スポンサーサイト

コメント (-)
Re: もんじろぅさま
うちはローラー台が無いですから
Swacchiにお借りしての参加。
ですから私が受けるよりBOSEが参加した方が
身になるかと…^_^;
でも見学しているだけでも良い勉強&刺激になりました。
これからも色々とやるようですよ。\(^O^)/
トライアスロンは…やらないんじゃないでしょうか^_^;
2009/02/02 23:13 はいたか URL
Re: ローラー台セッション!
あ、BOSE君出てる♪
小学生からトライアスロンに興味深深って事はもうプロになっちゃうかもしれませんよー。
良いトレーニングになったようで、羨ましいです。
Swacchiさんって、良いShopですよねー。
2009/02/02 02:17 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

ローラー台セッション!

日付が変わってますから昨日ですね。
Swacchi主催の

松丸真幸選手のローラー台セッション」

に参加してきましたよ、BOSEが。
松丸選手はトライアスロン日本一に輝いた経歴のある
トッププロでございます。
そんな方に教えていただくなんてめったにないチャンス。
しっかり参加をさせていただきました。

0201_roller01.jpg
まずは準備です。
あっ、私ローラー台持っていないのでお店のをお借りしました。
いつもすいません、店長。^_^;

0201_roller02.jpg
松丸真幸選手のごあいさつです。
かなりなイケメンでございます。
しかも物腰柔らかな話し方。

0201_roller03.jpg
ご挨拶も終わり、んじゃぁ~始めますか。

0201_roller04.jpg
まずはウォーミングアップから。
ローラー台初体験のBOSE。
若干不安げであります。

0201_roller05.jpg
ローアングルって言うのは
「おっ、やってるな!」って感じで写るんで
結構好きなアングルです。

0201_roller06.jpg
おどけた店長が登場!
参加されている皆さんに激を飛ばします。

0201_roller07.jpg
こんな風に20人が一斉にローラー台を踏んでいる光景は
なかなか無い光景で圧巻ですね。
あっ!BOSEサボってる。^_^;

0201_roller08.jpg
メニューの中には片足ペダルの内容も含まれています。
やりなれないBOSEはぎこちなくペダルがカクカク
いっております。

0201_roller09.jpg
見よっ!松丸選手のペダリングを!
片足ペダルでもこのケイデンス!!
これがトップアスリートの凄さだっ!!!

0201_roller10.jpg
セッションもボチボチ終盤です。
みなさぁ~ん!うつむき加減になってますよぉ~!

 0201_roller11.jpg
8分間の登坂をイメージしたローギアメニューをこなしたBOSE。
笑みがこぼれてはいますがバテバテです。

0201_roller12.jpg
全メニューが終了するとサドル上でできるストレッチ。
最後に体のケアを怠ってはいけませんね。

0201_roller13.jpg
最後に松丸選手のお茶目な一面。
必殺!ウルトラマンゴールのポーズ!!

0201_roller14.jpg
それを見て「おぉ~!」と喜ぶ面々。
まだまだペダルは回ってます。

0201_roller15.jpg
最後は全員でやりきったぁ~!!
と手をつないでゴールのポーズ!!で終了!!
お疲れ様でした。

0201_roller16.jpg
終了後、アンケートに答えるボーズ。
松丸選手の話を聞いてトライアスロンに興味津々。

0201_roller17.jpg
なんと!お店から修了証書をいただきました。
松丸選手とのツーショット写真が貼られております。
これにはBOSE感激!!でした。

0201_roller18.jpg
そして締めくくりにはSwacchi恒例!
全員で記念撮影です。
皆さんとてもいい笑顔ですね。

0201_roller19.jpg
これが頂いた修了証。
子供にとってはこういうのは何よりも励みになりますね。
そうそう、この修了証の裏にはこのセッションで行った
メニューが細かく書かれているので自宅で復習できるように
なっています。
まさに至れり尽くせりといったないようでした。

北風吹きすさぶ中でのプログラムでしたが
とても楽しくできたようです。
次はぜひ私も参加したいですね。
あはっ!ローラー台買わないと…。^_^;

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
コメント (2)
Re: もんじろぅさま
うちはローラー台が無いですから
Swacchiにお借りしての参加。
ですから私が受けるよりBOSEが参加した方が
身になるかと…^_^;
でも見学しているだけでも良い勉強&刺激になりました。
これからも色々とやるようですよ。\(^O^)/
トライアスロンは…やらないんじゃないでしょうか^_^;
2009/02/02 23:13 はいたか URL
Re: ローラー台セッション!
あ、BOSE君出てる♪
小学生からトライアスロンに興味深深って事はもうプロになっちゃうかもしれませんよー。
良いトレーニングになったようで、羨ましいです。
Swacchiさんって、良いShopですよねー。
2009/02/02 02:17 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(守ろうよ!信号!!)
次のページ(待望の20世紀少年)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
