転車も横からの衝撃に弱いですから心配ですね
信号無視なんて論外だと思いますよ
もらい事故も損をするから気をつけましょう
2009/02/04 22:12 寝熊まさと URL 編集
うわー
災難でしたね。
怪我はないですか?自転車は大丈夫です?


ママチャリって歩道を走ってきたせいか歩行者と同じ感覚なんです。

なんでもありだと思ってる最悪の車両ですよ。
2009/02/04 19:27 アフ URL
Re: 守ろうよ!信号!!
ここまでの文面、温厚なはいたかサンを激怒させるとは・・・恐るべし女子高生。

とある大学...R大学ですね?きっと。
あの辺りは異様に(ママ)チャリ通学生が多いですから。そぅいぅ私もその道を駅を背にして自転車ツーキンしているんデスね。
でも学生だけじゃありませんョ、あの道は。おそらく駅に向かうドコの道も同じでしょうケド・・・。
逆走するサラリーマン・歩道と車道で並列走行する学生・携帯電話を操りながら前を見ずに走るOL・ヘッドホン愛用者多数・子供を3人乗せて走る馬鹿母...。。。
悲しい現実としてこんな輩がいっぱい居るワケでして、もっと悲しい現実が輩から視れば、ヘルメット着用で駅反対方向へ向かう自転車ツーキンの私(達)の方が特種な存在ってワケで・・・。
う~ん・・・今度狩っちゃっていいですか?www
2009/02/04 13:17 Say. URL
Re: 守ろうよ!信号!!
僕もそのような目にあいそうになったことが何度もあります。

一度ぶつかったときは
走行会で10台くらいが並んで走っていて、左側にいたママチャリの方が急に右折して前方の方が急ブレーキをしてぼくは前の方にぶつかり、
ママチャリの方はなんともなくぼくのみ転倒。

レーパンとシューズカバーとジャージが破れました
スポークも曲がりました

「すいません」といって帰っていきました。

みんなマナーがなってないと思いますね。
常識自体がおかしくなってきていると思います
2009/02/04 12:27 Dream URL 編集
Re: 守ろうよ!信号!!
信号無視、逆走、無灯火・・勘弁して欲しいっす。
コケて鎖骨大丈夫だったんですか?
気をつけていてもコレでは参りますね。
2009/02/04 06:24 きもけん URL
Re: 守ろうよ!信号!!
あわわ、お体とか自転車とか、大丈夫でしたか?
せっかく体が良くなってきたのに今度は事故で・・じゃシャレに
なりません。

しかしこの問題は本当にねぇ。
女子高生だけじゃなくジャージ&レーパンな人たちもこういうの
いますからね。
と、えらそうに言ってるワタシも、4年前自転車にはまるまではこの女子高生とあまり変わりなかったのですけどね。あ、さすがに左右確認はしてましたけど(大汗)

まぁ今まで自動車社会優先で自転車のことなんか放置してきた
行政のシステムもあかんのでしょうけどね。
2009/02/04 05:39 himiyoshi URL 編集
Re: 守ろうよ!信号!!
確かに巻き添えを食うと腹立たしいですよねー(-_-メ)

でも、私、こう思う様にしてます。
世間の人は"自転車に関する法律はない=何をやっても罰せられない"と思っている、と。
実際、自転車乗りになるまでそう言う意識でした。
と言う事で、何が起こるかわからないので「自己防衛」を心掛けてます。

まぁ、今回の様なのは避けようが無いですが、強いて言うなら、女子高生が今回を件を機に意識を変えてくれれば良いのですけどね~。
2009/02/04 01:17 もんじろぅ URL 編集
Re: 通りすがりの自転車さま
逆送も多いですよね。
「どかないよ!」って感じでスモンね。
自転車にもきちんとルールがあるって事
しっかりと認識して欲しい物です。
でもいい歳した大人達からして逆走、信号無視の
オンパレードですから。
反面教師にして行きたいとおもいます。

コメントありがとうございました。
2009/02/04 00:09 はいたか URL
Re: 守ろうよ!信号!!
災難でしたね。
でもほんっと頭にきます!
私もそういう事よくあります。
実際にぶつかるまでは無いですが。
唾でも吐いてやろうとか、追い掛けて蹴っ飛ばしてやろうとか思っちゃいます。
あと逆走するやつとか。ラリアートかましてやりたいですね!(ハァハァ。スイマセントリミダシマシタ。)
なんて考えてるとこっちまで嫌なやつになってしまうのがとても悲しいっス。
まったくどうにかならないもんですかねぇ。
2009/02/03 23:57 通りすがりの自転車 URL
Re: bugaluさま
仰るように巻き添えだけは勘弁ですね。
細い路地から大通りに勢いよく飛び出してくる
なんてドンでもない芸当まで披露してくれますから…。
特にその路地ってのが坂道だったりするわけですね。

あぁ~こわいっ!
2009/02/03 23:56 はいたか URL
Re: 守ろうよ!信号!!
彼ら彼女らは大切にしなくて良い安い命の持ち主なのデスよ。
そんな粗末な命の、粗忽な行為の巻き添えは食いたく有りませんね。
と、言う訳でワタクシ、特に裏路地では、粗忽生命体の飛び出しに注意し過ぎて、挙動不審な自転車ヤローと化す訳です。
2009/02/03 23:35 bugalu URL 編集
Re: おかンダムさま
ども、ご無沙汰です。
ですよねぇ~。
皆さん自殺志願者なのかと疑ってしまいます。
こまった、こまった。
2009/02/03 22:37 はいたか URL
Re: 守ろうよ!信号!!
まったくそのとーり!!!
2009/02/03 22:26 おかンダム URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(思っていたより重傷)
次のページ(ローラー台セッション!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
